-
mua******** 2026-06-09
以前使っていた10年前のドライヤーより重くなってしまったけど、使用感はこちらが上。
-
ags******** 2026-06-25
高機能なものには高機能な良さがありますが、時短も含めて考えるとすごくいい商品だと思います。
-
yam******** 2026-06-09
前回購入したものと型番は違いますがまったく同じものです。
-
mua******** 2026-06-11
新しいドライヤー掛けを探さなきゃ。
-
mak******** 2026-06-16
風量があり、すぐに乾きます。
-
ags******** 2026-06-18
1500Wのハイパワーなことで風量はもちろん熱量も高く長い髪の毛も素早く乾いていきます。
-
san******** 2026-06-25
以前使っていた他社の物も1500Wでしたが、こちらの方が使い易いです。
-
boc******** 2026-06-20
音は前機より静かに感じます。
-
yam******** 2026-06-23
以前購入したものは、娘にあげましたが全く故障知らずです。
-
mas******** 2026-06-21
この商品は、2代目で1代目が壊れてしまいましたが、価格と耐久性、パワーに満足したので2代目を購入しました。
-
boc******** 2026-06-20
比較ですが、乾かすのはかなり速くなりました。
-
fns******** 2026-06-28
軽くてシャープなデザインが気に入ってます
-
mua******** 2026-06-25
ただ、ニトリのドライヤー掛け?
-
ckf******** 2026-06-11
業務用の実績も考えると信頼性も有り良い商品を選らんだと思います。
-
mit******** 2026-06-27
これまで使っていたものが、壊れたので同じ物を購入。
-
mak******** 2026-06-28
ずっと使っていたドライヤーが使用中熱くなってきてしまい、買い替えを検討していた際、美容室で使っているものを美容師さんにおすすめされました。
-
boc******** 2026-06-15
温度は高くなりました。
-
ooh******** 2026-06-25
シンプルで、設定がとても簡単だと思いました!
-
mak******** 2026-06-12
いろいろな機能がついているドライヤーもありますが、お値段も手頃で十分満足できます。
-
mkr******** 2026-06-09
風力は抜群で、すぐに乾きます。
-
mit******** 2026-06-21
初代も長年愛用してきましたので、今回もそうであれば良いと思います。
-
mkr******** 2026-06-10
今では二匹の犬もいるので量販店で格安の商品もありましたがやはりこれが一番で後継のものを購入することに決めました。
-
mas******** 2026-06-23
家庭用の一般なドライヤーだと、パワー不足なのと、使用頻度が高いとすぐに壊れてしまいます。
-
san******** 2026-06-18
モーターの部分から吹出口までの長さが短めなのでそんなに重さを感じません。
-
yam******** 2026-06-21
風圧も多くこの値段でこの風圧はコスパ良いです、これを使ったら電気屋のドライヤーは使えません。
-
ags******** 2026-06-12
先代が壊れたので2回目の注文です。
-
mkr******** 2026-06-22
美容院仕様とのことで風力もすごくてコードも長い。
-
mua******** 2026-06-28
商品は満足◎
-
boc******** 2026-06-23
前機種は2016年製テスコムTID2500(1300w2.2㎥/分)当時の店舗販売の中では大風量クラスを選び使用してましたが、ロングヘアが家族に3人いるので、より速く乾かしたいため思い切ってこちらを購入。
-
san******** 2026-06-28
また、マイナスイオンのせいか、髪の毛を乾かした後の手触りがツルツルしています。
-
ags******** 2026-06-17
今回はイオン機能も追加されていてしっとりした仕上がりになります。
-
mas******** 2026-06-19
そこで美容師さんに相談したところ、業務用を薦められました。
-
mua******** 2026-06-22
風力も満足だし、イオンもあるし、もっと早く買い替えても良かったかな?
-
yam******** 2026-06-28
値段が2千円近く上がってましがこの風圧でこの値段はおすすめです。
-
mit******** 2026-06-26
ただ風量が多く、ロングヘアでも乾くまでの時間は短いです。
-
mkr******** 2026-06-22
以前にNB3000を使用していましたが壊れてしまい娘たちが持っていた物を使っていましたが家族5人で毎日使用しているのでそれも壊れてしまいました。
-
boc******** 2026-06-23
髪にとって高めの温度がどうなのかわかりませんが、とにかく夜の入浴後サッサと乾かして布団に入りたいので、時短になりました。
-
mit******** 2026-06-15
男性の髪型ならあっという間に。
-
ckf******** 2026-06-25
口コミ通りで、ハイパワーでモーターも静かで1500ワットのモードでも余裕を感じさせる安定感、各メーカーの商品と迷いましたが、ノビーもイオン効果十分で、髪サラサラでした。
-
mua******** 2026-06-15
とサイズが合わなくなって置き場所に不便になってしまった(^◇^;)
-
boc******** 2026-06-10
近づけすぎるとアチチッとなります。
-
mas******** 2026-06-10
ワンコのドライヤーとしても活躍しています。
-
boc******** 2026-06-21
重さは前機もそこそこあったので気になりません。
-
mas******** 2026-06-17
本体が重いので、小学生などには使いにくいと思います。
-
yam******** 2026-06-20
これで2個目です。
-
mit******** 2026-06-12
サロン用なので、重量があるのが欠点。