-
tor******** 2026-06-09
ベージュにすればよかったかな?
-
wa8******** 2026-06-25
レビューにも載っていましたが、肌触りが良くて厚みもありふかふかです。
-
tos******** 2026-06-20
折り目は気になりません。
-
ma6******** 2026-06-17
アンティーク感がインテリアにぴったりでとても気に入ってますが、ペットがいる為一度ランドリーでクリーニングしました。
-
wa8******** 2026-06-12
今回ベージュを注文しました。
-
rdm******** 2026-06-19
質感・肌触りが分からない為、悩みました。
-
rxh******** 2026-06-20
写真で見て、とても気に入り購入しました。
-
npm******** 2026-06-14
子ども部屋のラグとして使っています。
-
zen******** 2026-06-21
肌触りはいいものの、クッション力は少なくラグの上に直接座っているとお尻が痛くなります。
-
ajy******** 2026-06-15
対応も、丁寧で早く梱包も丁寧でした。
-
zen******** 2026-06-26
値段相応って感じです。
-
ctr******** 2026-06-21
色のバリエーションがもう少し多いといいかなと思いますが、ラグとしてはとても良いと思います。
-
har******** 2026-06-15
とても格安で購入出来てとてもラッキーでした。
-
ajy******** 2026-06-15
また、利用させて頂きたいと思います。
-
u34******** 2026-06-14
前にも別の店でよく似た商品を購入しましたが、こちらのラグの方が高級感があります。
-
ma6******** 2026-06-28
洗えるって良いですね。
-
pgp******** 2026-06-17
折り目も敷いたらすぐになくなりました。
-
kin******** 2026-06-13
柄もアンティークなものにしたので部屋となじみます。
-
wiw******** 2026-06-24
とてもクラシカルで、上品な柄でした。
-
npm******** 2026-06-16
そのうちに気にならなくなると良いですが、今のところ毎日ファブリーズしてます。
-
kwb******** 2026-06-23
薄手だと掃除機が掛けにくいと思っていたんですが、全くそんな事はなく掛けやすいし、歩きやすいし、柄も凄く素敵だし、買って正解でした。
-
ctr******** 2026-06-16
テディベアみたいな色と言っていた方がいましたが、まさにそんな感じの色です。
-
nob******** 2026-06-10
最初購入迷っていましたが
購入して予想どうりの商品でした。
-
nat******** 2026-06-17
本当はもう1サイズ大きいのが欲しかったのですが…
到着が楽しみデス。
-
har******** 2026-06-15
もう少し大きいのを購入しよう思います。
-
bab******** 2026-06-27
ワンサイズ大きいのを買えば良かったかなあと。
-
ima******** 2026-06-14
臭いが気になる場合は陰干しをと書いていましたが、敷いたときは少し臭いきつく感じたけど、窓開けて数時間経てば気にならなくなる程度でした。
-
nob******** 2026-06-20
また購入際はよろしくお願いします。
-
tor******** 2026-06-28
まだやられていません。
-
ma6******** 2026-06-13
今までこちお店でのウィルトンカーペットを何枚も購入しましたがクリーニング不可だったりする為処分に苦労しました。
-
him******** 2026-06-22
ダイソンで掃除してますが、抜け毛があまりなく、今まで買ったラグカーペットの中で1番よかったです。
-
rdm******** 2026-06-19
実物は思ったより全体的に色が濃かったけど、柄自体は好きなので買って良かったです。
-
kaq******** 2026-06-11
ブラウンだけど、グレーにも見えます。
-
npm******** 2026-06-23
商品を部屋に設置して1週間たちますが、接着剤のような臭いがなかなか取れません。
-
har******** 2026-06-10
高級感なラグです。
-
ima******** 2026-06-10
ベージュ画像で見るより少し濃いめに感じました。
-
wa8******** 2026-06-18
久しぶりに良い買い物をして大満足です。
-
kaq******** 2026-06-26
かすれた模様がアンティークっぽくてとても気に入りました。
-
har******** 2026-06-15
アンティークな感じですが落ち着いた色合いです。
-
npm******** 2026-06-17
マジックやペン、食べ物ジュースで汚してしまうので、濃茶のセレクトは良かったと思います。
-
ima******** 2026-06-09
敷く時に引っかかってしまうくらい滑り止めもきいています。
-
tos******** 2026-06-17
色合いも写真と同じくらいです。
-
npm******** 2026-06-12
でもフカフカで気持ち良い!
-
pgp******** 2026-06-09
説明通りのアンティーク調で、持っているアンティークの雑貨と違和感なくマッチしました。
-
yls******** 2026-06-22
厚み肌触りも良かったでし。
-
kin******** 2026-06-20
一枚ひいたたげで寒さを感じにくくまだ今年はダイニングの床暖房は使用してません。
-
pir******** 2026-06-28
滑り止めもついてるので滑らないのでストレスなしです。
-
bab******** 2026-06-13
折り目も1日経ってすっかりわからなくなるくらいに。
-
npm******** 2026-06-18
毛が長くて掃除はちょっと大変かもしれません。
-
ma6******** 2026-06-18
直ぐに届くサヤンサヤンさんの姿勢もいつもながら高評価で頭が下がります。
-
ma6******** 2026-06-10
それに懲りて薄手のモケットに変える為探していたらアンティーク風のこの商品に出会いました。
-
mai******** 2026-06-19
部屋を明るくしたかったのて、ベージュを購入しました。
-
bab******** 2026-06-14
レビューにあるような匂いは気にならないです。
-
u34******** 2026-06-15
少し暗めのベージュだったのでアイボリーにしたら良かったかな…と思いましたが、リビングに敷いてみたら、とてもしっくりきてこの色で良かったと思いました。
-
bab******** 2026-06-15
小さめという意味ではないです。
-
pir******** 2026-06-09
届いて敷いてみたらかわいくて大満足です。
-
mks******** 2026-06-23
とてもしっかりとしていて、柄もスタイリッシュで気に入りました。
-
ctr******** 2026-06-28
臭いはレビューで気になるという方もいましたがそんなに気にならないほどで、丁寧に折りたたんであったので敷いてすぐでも折り目なく綺麗でした。
-
ctr******** 2026-06-26
滑り止めもしっかりしてて全く動きません。
-
pgp******** 2026-06-09
すべすべの触り心地で気持ちいいです。
-
yls******** 2026-06-21
ただ、カーペットに傷みたいな感じが2箇所あり、ちょい残念だったので星を1つ減らしました。
-
har******** 2026-06-16
とても気持ち良くてこの薄さでもバッチリです。
-
nob******** 2026-06-12
とても気にってます。
-
kaq******** 2026-06-24
宛名にメッセージが書いてあり丁寧な会社なんだなと感心しました。
-
tor******** 2026-06-12
猫がいるため、絨毯でガリガリやるので毛足が短い方が防止にもなります。
-
nob******** 2026-06-23
店の対応もとても良く助かりました。
-
yls******** 2026-06-23
私が探していた希望通りのデザイン、色でしたシックで落ち着いてゴチャゴチャした感じじゃなくて気に入りました。
-
rdm******** 2026-06-23
お気に入りの部屋が作れそうです。
-
mai******** 2026-06-09
洗濯できないので汚さないようにしたいと思います。
-
zen******** 2026-06-21
表面の加工も毛糸を捻ってある感じなので経年劣化でへたるのは速そうかなぁと思いました。
-
wiw******** 2026-06-25
皆さんが仰るとおり、最初匂いがありましたが、1日干しておくと折り目もなくなりにおいもそんなに気にならなくなりました。
-
npm******** 2026-06-28
と子どもの反応は良いです。
-
kwb******** 2026-06-15
最初は他の柄の厚手の絨毯が欲しかったんですが、予算の関係でこちらを選びました。
-
kwb******** 2026-06-28
また他の柄の方も買いたいです。
-
wiw******** 2026-06-21
ホットカーペットの上に敷いて活躍しています
-
kin******** 2026-06-22
薄いのに肌触りの良い生地で高級感もあります。
-
ctr******** 2026-06-13
もう少し白っぽいベージュだと思っていましたが、写真よりだいぶ暗いベージュかな…と思いました。
-
him******** 2026-06-17
実は前回子供部屋用に買って良かったので、リビング用にリピートしました。
-
npm******** 2026-06-27
星一つ減らしたのは、臭いが気になるせいです。
-
kaq******** 2026-06-19
鼻をつくような匂いがありましたが、2.3日で消えました。
-
ma6******** 2026-06-25
再入荷で何時でも購入出来るようお願いしたい程です。
-
ajy******** 2026-06-14
質問に迅速丁寧は、オーダーする側は、とても安心してお買い物出来るポイントの一つで、お品物もとても気に入ってます。
-
rei******** 2026-06-14
以前の物は薄めで今の時期よかったのですが、汚れも目立ちよくずれるので買い替えで購入しました。
-
wa8******** 2026-06-09
○○○で購入したカーペットよりも断然こちらの商品のほうがお値段以上でした!
-
har******** 2026-06-22
最初は薄過ぎではと思った感想でしたが、広げてみるとまーなんてことでしょう!
-
mai******** 2026-06-23
実物は、写真で見た物よりも色が濃くイメージと異なりましたが、肌触りは厚さはとてもいいです。
-
bab******** 2026-06-14
広げて敷いて一日経過。
-
pgp******** 2026-06-23
欲しかった雰囲気のものでした。
-
ma6******** 2026-06-12
グレーもブラウンに劣らず素敵でした。
-
tor******** 2026-06-13
写真の感じとはなんか違うなあと思いましたが、
写真を撮ってみると、あれ素敵なんて感じに思いました。
-
mjr******** 2026-06-10
部屋が素敵になりました
-
pir******** 2026-06-28
(今までのものは滑ってダメだったので)届いた時の折り目もすぐになくなりました。
-
rei******** 2026-06-11
カーペットが汚れないようにと購入しました。
-
tor******** 2026-06-25
と迷いはまだありますが、薄さも気に入っています。
-
ma6******** 2026-06-10
とても気に入って再購入ですが、ブラウンが品切れでグレーを購入。
-
him******** 2026-06-17
夏だけどベタ付かず、リビングに敷きましたが、子供達が寝っ転がってしまうほど気持ちいい肌触りです。
-
ctr******** 2026-06-24
肌触りはフワフワで気持ちよく夏でもさらっと使えそうです。
-
ma6******** 2026-06-10
2021年1/31日にこれと同じブラウン購入しました。
-
rei******** 2026-06-18
色合いも良くずれも少ないようなので購入して良かったです。
-
u34******** 2026-06-13
ズレも無く、厚みもあるので気持ち良いです。
-
mjr******** 2026-06-09
デザインも色も◎です!
-
rxh******** 2026-06-20
色合いは写真通りで、満足なんですが、サイズが少し小さくて残念でした。
-
ima******** 2026-06-19
ふかふかで肌触りがすごくよくて、厚みもわりとあるので、今はまだホットカーペット無しでも気持ちいいです。