-
dch******** 2026-06-16
こちらの手違いで、メール返せてなく、ご迷惑おかけしたのに、とても丁寧な対応で、大変たすかりました(*^^*)
サンプルのメール返信がないと電話連絡くれたりとすごい丁寧な対応でした。
-
yuu******** 2026-06-18
クリスタル自体は大変奇麗で精巧な作りとなっていると感じます。
-
mk7******** 2026-06-20
感無量です。
-
mas******** 2026-06-08
在庫がなくなり急ぎ必要となりましたが、迅速に対応いただき注文から一日で届きました。
-
srn******** 2026-06-15
正直こういうものがあるとは思っていなかったので、見つけられて良かったです。
-
kin******** 2026-06-10
お値段の相応な商品と思いますが、ショップの対応はとても良く、納期など安心して購入することができました。
-
sai******** 2026-06-15
生地自体は薄いので、お骨の粉が少し漏れます。
-
mam******** 2026-06-15
大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。
-
dat******** 2026-06-17
こちらで購入できて良かったと思います。
-
None 2026-06-10
私の願いが叶いそうです
ありがとうございました。
-
mk7******** 2026-06-22
大切な祖父の遺骨の一部をペンダントに保管し、命日やお墓参りに身に着けようと思いました。
-
kan******** 2026-06-15
また必要な時はリピします。
-
mam******** 2026-06-10
届いた時には、亡くなった主人の事を想い 涙が溢れて止まりませんでした。
-
gon******** 2026-06-15
底の方にもマルカンが付いた、チョーカー、ペンダントカプセル、ブレスレットにも併用出来る商品が有れば良いと思います。
-
tat******** 2026-06-10
父母の東本願寺の親鸞聖人のそばの納骨に使いました父母は最後親鸞聖人のお側にが遺言でしたただお側に行くだけでもかなり高額なので他は無駄にお金使うなが遺言でしたのでネットで購入しました、仏具屋のとも遜色なかったです
-
lab******** 2026-06-11
商品の縫製もしっかりしていて大きさも十分でした。
-
sai******** 2026-06-13
お墓に納骨の場合は、かえって土に帰すということで良いのではないでしょうか。
-
nen******** 2026-06-13
届くにはまだ、二週間かかりますが、
凄く対応が速く丁寧で良いと思いました
楽しみにしてます。
-
mam******** 2026-06-23
今回、愛犬のお骨を入れる為に購入しましたので、サイズ的に大きいかったため、リメイクして使用する予定です。
-
yuu******** 2026-06-10
台座は別途買いなおしました。
-
None 2026-06-14
私の細かい注文にも丁寧に答えてくださいました。
-
gon******** 2026-06-08
軽く使いやすい商品です。
-
mas******** 2026-06-10
丁寧な仕上げで、よそ様が800~1000円する中で一番安く、コストパフォーマンスは良いと思います。
-
mam******** 2026-06-19
亡きペット用としてサイズが豊富なら良いのにな……、と思いました。
-
dat******** 2026-06-18
シンプルな商品ですが、丁寧に、心のこもった対応をしていただきました。
-
mam******** 2026-06-15
今回初めてメモリアル工房 響さんでペンダントを購入いたしました。
-
kan******** 2026-06-23
発送の対応がとても早く予定日に十分間に合いました。
-
kan******** 2026-06-16
品物については若干生地が薄手のように感じましたが使用した感じでは何も問題ありませんでした。
-
ane******** 2026-06-04
お墓の遺骨を入れる所が狭く骨壺が入れられないので以前は直接骨だけを入れてましたが、母が亡くなった時に色々仏具を見ていたらこのような品物があると知りました。
-
kan******** 2026-06-12
またご縁がありましたらその節もよろしくお願いします。
-
yuu******** 2026-06-14
台座の位牌の明るさがとても暗い点が残念でした。
-
ane******** 2026-06-08
すぐに発送され梱包も綺麗で気持ち良かったです。
-
mam******** 2026-06-23
注文後も ご親切な対応に感激しまして大変
嬉しく思います。
-
mam******** 2026-06-17
納骨袋もしっかりした物でした。
-
lab******** 2026-06-04
発送も速く梱包も丁寧でとてもうれしかったです。
-
ane******** 2026-06-11
後々袋が開きにくいように巾着タイプを探しました。
-
fta******** 2026-06-12
仏具店で販売している物と比べても遜色ありませんでした。
-
kan******** 2026-06-17
発送も速く梱包もしっかりしていましたし、商品も説明通りで満足です。
-
yuu******** 2026-06-16
他社に比べると、値段も少々高く感じました。
-
fta******** 2026-06-23
大きさも丁度良く縫製もしっかりしていて価格的にも十分満足出来る品物でした。
-
mam******** 2026-06-15
注文から発送まで、とてもスムーズで安心してお取り引きが出来るショップ様です。
-
ane******** 2026-06-05
その時は白い布があったので手作りしたのですが今回父用に購入しました。
-
srn******** 2026-06-05
品物はもちろん、発送が早く急いでいたので大変助かりました。
-
sai******** 2026-06-08
ご自分で法名あるいは戒名をお書きになるといいでしょう。