-
paw******** 2026-06-20
孫が食事の時、ボロボロこぼすのでダイニングテーブルの下に敷く汚れ目の目立たない色合いのプレラス/ダークを選びました。
-
sho******** 2026-06-07
思っていたグレーよりもベージュよりのグレーで白い部分も少し黄色がかっています。
-
sma******** 2026-06-08
そこが少し残念でしたが、いい品物をお安く買えたので良かったです。
-
htd******** 2026-06-20
洗濯が出来、
三畳用、
北欧柄のペパーミントの菱形の柄
それなりに毛足があり、扱い安い
価格は安価が第一条件だったが
ちょい予算オーバー
しかしながら20%の値引きクーポン
付きだったので、何回もショップと睨めっこし
思い切って購入。
-
sho******** 2026-06-20
これはこれで落ち着いたデザインになっており彼女共々気に入っております。
-
fgy******** 2026-06-14
色味が淡くて、かわいいです。
-
rnc******** 2026-06-14
グレーでしたが、ベージュがかった色味で私は好きな色合いでした◎
薄さは感じられますが下にマットを履けば問題ないですし、裏面の滑り止めはしっかりして全く滑らないので、このお値段でこれなら満足です^ ^
ただ、子ども部屋用に買ったのですがやはりにおいが気になりますので、記載通り陰干ししてから使用しようと思います。
-
paw******** 2026-06-14
トイプードルを飼っていて、犬の習性で前足をガリガリするのが心配でしたが、ほつれることなく、ホコリも出なくて丈夫な品物でした。
-
paw******** 2026-06-06
厚さも肌触りも丁度良くて1年中敷いていられそうです。
-
yuc******** 2026-06-17
グレージュです。
-
paw******** 2026-06-12
2日で角のまくれも落ち着きました。
-
plb******** 2026-06-22
白のカーペットは汚れが……と気になっていましたが、部屋全体が明るくなって買って大満足でした!
-
paw******** 2026-06-09
写真では全体的に黒っぽい感じでしたが実物は優しいグレーで、思っていたのと違っていたのですが、かえって実物のほうが明るくて良かったです。
-
raa******** 2026-06-16
わりと軽いので、頻繁に干すこともできそうでよかったです。
-
raa******** 2026-06-11
フローリングが濃いめのブラウンなので色合いもよく、気に入りました。
-
plb******** 2026-06-06
こどもがこぼしても直ぐ履くとほとんど汚れは目立ちません!
-
htd******** 2026-06-13
注文し一日置いただけで佐川急便で
2日経たずに、最短最速で到着には
ほんとに?
-
sma******** 2026-06-24
色合いが私好みだったのでこちらに決めました。
-
sma******** 2026-06-21
しっかりした作りで良かったですが、写真にあるような柄は見えません。
-
lif******** 2026-06-17
ふわふわで肌触りが良いです。
-
htd******** 2026-06-20
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って感じで手元に届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
即座にリビングに敷きました。
-
raa******** 2026-06-10
ミルクティ色を購入しました!
-
yuc******** 2026-06-25
ただ、オールシーズン使えるかと思って購入しましたが、モコモコなので秋冬の方が良いかも。
-
lif******** 2026-06-24
白くて汚れが目立つかなと思ったが、ルンバがすいすいお掃除してるのでキレイを維持してます。
-
yuc******** 2026-06-15
ダークブラウン系の部屋なのでとても馴染んで良かったです。
-
fgy******** 2026-06-12
ただ、気がつくと糸くずが結構出ていて、ラグの上に座った後、寝そべった後など、服についていることがあります。
-
raa******** 2026-06-21
肌触りは、子どもたちが気持ち良いとさっそく寝落ちしていました(笑)
匂いや、毛が落ちたりも、今のところありません。
-
htd******** 2026-06-21
⭐︎⭐︎⭐︎!!
-
my2******** 2026-06-21
厚みは・・・まぁ、値段のものですが(高級なものとは比べてはならない)お値段通りといったところでしょうか。
-
lif******** 2026-06-13
とてもしっかりした生地でした。
-
c15******** 2026-06-19
すぐに発送され、作りもしっかりしていて、とても良い商品でした。
-
ami******** 2026-06-19
大きさ、色合いは、思ったとおりでとてもいい感じです。
-
yuc******** 2026-06-12
写真だとグレーに見えますが、表示カラー通りベージュがかったグレー。
-
htd******** 2026-06-19
部屋が明るくなりましたー♪
ありがとうございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
又、北欧柄の可愛いのをお願いします〜
超嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
-
my2******** 2026-06-17
ルンバが通ったあとはフワフワが復活して肌触りはとても良いです。
-
my2******** 2026-06-06
色味は画像どうりで我が家のソファにピッタリでした。
-
ami******** 2026-06-20
でも、全然OK ありがとうございました。
-
par******** 2026-06-19
所々、毛がとても長くなって飛び出てる箇所があり、ちょっと雑だな…と思いましたが、揃えて切れば大丈夫なレベルです(まだ切ってませんが)肌触りは気持ち良く、買って満足できています。
-
my2******** 2026-06-18
お名前通りミルクティーです。
-
raa******** 2026-06-19
滑り止めもわりと効果があり、子供が多少ふざけてもズレません。
-
plb******** 2026-06-24
厚みは薄めなので長い時期使えそうです。
-
htd******** 2026-06-19
バッチリ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
-
my2******** 2026-06-25
夏場でも程よい毛足です。
-
ami******** 2026-06-22
もう少し厚みがあれば、もっと良かったかな?
-
sma******** 2026-06-24
ソファーの前に敷くラグが欲しくて、こちらで見つけて購入しました。
-
lif******** 2026-06-22
毛足が長すぎないので夏でも大丈夫そう。