おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カムロック アダプター ホースシャンク(細め) ステンレス 633-ET 3インチ SST ▼195-2709 633-ET-3-SST 【各種】 1個

  • 販売単位
    1セット
  • タイプ
    シングル
    ダブル
  • カラー
    ホワイト
    ブラウン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

18,021

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 103ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→21時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カムロック アダプター ホースシャンク(細め) ステンレス 633-ET 3インチ SST ▼195-2709 633-ET-3-SST 【各種】 1個の詳細情報

商品詳細 商品の状態
3重スリーブにて使用しておりましたので、ひどい折れ曲がりや傷などは見受けられませんが、完全プレイ用としてお考えください。
 記入サイズ    横幅40mm×高さ24mm
故に、金鎚により付けられた凹凸の模様はこの世に一つと同じものが存在する事はございません。
様々な技法と経験によって培われた技術を落とし込んだアイテムから、龍頭オリジナルのデザインや、クラシカルなモチーフを幅広く展開しております。
■付属品
※両面印刷の対応について、詳しくは各メーカーのHPをご参照ください。
種別
光の強弱や、向きによって光の反射に変化が生まれるので
説明:ガーデンフェンスデコレーションプライバシーはプラスチック製で、人工の緑の葉でできています。 造園ガーデンフェンスは非常にリアルで、庭を緑豊かで生き生きとさせます。必要に応じてサイズを自由に調整できます。 人工ガーデントレリスは、壁の装飾、フェンススクリーン、プライバシーヘッジに非常に適しています。 木製フェンスは屋内でも屋外でも、理想的な選択肢です。特徴:カラー:グリーン。素材:プラスチック。サイズ:0.5x1m、0.5x3m、1x2m、1x2.5m、1x2.5m、1x3m、1x4m、1x5m、1x6m、1x7m、1x8m、1x9m、1x9m、1x9m。 10m、2 x2m、2x3m、2x4m、2x5m、2x6m - 人工緑の葉は鮮やかで、落ちたり色あせたりしません - 人工ガーデントレリスはほとんどの光線をブロックし、プライバシーを保ち、空気を自由に通します。 - 幅広い用途。 壁の装飾や生垣の作成にフェンスを使用できます - 造園ガーデンフェンスは、屋内または屋外に理想的な選択肢です。パッケージ内容:フェンス1点。
-
最後までご確認頂き誠にありがとうございました。
セミホワイト
79,299円
【店内全品ポイント2倍!!各種クーポン配布中】30人用シューズボッ...
メーカー名(株)トヨックス
プラス名称 TOYOX
商品名TOYOX カムロック アダプター ホースシャンク(細め) ステンレス 633−ET 3インチ SST
メーカー希望小売価格【税抜】33750円(税抜)
オレンジブック2025年 3 0706ページ
発注コード195-2709 (1952709)
JANコード4975196919466
特長●【簡単接続】 カプラー側に挿入してアームを締めるだけの着脱式継手です。/●ニップル径がやや細めタイプなのでホースの挿入がしやすいです。サクションホースなどに適しています。/●【安心】 安全、信頼の世界ブランドOPWカムロックです。厳格な品質規格で製造しています。/●【品質】 優れた耐久性、耐圧性、耐熱性、耐蝕性で世界各国の流体搬送現場で使用可能です。/●【様々な流体に対応】カムロックの材質は、アルミ合金・ステンレススチール・ポリプロピレン・ブロンズがあり、流体に応じて選定可能です。
用途●工場設備配管・各種機械組込の着脱配管用
仕様●最高使用圧力(MPa):1.4/●耐圧力(MPa):-0.1〜1.4/●使用温度範囲(℃):-10〜100(標準ガスケットNBRに準じる)/●使用流体:空気、水(工業用水)、油/●相手側取付サイズ(インチ):3/●サクションホース用/●カムロックの使用温度範囲は、ガスケットに準じます。ただし、PP(ポリプロピレン)製のカムロックは上限が60℃です。
材質●本体:ステンレスSCS14(SUS316相当)
注意●ご使用になる流体に適した本体及びガスケットの材質を選定してください。薬品が気体である場合、透過すると危険な薬品( 活性ガス等 ) は使用しないでください。/●製品の耐薬品性能に関しては、使用方法・温度・圧力・濃度・期間等の条件により変化する場合がありますので、ご使用者様にて実使用の機器及び、ご使用条件で評価をお願いいたします。/●ボディー本体・カムアーム・部品に外力( 衝撃等 )を与えないでください。破損の原因になります。また、接続部に荷重( 負荷 )が掛からないよう注意してください。流体漏れの原因になります。/●フッ素樹脂を使用したガスケットは、弾力性に欠けるため使用条件によっては漏れることがありますので事前にお問合せください。(トヨックスお客様相談室フリーダイヤル 0120-52-3132 )/●製品を接合する際は、同材質のカプラーとアダプターのご使用をお勧めします。材質の異なるカプラーとアダプターを接合する場合、腐食( 電食 )する場合があります。
原産国ベトナム
質量2KG
納期目安当日〜2営業日以内に発送 ※欠品時別途連絡
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> エアーツール >> 継手、ソケット、コック
  • カムロック アダプター ホースシャンク(細め) ステンレス 633-ET 3インチ SST  ▼195-2709 633-ET-3-SST  【各種】 1個
  • カムロック アダプター ホースシャンク(細め) ステンレス 633-ET 3インチ SST  ▼195-2709 633-ET-3-SST  【各種】 1個
  • カムロック アダプター ホースシャンク(細め) ステンレス 633-ET 3インチ SST  ▼195-2709 633-ET-3-SST  【各種】 1個
  • カムロック アダプター ホースシャンク(細め) ステンレス 633-ET 3インチ SST  ▼195-2709 633-ET-3-SST  【各種】 1個
  • カムロック アダプター ホースシャンク(細め) ステンレス 633-ET 3インチ SST  ▼195-2709 633-ET-3-SST  【各種】 1個
  • カムロック アダプター ホースシャンク(細め) ステンレス 633-ET 3インチ SST  ▼195-2709 633-ET-3-SST  【各種】 1個

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、494件のレビューが投稿されています。

  • ken******** 2026-06-05
    毎年暑くなる6畳のパソコン部屋に扇風機だけでは耐えられなくなり色々検討し購入しました。
  • ken******** 2026-06-23
    問題は排水の処理でしたが、4Lウイスキーボトル2本で対応して解決しました。
  • rmu******** 2026-06-12

    寝室は6畳洋間で、試しに16°の風量強で試してみました。
  • kkz******** 2026-06-22
    本日届きました、想像より冷えてくれて夏は快適に過ごせそうです。
  • ish******** 2026-06-21
    この高さよりも低い方向へ排水しないといけませんので、窓からの排水は難しいかも、です。
  • rmu******** 2026-06-07

    購入から商品到着まだでもスピーディーで予定通りの日にちに到着。
  • dig******** 2026-06-15
    今回部屋がとても暑いので、簡単に取り付けられるこちらの商品を買わさせていただきました。
  • rmu******** 2026-06-10

    寝室の窓が掃き出しのため、同梱されていたパーツでは排気ダクトの設置が出来ないため、近所のホームセンターで資材を購入し、自作したパーツを追加しダクトを設置しました。
  • ish******** 2026-06-13

    本設予定の6畳部屋なら、もっと効果的に使えると思いますので、今から楽しみです。
  • tds******** 2026-06-10
    とても安心出来るストア様です。
  • kcq******** 2026-06-14

    物の第一印象、思ったよりデカイ、重い。
  • zdl******** 2026-06-23
    賃貸なのでエアコン工事が出来ず北海道ですが暑さに耐えきれず色々考えスポットクーラーに決めました。
  • ish******** 2026-06-11
    近くに洗濯ドレンや、お風呂場が有れば、ホームセンターで延長出来そうなホースを調達すると便利です。
  • ken******** 2026-06-21
    使用する場所等ありますが、人に薦めたい商品です。
  • rmu******** 2026-06-17
    16°設定で部屋を締め切った状態で作動させて1時間経過したタイミングで寝室に入ってみましたところ、キンキンに冷えている。
  • tds******** 2026-06-08

    欲しかった商品が、在庫切れで同等商品で安い物を提案頂いて本当に、助かりました。
  • kcq******** 2026-06-07
    大事な前提条件は排気ダクトを極力短くして、排熱をキッチリ外部へ出す事です。
  • sly******** 2026-06-20
    毎年夏になると部屋の温度は35℃あたりになり日々熱帯夜で寝苦し毎日を過ごしてました。
  • ish******** 2026-06-17
    下部の排水タンクはセンサーで満水時に表示が出るのですが、本体の中程の排水口からは、1時間に2リットルくらい排水される時が有りますので、大きなタライ、バケツがあると安心です。
  • dig******** 2026-06-21
    今後の活    躍に期待です。
  • kcq******** 2026-06-16
    音は大きめですが、風量を強にするとコンプレッサーのおとより、ファンの音が大きいです。
  • kcq******** 2026-06-04
    各部、養生やテープ固定がされており、梱包状態からは品質高め、キッチリしている印象。
  • sly******** 2026-06-18
    皆さんが言ってあるように作動音は確かに大きくは感じますが個人的には冷え冷えで働いてくれているので気になりません。
  • dig******** 2026-06-19

    風量 強にして見たら結構風が来ます
    音  少しうるさいかな?
  • ken******** 2026-06-17
    思った以上に水がでます。
  • uph******** 2026-06-23
    欠点としては音が少し大きい事ぐらいですかね!
  • kcq******** 2026-06-09
    排気重要。
  • sly******** 2026-06-11

    今年は快適に過ごさせてもらってます!
  • zdl******** 2026-06-16
    ただ弱でも音は、大きいと思います。
  • dig******** 2026-06-16
    って思いましたが私   は,気になりませんでした。
  • ish******** 2026-06-10

    風はとても冷たいです。
  • kcq******** 2026-06-08
    キンキンには冷えませんが、必要充分です。
  • max******** 2026-06-20
    自治会で使う救急箱として購入しました。
  • rmu******** 2026-06-10
    とまでは行きませんが熱帯夜でも寝付けて、暑くて目が冷めてしまうほどでもない感じの冷え具合でした。
  • ish******** 2026-06-07

    排水は2箇所有ります。
  • ken******** 2026-06-10
    それだけ仕事してくれている結果かもです。
  • rmu******** 2026-06-08
    寝室にエアコンが設置できず、リビングからエアコンの冷気をサーキュレーターを使って送り込んでいましたが、連日の猛暑に耐えきれず、購入を決定しました。
  • rmu******** 2026-06-07

    早速、試運転を行いました。
  • ish******** 2026-06-23

    スポットクーラーですので、基本的にはクーラーの前が特等席です。
  • uph******** 2026-06-17
    それ以外は大変満足してます!
  • dig******** 2026-06-13

    効き 効きに関しては、今までとてつもなか暑   いところにいったから、より一層涼しく   感じました。
  • ish******** 2026-06-18

    試しに14畳のリビングに仮設置し、排気ダクトを手作りで加工して試運転しましたが、30分間で33℃から32℃に下がりました。
  • rmu******** 2026-06-13

    今は就寝1時間前に風量強で20°で作動し1時間後に風量弱、24°で就寝しております。
  • zdl******** 2026-06-23
    まずダクトの排熱を、どうするか考えた末電気式の換気扇を外しコンパネを丸く穴を開けホースをダクトに逃がしました。
  • rmu******** 2026-06-04

    心配していた音ですが、当然それなりの音もしますが知人の持っている旧型のスポットエアコンよりは格段に静かになっているので、そこまで気にならずに熟睡出来ています。
  • ish******** 2026-06-08
    排熱ダクトの取り付けも説明書を見ながらやれば特に問題はありませんでした。
  • kkz******** 2026-06-21

    ノンドレン式ですがしっかりバケツ等を用意して排水した方がいいです。
  • zdl******** 2026-06-10
    ただバケツのような器は、必須ですね。
  • kkz******** 2026-06-19

    ダクトカバーや隙間埋めテープなどあれば完璧だと思います。
  • kkz******** 2026-06-10

    付属のドレンホースも短いので部屋から水場への排水は出来ませんので水捨てが面倒な方は別売りの長いドレンホースをおすすめします。
  • kcq******** 2026-06-08
    この手の商品にあるコンプレッサーの振動による本体のビビり音はありませんでした。
  • ish******** 2026-06-21
    大変、迅速に発送して頂きました。
  • kcq******** 2026-06-13
    ちなみに吹き出し口周辺の温度(直風は避けて)21℃程度だったので概ね設定通りの冷却風と言えます。
  • ish******** 2026-06-17

    本体が20kg有りますので、到着してナイロンロープを切ったら、箱はかぶせてあるだけなのでスポッと、とまではいきませんが、簡単に外せます。
  • ish******** 2026-06-17
    意外でした。
  • ish******** 2026-06-08

    音は「強」でも空気清浄機の花粉MAXモードと同じくらいですね。
  • kcq******** 2026-06-23
    冷却能力は8畳ほどの空間(コンクリート)で、設定20℃、外気温38℃時、室温37℃くらいから、30分から1時間で部屋の中心部は25℃くらい、当然スポットクーラーなので、バラツキはありますが、クーラー前はかなり快適です。
  • uph******** 2026-06-21
    排熱処理をきちんとすれば涼しくなります!
  • kcq******** 2026-06-19

    でも、キャスターがついているのであまり問題にはなりませんでした。
  • zdl******** 2026-06-23
    耐久性は未だわからないないですが、音が気にならなければおすすめします。
  • sly******** 2026-06-17

    スポットクーラーなので部屋全体をキンキンに冷やすまではないけど十分に過ごしやすいようになりました。
  • kcq******** 2026-06-20
    今回、排気を隣室へ逃し、隣室のから外部へ放出しましたが、隣室は居られない程度に高温でした。
  • rak******** 2026-06-14
    エアコンを設置出来ない寝室用に購入しました

    商品到着時は思っていたより重いのと、大きさにビックリしましたが、キャスターがついているので設置してしまえば関係ないです

    音は覚悟していたよりは静かですが、やはりそれなりにうるさいです
    ただしゴーっという一定で安定している音なので、例えるなら大雨時の雨音と大して変わらないというか、私にとっては無視できるノイズでしかないです(嫁はダメみたいですが…)

    冷房能力は申し分ないので、寝苦しい夜に暑さを我慢するか、ノイズを我慢するかのトレードオフですね
  • ken******** 2026-06-07
    低価格で悩みが解決し熱中症対策にも!
  • zdl******** 2026-06-13
    排熱が、うまく外に逃げてくれました。
  • dig******** 2026-06-04

    耐久性 まだ分かりませんが、頑丈なつかられ    てるな!
  • sly******** 2026-06-22

    とても冷たい風が出て除湿もだいたい1時間で2リットルは出ます。
  • kcq******** 2026-06-06
    ルーバーは完全手動なので、電源を入れる前に開けておく。
  • zdl******** 2026-06-22
    除湿の能力も満足できるレベルです。
  • sly******** 2026-06-05

    因みにペットボトルに溜まった水はいろいろと再利用♻️させてもらってます。
  • ken******** 2026-06-16
    パソコン周辺が快適になりました。
  • sly******** 2026-06-20
    暑い環境で8年程頑張ってきましたが、流石に今年は暑く感じ危険を感じたので購入した次第です。
  • kkz******** 2026-06-12

    音は少しうるさくて気になる人は気になると思います。
  • zdl******** 2026-06-19
    排熱ホースをなるべく短く出来ずもう少しなんとかしたいですね。
  • zdl******** 2026-06-17
    6畳間ならエアコン並みの、能力はあると思います。
  • kcq******** 2026-06-11
    午後注文でしたので、翌々日に届きましたが、凄く迅速な配達で助かりました。