おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 絶縁手袋 高圧ゴム手袋(NU型・そでぐり有)410mm小 ( 510S ) 渡部工業(株) 【夏用】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

13,690

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 19ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→14時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

絶縁手袋 高圧ゴム手袋(NU型・そでぐり有)410mm小 ( 510S ) 渡部工業(株) 【夏用】の詳細情報

商品詳細 ブランド
配送の方法
夏用の二部式襦袢です。
ほとんど使用されておらず、状態良好、美品です。

ご覧のモニターの環境、撮影環境により実物と色味が異なって見える場合がございます。
※モニターの設定により、色・素材の見え方などが実際の商品と多少異なることがございます。
採寸:検品:福井・川上 撮影:福井
正絹
商品を手に入れた後、自分の需要に応じて、ボタン穴を開ける必要があるかもしれません。予めご了承ください!
✅こんなキーワードでお探しの方に
※デニム生地は色落ちや色移りやすくなるので、浸け置き洗いや濡れたままの放置しないで、他の服と分けて単品で30℃以下で優しく洗濯する上、すぐに形を整えて干してください。?
お年寄り方がいるご家庭にも安心、犬でもカーペットに飛び乗っても動かにくいです。
洗濯機で洗ってもしっかりふっくらして、丈夫で長持ちします。
勉強部屋 来客用 単身赴任 お昼寝 お返し ギフト 贈答品 会社用あらゆるシーンに対応可能
特長:厚生労働省検定合格品です。/作業性および絶縁性に優れています。
用途:高圧活線作業時や検電時における感電事故の防止に。/ソーラー、風力など発電設備のメンテナンスに。/EVなど高電圧バッテリーの取扱い時に。
仕様:色:茶/サイズ:小/全長(cm):41.0/手のひら周り(cm):24.0/中指長さ(cm):7.9/厚さ(mm):1.3/使用電圧(V):3500V以下/試験電圧(1分間):12000V/規格:JIS T8112適合/タイプ:NU型
材質/仕上:天然ゴム
セット内容/付属品:保管用パウダー(10g)
注意:電気用で使う際には定期自主検査が必要になります。
カテゴリDIY、工具 >> 制服、作業服 >> 農作業着 >> 農作業用手袋
  • 絶縁手袋 高圧ゴム手袋(NU型・そでぐり有)410mm小 ( 510S ) 渡部工業(株) 【夏用】
  • 絶縁手袋 高圧ゴム手袋(NU型・そでぐり有)410mm小 ( 510S ) 渡部工業(株) 【夏用】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、180件のレビューが投稿されています。

  • kir******** 2026-06-17
    高圧盤内を養生するのに大きさです。
  • kat******** 2026-06-10
    連絡よりも早く届きました。
  • kat******** 2026-06-07
    梱包もちゃんとしており満足です。
  • fnb******** 2026-06-10
    香りは柔らかく、優しい香りですきなので、少し残念です。
  • fnb******** 2026-06-13
    髪がきしむ感じがします。
  • fnb******** 2026-06-07
    以前、宿泊施設で使用したときは、気にならなかったです。
  • kir******** 2026-06-06

    大きすぎると重いので、このサイズがベストですね。