-
bbv******** 2026-06-12
持ち手も手にフィットしやすく、ある程度重さがあっても楽に持ち運ぶ事が出来ます。
-
nak******** 2026-06-19
実は店頭で試着済なのですが、パイル地がめちゃ気持ちいいです!
-
feb******** 2026-06-25
邪魔にならない素材なのでワンサイズ大きくても良かったです。
-
feb******** 2026-06-22
持ち手が太く最初は気になりましたが、使っていくうちに手が痛くなりにくく持ちやすくなってきました。
-
emi******** 2026-06-25
実物は近所のバッグ屋さんで見つけて、形もどれにしようか悩みました。
-
hap******** 2026-06-16
たくさん入りますし、肩にかけてもベルトの幅が広いので痛くなりません。
-
fnq******** 2026-06-17
私は女性ですが
持ち手が太く、持ちながら歩くと難しい感じがします。
-
opt******** 2026-06-25
中年タレントの旅番組っぽく見えそうで心配だったショルダーストラップも使ってみれば便利でロードバイクにもそのままサッと跨がれます。
-
opt******** 2026-06-08
型崩れやひび割れも無く肩に掛けるサイズ感や使い勝手も満足していたのですが、手が当たる部分の色褪せが気になってきた頃に店頭で白のマイルに一目惚れして購入に至りました。
-
emi******** 2026-06-17
ちょっとお高目ではありますが、昨今のブランドバッグが高級すぎる値段なので、それと比べると庶民にも買いやすい価格かと納得してます。
-
emi******** 2026-06-26
可愛らしいバッグです。
-
con******** 2026-06-15
結構な金額なのでかなり悩みましたが、Yahooショッピングで購入出来て、ペイペイも貯まるし、PORTERならずっと使えるので購入しました。
-
opt******** 2026-06-18
毎日の普段使いで様々なトートバッグを購入してましたが、肩掛け革系トートは劣化やひび割れが気になりがちなので、直近1年間は濃紺のPORTERボーイフレンドトートバッグMを使用しておりました。
-
fnq******** 2026-06-23
3万円以上するんだから頼みますよ?
-
opt******** 2026-06-26
50代の主夫6年生です。
-
yty******** 2026-06-17
今まで幾つかのポーターシリーズを持っていたが今回のマイルシリーズは肌触り、軽さ、収納力に大満足状態です結構物を収納し持ち歩くのですが手持ち部分は厚みもあり持ちやすく、ショルダー部分も長く調整でき方に負担も少ないため疲れ度がないです。
-
emi******** 2026-06-26
なかなか沢山入ります。
-
fnq******** 2026-06-16
糸のほつれが有りました。
-
may******** 2026-06-19
収納力も想像以上にあり、ショルダーにもなり、手持ちにもなるのはとにかく便利。
-
emi******** 2026-06-23
持ち手は要らないかなぁと最初は思ったりもしましたが、手提げタイプで待つことも出来て便利です。
-
hap******** 2026-06-13
手さげカバンとしても使える2wayなのも良いです。
-
hap******** 2026-06-17
私は荷物が多めなので大きさと言いバック自体の軽さと言い、良い買い物したと思います。
-
bbv******** 2026-06-12
通勤用に使用していますが、A4のファイルや書類がスムーズに出し入れする事が出来て、お弁当や水筒、上着などもゆとりを持って入ります。
-
emi******** 2026-06-09
こちらの形が一番レビューの数も入っていたのと、あまり小さいバッグにしてしまうと、買っても使わなくなってしまいそうだったので、この大きさに決定しました。
-
may******** 2026-06-20
半年ほど前にB4サイズが入るマイルトートを購入していたので、素材感は気に入っていました。
-
may******** 2026-06-26
完全なるショルダータイプにしようか、2wayタイプにしようか悩んで結局2wayにしました。
-
may******** 2026-06-24
( 普段はクリームA4サイズ使用しているので動画には比較出来るように並べておきます。)
-
uhy******** 2026-06-07
思ったより優しい色味で、アラフィフのくすんだ肌でも暗くならず、おしゃれに見えます。
-
emi******** 2026-06-20
無難なブラックと迷いましたが、オシャレなオフホワイトを購入しました。
-
opt******** 2026-06-12
唯一気になる点は、手持ち状態の際にショルダーストラップが垂れる重みで型崩れするところですが、素材の質感を考えると致し方ないかと。
-
uhy******** 2026-06-15
大事に着ます。
-
hap******** 2026-06-26
メインのところにファスナーがないのでバックの中が丸見えなのは好みが分かれるかと思う(真ん中にボタン1箇所あります)。
-
con******** 2026-06-25
とても軽くて、ポケットも付いてるので、便利です。
-
emi******** 2026-06-22
500mlのペットボトル、折りたたみ傘も余裕です。
-
con******** 2026-06-22
ただ白に一目惚れしたのですが、汚れだけ気になります。
-
bbv******** 2026-06-14
使うほどにより馴染んでいくので、この先の使用感が楽しみです。
-
opt******** 2026-06-19
散々悩んだあげくに黒を選択し、1ヶ月使用しておりますが質感サイズ感も満足です。
-
fnq******** 2026-06-16
ちゃんと検品していらっしゃいますか?
-
uhy******** 2026-06-07
丈が短めなので太めのパンツと合わせてもバランス良く、満足です。
-
opt******** 2026-06-20
安くはない商品なので耐久性にも期待します。
-
emi******** 2026-06-19
レビューで皆さんが『オフホワイトは防水スプレーをかけて汚れ防止』とアドバイスくれてたので、その様にしました。
-
emi******** 2026-06-26
この布地感が魅力のバッグです。
-
may******** 2026-06-15
欲を言うと、私は高身長なのでもう少しショルダーの長さと、手持ち部分ももう少し長いと持ちやすいと思いましたので星ひとつマイナスにしました。
-
con******** 2026-06-25
洗えばいいのですが。
-
yty******** 2026-06-21
ポケットも数ついており小分けして入れやすいです。
-
mop******** 2026-06-16
大きさも丁度良く長くからっていても肩な痛みなどはありませんでした。
-
bbv******** 2026-06-11
製品は手触りもよく
使い始めてすぐになじみます。
-
feb******** 2026-06-21
斜め掛けも出来、電車通勤に丁度良いです。
-
mop******** 2026-06-17
旅行に利用しようと購入させていただきました。
-
fnq******** 2026-06-14
ひと目惚れして購入しました。
-
may******** 2026-06-16
とにかく軽くて、丈夫で扱いやすさと使い易さの古くからのポーターファンです。
-
bbv******** 2026-06-10
発注から配送までとてもスムーズでした。
-
uhy******** 2026-06-16
エクリュかグレーベージュで悩み、結局グレーベージュにしました。
-
bbv******** 2026-06-26
又、バッグ内の3つのポケットに小物も収納出来てとても便利です。
-
nak******** 2026-06-26
このクオリティでこの値段は安いと思います。
-
mop******** 2026-06-20
物も取り出しやすく、持ち手があるのでバスの座席のフックにかけることが出来とても便利でした♪