-
nag******** 2026-06-05
組み立ては一人でも何とかなりますが、土台の木を組む際に支えが欲しいです。
-
ft0******** 2026-06-07
(2人で)マットレスなしだとギシギシ音がする。
-
tnn******** 2026-06-04
難しくはないですが、抑えててもらわないとズレてしまうため、2人での組み立てをお勧めします。
-
mai******** 2026-06-07
多少木くずはありましたが、拭けば済む程度です。
-
hih******** 2026-06-14
作りもしっかりしていて快適です。
-
cat******** 2026-06-13
作りも頑丈なので、長らく使えそうで、期待しています。
-
mai******** 2026-06-20
組み立てだから、引越の際もバラせば楽でいいですね。
-
d_c******** 2026-06-15
私が組立しましたが、一人で一時間位でした。
-
mai******** 2026-06-04
説明書にも書いてあるように、ボルトは板の位置を調整しながら締めないと、隙間が開いたりします。
-
jtk******** 2026-06-23
私1人ではビスをとめるたびに支えがなくて組み立ては難しかったので、子どもに支えてもらいながら行いました。
-
jtk******** 2026-06-22
後々のベッドの処分を考えても、バラバラにして運んで処分できると思えたのが購入の大きなポイントでした。
-
a04******** 2026-06-14
1人では少し大変です。
-
jtk******** 2026-06-07
店頭ではなかなか気に入ったのがなくネットで探していたところ、このヒノキのベッドを見つけました。
-
cat******** 2026-06-06
ヒノキの良い香りがして、リラックスして就寝できました。
-
ft0******** 2026-06-05
気に入った点
ヒノキの香りが良いのと、見栄えが良い、後は角が丸くて安全設計なところ。
-
nag******** 2026-06-21
檜の香りは1週間ほどで弱まりました。
-
ubj******** 2026-06-05
パーツが沢山で心配でしたが、パーツに番号が付いていて取説見ながらスムーズにできました!
-
jtk******** 2026-06-16
平日ではないのにすぐに返信がきて新しいHの板を送る手配をしてくれる素早い対応でした!!
-
lif******** 2026-06-17
まだ開けて作ってません(¯―¯٥)
バタバタしてる中、2日に分けて届きました。
-
hih******** 2026-06-18
心地よい檜の香りに癒されます。
-
jtk******** 2026-06-12
私の場合は、1箇所Hの板に剥がれてる箇所があったので撃沈しつつメールで連絡しました。
-
a04******** 2026-06-14
檜の良い香りがします。
-
mai******** 2026-06-09
のんびり一人で組み立てました。
-
None 2026-06-06
説明書がわかりやすくて組み立てやすかった。
-
hih******** 2026-06-21
マットレスで使用中の総ヒノキベッド。
-
tnn******** 2026-06-06
追加)すのこですのでミシミシとした音がとても気になります。
-
None 2026-06-04
対応の早さには感心致しました。
-
hih******** 2026-06-18
シンプルデザインで部屋に馴染み、角が丸く安全。
-
nag******** 2026-06-21
星1つ減の理由は粉が酷い点
ダスターを何枚か使い乾拭きしてからでないといけないので、組み立てにプラスして時間がかかります。
-
jtk******** 2026-06-14
口コミにもあるヒノキの香りに惹かれた事、とがった角がないので怪我をしにくいことも魅力的です。
-
None 2026-06-19
1箇所不良品ありましたが即対応されてすぐ届きました。
-
jtk******** 2026-06-14
実際に段ボールを開けて組み立てていくと、すぐにヒノキの香りに包まれました。
-
mai******** 2026-06-08
今の所不具合は感じません。
-
jtk******** 2026-06-10
おかげさまです!!
-
jtk******** 2026-06-04
大人2人でやった方が手早くできると思います。
-
a04******** 2026-06-13
角は綺麗に面取りしてあります。
-
sno******** 2026-06-20
一つネジ穴が合わない箇所がありネジが付けられませんでしたが使用には問題なさそうなのでそのまま使っています。
-
ft0******** 2026-06-11
もう少しな点
組み立てに2時間ちかくかかった。
-
tnn******** 2026-06-18
1人で組み立てましたが1時間以上かかりました。
-
tnn******** 2026-06-07
3日経った今は特に香りはしません。
-
lif******** 2026-06-13
お天気が悪く、部屋の模様替えが出来てないので、
梅雨が開けたら、直ぐにでも組み立てます(*^^*)
良い物だと信じて、☆4にしましたm(_ _)m
組み立ててみて、何かあったら、又追記します。
-
cua******** 2026-06-16
他のすのこベッドと迷いましたが、角を丸く処理してあることと、檜材ということが決め手でした。
-
mai******** 2026-06-21
きしみ音もありません。
-
None 2026-06-10
色目も良い感じです。
-
sno******** 2026-06-17
ほかのレビューで木屑がでると書いてあったので心配でしたが、ほとんど屑はでなかったです。
-
hih******** 2026-06-22
価格は高めですが、品質に見合う費用対効果を感じています。
-
nag******** 2026-06-21
まもなく届くセミダブルでも恐らく強度は大丈夫かと思います。
-
tnn******** 2026-06-04
箱を開けた時に木の香りがしました。
-
tnn******** 2026-06-21
無印のマットレスに脚がついたベッドに買い換えようか悩み中です。
-
jtk******** 2026-06-16
あとは、取り付ける前に必ず一枚一枚裏表異常ないか確認した方が良いです。
-
nag******** 2026-06-19
シングルマットレスとの組み合わせでは特に軋み等は感じず不満はありません。
-
mai******** 2026-06-07
組み立て苦手な人は難しいかも。
-
a04******** 2026-06-14
組み立ては大人2人で行った方が良いです。
-
jtk******** 2026-06-20
板に記号があるので、まずは配置して始めるとわかりやすいです。
-
nag******** 2026-06-06
部屋を締め切るとほんのり香る程度です。
-
sno******** 2026-06-09
木の香りもよく、デザインも写真通りで満足です。