-
sum******** 2026-06-08
最小限の処理しかされていないとのことなので、揚げ上がりは多少曲がったりしますが、その分旨味が逃げないんだと納得です。
-
u_o******** 2026-06-14
衣が薄く、えびの身がしっかり入っていて、美味しかったです!
-
lap******** 2026-06-20
大事に使います。
-
yos******** 2026-06-04
テレビで拝見し無類のエビ好きとしてはぜひ食べたいと思い購入しました。
-
ta2******** 2026-06-11
座面もしっかりしていて、2回目のリピート購入です。
-
ken******** 2026-06-07
座る面積も広くて、いい感じでした。
-
har******** 2026-06-15
味も美味しい。
-
yos******** 2026-06-17
解凍して揚げるだけでプリプリの美味しいエビフライが出来ます。
-
mam******** 2026-06-09
後日ソファがくるまれていたビニル袋より発見!
-
qem******** 2026-06-16
購入してすぐバキッという音がしました。
-
qem******** 2026-06-07
[追記]2024.2.11
ショップに問い合わせたところ補修跡があったことから交換対応していただけました。
-
ta2******** 2026-06-04
同じ商品の購入が2度目です。
-
har******** 2026-06-10
届くまで少し待ちましたが、謳い文句通りの、大きめのエビに、薄い衣。
-
qem******** 2026-06-13
担当者の方の迅速な対応に誠実さを感じました。
-
ato******** 2026-06-16
身がプリプリでとても美味しかったです!
-
mam******** 2026-06-22
座り心地やや硬め。
-
sum******** 2026-06-12
お店のWebサイトで注文するにも最低2ヶ月位待ちのエビフライです。
-
tet******** 2026-06-13
裏のコード収納もスペース確保できて良かったです。
-
yos******** 2026-06-04
支払いから1週間程で届きました。
-
har******** 2026-06-17
揚げても、しっかりと纏っていました。
-
ken******** 2026-06-15
届いたら、思いのほか良く、写真で見るよりよかったです。
-
yos******** 2026-06-06
4回ほどリピートしています。
-
lap******** 2026-06-22
収納スペースも多く中の物が見えないのがすごくいいです。
-
mam******** 2026-06-04
後ほどつけます。
-
yos******** 2026-06-22
我が家は2セット常備してます。
-
su3******** 2026-06-11
本当に衣が薄くてプリプリでした。
-
jap******** 2026-06-20
カラー、デザインも良かったです。
-
anp******** 2026-06-10
手作り感があり、衣は薄く、身がしっかりして、ぷりぷりでとても美味しくいただきました。
-
ken******** 2026-06-14
クッションもなかなかいいです。
-
yu_******** 2026-06-06
コタツとも相性良さそうです。
-
qem******** 2026-06-18
保証についてはストア情報の販売条件のところに記載があります。
-
lap******** 2026-06-14
片付けも捗りました。
-
mvn******** 2026-06-23
大人2人猫2匹で毎日取り合いです。
-
yos******** 2026-06-07
衣がとても薄くちゃんとしっかりエビを楽しめます。
-
ta2******** 2026-06-04
床面に着く部分の板が目立つので、もう少しおしゃれになると、もっと良いですが、リーズナブルで気軽に使えて満足しています。
-
yos******** 2026-06-16
最後の晩餐はエビフライがいいと思っている人間が最押しのエビフライです。
-
yos******** 2026-06-21
衣が薄くエビはぷりぷりでとても美味しいです。
-
u_o******** 2026-06-07
来年もまたこちらで納税させて頂きたいなと思いました。
-
tom******** 2026-06-10
とても座り心地が良く、ダックスが3匹いるので高さ18cmなのがとても助かりました。
-
qem******** 2026-06-14
ちょっと見つけにくかったです。
-
yu_******** 2026-06-12
落ち着いた色で質感もよく大満足です。
-
su3******** 2026-06-10
ちょうど2ヶ月待って届きました。
-
lap******** 2026-06-07
角置きがしたくて購入。
-
u_o******** 2026-06-08
こどもが気に入ってタルタルソースをつけてパクパク食べていました!
-
ato******** 2026-06-13
手軽に豪華なエビフライを調理できて助かります。
-
tet******** 2026-06-08
以前使っていたテレビ台が前面が筒抜けで、うちの長男がいじって大変でした。
-
mam******** 2026-06-20
デザインも色も思った通りで大満足。
-
har******** 2026-06-09
変な臭みも無い。
-
ta2******** 2026-06-22
以前ソファの乗り降りで、我が家のミニシュナが頸椎を損傷し、ローソファーにしました。
-
mvn******** 2026-06-06
キャメルかブラウンか迷った末にキャメルにして正解でした。
-
ta2******** 2026-06-12
今回の商品は床面が木製になっていて、掃除の際の持ち上げがしにくい点で−1点にしましたが、汚れたら、またこれを購入します。
-
tet******** 2026-06-16
そのため、筒抜けになっておらず、コーナー設置できるテレビ台を探していたところ、この台に出会いました。
-
ta2******** 2026-06-19
お手軽価格で、小型犬が怪我なく乗り降り出来るためとても良いです。
-
mam******** 2026-06-09
といっても2つに分かれているソファをカチャリと連結させるだけ。
-
yos******** 2026-06-12
今まで冷凍のエビを解凍してパン粉を付けて~とやっていましたがこちらを知ってからはこのエビフライしか食べていません。
-
tom******** 2026-06-09
なので買って大正解でした。
-
sum******** 2026-06-23
知人に教えて頂き買ってみようと探してしたところ、ふるさと納税返礼品で見つけて申し込みました。
-
har******** 2026-06-09
また、寄附したいと思います。
-
mam******** 2026-06-15
小さい子ども達がいるのでこのくらいの高さがちょうど良いです。
-
mam******** 2026-06-13
ちょうど主人が居たので2人で受け取り、組み立て。
-
su3******** 2026-06-22
子供が海老フライが大好きで、テレビでこちらの海老フライが紹介されていたので購入させていただきました!
-
kat******** 2026-06-12
とてもプリプリで大変良い食感でささた。
-
sum******** 2026-06-23
エビフライを美味しく食べるための揚げ方説明書もあるので、その通りに揚げて頂きました。
-
mvn******** 2026-06-19
クッションも丁度良いし かなり 気に入ってます。
-
qem******** 2026-06-20
1年ほどそのまま使用していましたが、裏面の布を切って確認したところ明らかに元から折れそうだった木材(折れている部分に添木)を使用されていました。
-
yu_******** 2026-06-07
配送までの連絡もメールしてくれて、丁寧な対応ありがとうございます。
-
jap******** 2026-06-13
組立はひとりでやりましたが1時間弱でした。
-
su3******** 2026-06-05
4人家族で食べるとすぐ食べ終わってしまうので物足りなさはありますが、お味は満足です。
-
sum******** 2026-06-22
私の場合の梱包は2袋に分かれて届いたので、2回に分けて頂きました。
-
tet******** 2026-06-19
前面は扉でガードでき、下にはキャスター付きで移動しやすい。
-
yos******** 2026-06-22
人気商品で届くまで数ヶ月掛かるようですが楽しみにまっています
-
kat******** 2026-06-10
美味しいエビフライ引き続き作ってください。
-
qem******** 2026-06-06
安い買い物ではなかったので商品を傷つけるのを躊躇してしまったのを後悔しています。
-
sum******** 2026-06-06
衣も薄く海老の甘味と弾力を感じて美味でした!
-
ken******** 2026-06-10
値段が安くなっていたのと、色が気に入って購入しました。
-
mam******** 2026-06-07
配送などのメール連絡とても丁寧でした。
-
ywp******** 2026-06-20
小型犬を飼っているためローファーを探していました
他にも似たようなソファがありましたが天然木と運んだり最終的に処分するときのことを考えセパレートになるのでこちらの商品を選びました
座面 固めでちょっと手前側に低くなってるようで足を伸ばして座っていると少しずり落ちてきます 慣れてくるかな
色 他の方のレビューにもありましたがウェブサイトの画像はアイボリーに近いベージュのように見えますが実物は本当にベージュと言う色合いでした 画像を見ていただくとわかりますがオフホワイトの壁紙の色に比べてだいぶ濃いベージュです 間違えてブラウンが到着したのではないかと思い注文履歴や段ボールを確認してしまいました笑
個人的には本来欲しかった色に近いので満足しています
その他嬉しかった点 表記はされていなかったように思いますが背もたれとクッションはカバーリングされていてファスナーで外すことができます
高さ45センチメートルのローテーブルも使いやすくなりました
耐久性などまだこれからですがお値段の割には良い商品かと思います
-
kam******** 2026-06-20
マットの硬さが丁度良く、ゆったり座れます。
-
lap******** 2026-06-21
角置き用として、背面が直線でなく角丸になっていて角度の調整が細かく出来ました。
-
sum******** 2026-06-06
冷凍でクール宅急便で届いたので便利でした。
-
mam******** 2026-06-04
脚の部分に、付いている保護シールを付けるのですが初めは無いと思っていたのでダンボール敷きました。
-
kam******** 2026-06-05
ダークブラウンを購入しましたが、高級感の有る色味で
とても良いです。
-
lap******** 2026-06-09
素材がしっかりしていて、安心感があります。