-
lov******** 2026-06-17
お店の情報をもとにワンサイズ下げてみたらやっぱり小さく💦いつも通りのサイズに交換してもらいました。
-
asp******** 2026-06-09
商品ですが、見た目からしてそこらのホムセンで売ってる物のように不安を感じさせません。
-
asp******** 2026-06-08
新車購入を機に、しっかりしたロープを持たなきゃと思い購入しました。
-
nor******** 2026-06-15
再入荷通知が届いたのを気に即購入しました。
-
lif******** 2026-06-17
既存の3ton用と比べると正にダンプと軽自動車って感じの見た目です。
-
h51******** 2026-06-08
雪国なので前から牽引ロープを積んでおきたかったのもあるし、今年は大雪になったのもあり購入しました。
-
mer******** 2026-06-13
クロカン車1台に1本装備です。
-
hxb******** 2026-06-09
177cm、75kgとちょいふとオジさんなのでサイズ40を選択しました。
-
nak******** 2026-06-18
これで☆を1つ減らしています。
-
tom******** 2026-06-10
セール価格とクーポンで手頃な価格で手に入り、満足しています。
-
nf0******** 2026-06-08
果たして荷重対応12トンも要るのかなーぁ?
-
ven******** 2026-06-14
年齢問わず似合うベージュだったのも良かったと思います。
-
cat******** 2026-06-24
商品は画像で事前二チェックしていた通り、色合い、サイズ共に気に入りました。
-
lif******** 2026-06-18
デザインもとてもかっこよく、CLLINKのロゴもとても良いっ♪良すぎて出来れば使いたくないっ!
-
nor******** 2026-06-11
取説(webマニュアルのみ)やステッカーの類はありませんが、付属の袋はロゴ入りでH430×W390と大きくロープを入れても余裕な感じです。
-
asp******** 2026-06-25
視認性に優れたカラーで、更に好みの色を選べる遊び心もいいですね。
-
lif******** 2026-06-23
CLLINKさんには以前、商品の事で電話で問い合わせをした事があり、その時にとても丁寧に具体的な説明をしていただいた経緯があるので購入には一切の不安はありませんでした。
-
mer******** 2026-06-17
クロカン使用なのでかなりの負荷がかかりますが、車のフックが曲がってもロープは切れません。
-
dai******** 2026-06-18
スペアタイヤラックに巻き付けてもおしゃれですね。
-
sal******** 2026-06-19
毎回使うわけではありませんが、雪国の為、年に一回程度は使うことがあり常に車に積んでいます。
-
mer******** 2026-06-19
今までこのロープにはかなりお世話になってます。
-
dtc******** 2026-06-09
こちらの28cmは大きめということもなくほぼジャストフィットでした。
-
tao******** 2026-06-19
着てくれると良いのですが---。
-
cat******** 2026-06-21
注文から到着まで、中二日で到着しました。
-
shi******** 2026-06-19
外車のジープがスタックしてしまい私のジープで引っ張りましたがロープに破損などなく、ちゃんと引っ張り出せました。
-
tak******** 2026-06-08
昨年、四駆に乗り換えたので必須アイテムと思い購入しました。
-
nor******** 2026-06-14
色は画像の通りで申し分ないですね!
-
yyd******** 2026-06-18
コットン素材がメインのテーラードジャケットを探していた所、購入者レビューも含め、良い商品が目に留まったため注文しました。
-
mer******** 2026-06-22
クロカンジムニー増台につき購入、以前は、近くのショップで購入しましたが、収納袋付いてませんでした。
-
tak******** 2026-06-18
収納袋も入っていましたがちょっと無理して入れたら破れてしまいました(泣 もうワンサイズ大きい袋になればなお良いかと思います。
-
tao******** 2026-06-24
半額セールで、クーポンを使って子供に買ってあげた商品です。
-
hxb******** 2026-06-08
願わくば袖が1cm短かったら全てピッタリでした。
-
tak******** 2026-06-10
色はオレンジにしましたが目立つ色でシーエルリンクのロゴがアクセントになっていてなかなか満足のいく商品でした。
-
lif******** 2026-06-18
カラーはピンクにしたのですが画像よりは少し薄いかな、欲言えばもう少し濃ければ良かったけど個人的な好みなのであしからず。
-
nak******** 2026-06-13
生地が思ったよりも厚めで艶も少しあるので秋口くらいに使うのがよさそうです。
-
nf0******** 2026-06-18
と思いつつ安心安全を買いました。
-
ycw******** 2026-06-09
主人のジャケットを購入しました。
-
yyd******** 2026-06-24
但、一つ残念なのは(どなたかのレビューにもありましたが)外側ポケット3箇所はどれも飾りポケットであった点です。
-
ycw******** 2026-06-23
お店で試着をして気に入ったのですが、その時は買わなかったのですが、たまたまヤフーショッピングで同じ物をみつけて、お店よりクーポンとポイント分お安いので迷わず購入しました。
-
tao******** 2026-06-08
見た目は、予想よりしっかりとしている印象でした。
-
mer******** 2026-06-11
ショップで買ったものには保証書付いてませんでした。
-
nak******** 2026-06-07
そのため、普段はLサイズのためサイズ40をチョイスしましたが、あまりにピッタリすぎてもう少しゆったり着たいと思っていたので、もう1サイズ上げても良かったかも知れないと思いました。
-
h51******** 2026-06-11
困ってる人がいたら助けたいと思います。
-
hxb******** 2026-06-16
ストレッチが効いてジーンズでも合わせられる万能テーラードです。
-
sal******** 2026-06-18
橋研の物と迷いましたが、値段と他の方のレビューで決めました。
-
h51******** 2026-06-11
あと収納袋があってポイントアップですね。
-
dai******** 2026-06-23
伸縮性もあり勢いつけて引っ張ても衝撃が少ないです。
-
dai******** 2026-06-08
12tと表記があり半信半疑ですが、車両側のフックが壊れても、ロープは全然問題ありませんでした。
-
ycw******** 2026-06-10
ストレッチがきいているので着やすく少し光沢があるのが素敵です。
-
nor******** 2026-06-14
使う日が来るのかどうかは分かりませんが4駆乗りにとっては積んで置くだけで何か良く分からない安心感を持てます。
-
dai******** 2026-06-19
ステップまで泥に埋まったランクル80をジープでビンビン引っ張ても問題ありませんでした。
-
nor******** 2026-06-10
イメージとしてはとにかくゴツい!
-
lif******** 2026-06-14
それでは意味が無いのでどんどん使います。
-
ycw******** 2026-06-17
主人は気にしていませんがフロントポケットがないのが残念です。
-
h51******** 2026-06-15
在庫なしのカラーが多かったので選択肢は少なかったのですが、グリーンもきれいな色で気に入りました。
-
ihc******** 2026-06-22
カジュアルなデザインでとても着やすいです。
-
lif******** 2026-06-21
四駆乗り以外の方も、その辺のカー用品店で買うよりこちらの商品を強くお奨めします♪♪♪
-
dtc******** 2026-06-10
普段28cmを履いています。
-
sal******** 2026-06-14
まだ使ってはないのでなんともいえませんが、普通車牽引程度なら問題ないと思います。
-
shi******** 2026-06-06
こちらの商品と安価でレビューのいい商品を悩んだ上でこちらを購入しましたが購入して良かったです。
-
nf0******** 2026-06-15
ずっしり重いですね(*^^*)
本格的なクロカンする訳でも無く、年に何回かの雪中行軍(スキー)に行く位ですが、オシャレを兼ねて牽引フックを取り付けました。
-
nak******** 2026-06-19
シルエットは綺麗で、胸から腰にかけてスリムに絞っています。
-
ven******** 2026-06-24
70代の父にプレゼントで購入しました。
-
asp******** 2026-06-20
もっとも本格的にオフを走ることはないのですが、
けっこうな積雪地に住んでおり、1年に必ず1回以上はレスキューの機会があるので活躍してくれると思います。
-
cat******** 2026-06-20
こちらのショップはいつもはやいです。
-
tom******** 2026-06-18
オシャレなデザインと程よい光沢のある生地が気に入ってます。
-
lif******** 2026-06-21
この価格でまた安心が1つ買えたと思えば全然損の無い安い買い物です。
-
ven******** 2026-06-10
ポケットはしつけ糸がしっかり付いているだけで、取れば使えます。
-
lif******** 2026-06-14
まだ未使用ですがこれならいけるだろ♪っと妙な安心感です。
-
ihc******** 2026-06-11
ジャケットですが仕事用ではなく、プライベートで着用しています。
-
yyd******** 2026-06-18
この商品も、デザイン、素材感、着心地ともに価格以上の商品。
-
sal******** 2026-06-11
思ったよりもゴツくて、車種によってはフックにかけられないかもしれません。
-
hxb******** 2026-06-08
現物をリアルショップで確認してからネットで購入したのでサイズは問題なかったです。
-
lif******** 2026-06-14
当方車がジムニーなのでオーバースペックと言えばそうなのですが、まぁ備えあればなんとやらで購入しました。
-
lif******** 2026-06-18
取り敢えず一番の印象は、ごつい…です。
-
yyd******** 2026-06-19
バナリパ自体は、「ファクトリーストア」展開以前から色々購入して来ましたが、良質な商品力とブランドへの信頼があります。
-
h51******** 2026-06-14
商品はとても頑丈そうでとても満足してます。
-
tak******** 2026-06-10
他にも安いものもありましたがYouTubeでいつも拝見しているジントラさんのとこの商品でしたので迷わずこちらににしました。
-
ven******** 2026-06-07
細身なのですが、180cmと背が高いため裄丈も長く、42サイズでちょうどよかったです。
-
ven******** 2026-06-22
光沢のある生地で、かつほどよくストレッチも効いており、着やすさと高級感のいいとこ取りといった感じです。
-
nak******** 2026-06-16
両側のポケットはダミーでした。
-
nf0******** 2026-06-15
そうすると…牽引ロープも欲しくなる訳で、みんカラでも時々紹介されており欲しくなりました
。
-
mer******** 2026-06-17
また今回買ったものには6カ月の保証書もついてました。
-
shi******** 2026-06-07
引っかけるところが壊れるとの記載を多々見たので、こちらを購入して満足しています。