-
chu******** 2026-06-03
商品が届いたので、早速ギターショップでMartin OM-18Ctmに取り付けてもらいました。
-
iga******** 2026-06-14
ライブでは、マイクの構造上、アンプやPAスピーカーの位置によってはハウリングがおこりやすいので、パラアコ等で対策をすればバッチリです。
-
pv_******** 2026-06-04
迅速な対応でイイ買い物が出来ました。
-
mur******** 2026-05-31
あのコブクロの小渕氏も絶賛したというLYRICを購入してみました。
-
nig******** 2026-05-31
ASTURAS grand solo CRに搭載しました。
-
kee******** 2026-06-07
音のレンジが少し狭くなりますがマイク収音に匹敵します。
-
iga******** 2026-06-14
評判通りで自然な音です。
-
mur******** 2026-06-07
MICの取り付け位置で音が変わるようなので、煮詰めていきたいと思います。
-
twd******** 2026-06-17
商品に関する発送、在庫等の有無を始め、質問にたいする応答もありません。
-
clu******** 2026-06-18
ただ、コピーでいいですので日本語の取説があれば良いと思います。
-
tan******** 2026-06-04
自分はソロギター演奏で、マグネティックピックアップと併用しています。
-
chu******** 2026-06-03
じっくりと実戦で使いながらベストな音色を見つけていきたいと思います。
-
hid******** 2026-06-04
発送につきましても、非常に迅速な対応ありがとうございました。
-
mur******** 2026-06-04
音に関しては、マイク撮りに非常に近く、満足のいくものでした。
-
mur******** 2026-06-03
取り付けたギターはTerry's Casual。
-
chu******** 2026-05-31
店のモニターで確認しましたが、ギター本来の音がストレートに出ているように感じました。
-
nig******** 2026-06-19
音は形がなく理想もそれぞれなので、本来はそのままでも十分かもですね♬
-
mur******** 2026-06-02
このギターはブリッジ裏側のブレーシングの間が狭いのか、iBEAMだとピックアップ部をサドル真下に付けることが出来ませんでしたが、このLYRICは当然大丈夫でした。
-
tan******** 2026-06-06
これ単体ではソロギターの場合はパワー不足かも知れません。
-
clu******** 2026-06-18
まだ、取り付けていませんが期待が持てます。
-
mun******** 2026-06-08
取り付けもジャック穴の加工がしてあるギターでしたので、自分で1時間程度で出来ました。
-
twd******** 2026-06-02
午後8時28分で、2017年7月28日に注文をしたGSE21フロント 左ハブベアリング 商品の発送は未だでしょうか?
-
kee******** 2026-06-07
PA直でもそれなりに良いですが、PARA Acoustic DIとセットで使用すると更に良いです。
-
twd******** 2026-06-04
初期対応は遅かったですが、問い合わせには対応頂き、しっかり受け取りも済み、取り付けも問題なくできました。
-
hid******** 2026-06-07
自分で取り付けたため、ギターへの愛着もますます深まりました。
-
hid******** 2026-06-09
工賃のことを考えるとプロに頼まなくて本当に良かったです。
-
clu******** 2026-06-01
いろんな評価を参考にこの商品に決めました。
-
mun******** 2026-06-01
音は申し分なしです。
-
hid******** 2026-06-17
早速取り付け、録音した音を聞く限りでは低ノイズで音質もなかなかですが、大音量での音質やハウリングのしやすさなど、まだ不確定な部分もあるため星4つとしました。
-
mur******** 2026-06-09
対ハウリングは心配したほどは悪くなさそうです。
-
tan******** 2026-06-11
ナチュラルなサウンドが出て良かったです。
-
hid******** 2026-06-02
目立たないこと、音質が優れているとの評判が決め手となりこちらを購入しました。
-
hid******** 2026-06-02
ギターはテイラーの純アコースティックモデルで、もともと12mmの穴が空いている仕様だったため取り付けはいたって簡単でした。
-
nig******** 2026-06-04
単体で理想の音なら星5つですが、ひと手間掛かるので星4つです。
-
tan******** 2026-06-18
混ぜると良い感じです。
-
tan******** 2026-06-17
取り付け位置、セッティングでまだ可能性があるかと思います。
-
iga******** 2026-06-08
Gibson J-45に取付ました。
-
nig******** 2026-06-01
メーカーでの話では低音が足りないかもとの事でしたが、逆に低音が立ち過ぎましたので、間に同メーカーのGIG PROを挟んで微調整しましたら、やっと理想の音になりましたっ!
-
twd******** 2026-06-19
決済すんでいますが、注文を受けているのを忘れていませんか?
-
kee******** 2026-06-11
Gibson Southern Jumbo に付けてますが
非常にナチュラルですね。