おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 電磁式膜厚計 SM-Pen (受注生産品) 【ミニバイブロ】

  • タイプ
    2升
    3升
  • カラー
    ダークグレー
    ホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

234,872

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 12ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→16時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

電磁式膜厚計 SM-Pen (受注生産品) 【ミニバイブロ】の詳細情報

商品詳細 ・重量:750g
出力:AC出力±1V/F.S 出力抵抗1KΩ
●分析周波数(Hz):10〜1000(Q=10)
使用させて頂いている場合がございます。
メーカー:昭和測器(showasokki)
分析周波数:10Hz〜1000Hz Q=10
●別売のマグネット(MG-2)にて、簡単に検出器の固定ができます。
●周波数範囲(Hz):10〜1000
●ハンディサイズで2Hzからの携帯型低周波用振動計です。●低い周波数の振動計測のために開発された振動計です。●小型・軽量のため、携帯して現場での計測に便利です。●加速度・速度・変位の計測ができます。●内蔵フィルタにより、振動周波数の分析ができます。●低回転数の回転機や建物の床、橋梁など、低周波数(2Hz〜100Hz)の振動測定に適しています。●アナログメータ式のため、変動の様子もよくわかります。●検出器は、吸着用マグネット付なので設定が簡単です。●記録用の出力がありますので、レコーダ・オシロスコープ・FFTアナライザなどとの接続ができます。●検出器の向きを変えることで水平・垂直方向が測れます。●低回転数の水車、ポンプ、送風機などの設備機器の振動計測用に。
-10℃〜 +50℃
・AC出力:フルスケール時±1V
●検出器は動電型(電磁式)ですので安定した測定ができます。
商品説明
【※ご注意ください】商品は代表の画像を使用しています。
昭和測器
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 電子計測器、電子計量器
  • 電磁式膜厚計 SM-Pen (受注生産品) 【ミニバイブロ】
  • 電磁式膜厚計 SM-Pen (受注生産品) 【ミニバイブロ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、544件のレビューが投稿されています。

  • qak******** 2026-06-18
    最近プロテインが値上がりしていたので、ふるさと納税で購入しようと思いました。
  • gun******** 2026-06-06
    むくんだ足でも足入れしやすくて期待通り。
  • qak******** 2026-06-17
    味はわかりませんが、飲みやすくて満足しています。
  • yn1******** 2026-06-12
    水でも牛乳でもあまりダマにならず、溶けやすかったです。
  • yn1******** 2026-06-06
    上質なホエイプロテインが高い純度で含まれているのだと思いますが、他の製品と比べて美味しくはないです。
  • None 2026-06-06
    お店の方が凄くご親切にご質問に答えて頂き商品も数少ない中お取り寄せもして頂くのに信用できてとても安心できるご購入でした。
  • gun******** 2026-06-12

    さらに何より見た目が普通のブーツっぽいのでそこが一番気に入りました。
  • yn1******** 2026-06-22
    一回あたりの使用量がそれほど多くないので、コスパも良いと思います。
  • yn1******** 2026-06-21
    トレーニング後に飲むとしっかり吸収している感じがしますが、味はイマイチで、特に牛乳と混ぜるのと美味しくないです(個人的感想です)。