-
na7******** 2026-06-11
今までストレートアイロンを使用していましたが、たたむ時のロックがついていなかったのと、サイズが大きいので、こちらのアイロンを購入しました。
-
rib******** 2026-06-23
へ発送もとても早くしてくださいました。
-
na7******** 2026-06-20
たたむ時のロックがついているし、持ち運びにも良さそうです
-
str******** 2026-06-23
海外でも使用出来るみたいなので、ありがたいです。
-
mat******** 2026-06-11
また保証期間が6ヶ月延長なのもとてもいい。
-
uno******** 2026-06-10
注文後すぐに指定した日時に届きました。
-
uno******** 2026-06-09
初めてのカールアイロンでまだ慣れませんが、髪の艶もダメージなく使えています。
-
lee******** 2026-06-23
確かに髪を巻く前に滑り落ちてしまう時がありますが慣れだと思いますので明日からのセットが楽しみです。
-
mat******** 2026-06-11
そしてしっかりストレートにできる。
-
mat******** 2026-06-26
設定温度になるまでさほど時間かからない。
-
tcn******** 2026-06-22
クレイツのストレートアイロンを使用しています。
-
syo******** 2026-06-07
また天パーの、癖っ毛の私が朝使用して、仕事で入浴支援をしても、アイロンしたところのスタイルは維持出来てました。
-
tcn******** 2026-06-17
ストレートアイロンの時ほどの驚きや感動はなかったのですがやはり巻き髪も思い通りに仕上げることができて良いと思います。
-
seg******** 2026-06-25
アイロンも巻きやすかったです。
-
str******** 2026-06-11
発送が早く注文翌々日には届きました。
-
lee******** 2026-06-17
少し使ってみましたがとても滑りが良くて髪に良さそうです。
-
kom******** 2026-06-16
毎日ストレートにするために使ってます。
-
chu******** 2026-06-10
高齢者には、重すぎた前の商品と比べ、とても楽です。
-
seg******** 2026-06-17
他のクレイツの種類のやつにするか迷いましたが、マグネットプロにして良かったです。
-
kom******** 2026-06-26
できるだけ髪を傷ませたくないので購入してみました!
-
jgj******** 2026-06-19
前はストレートとカール兼用を使っていたのですか、直ぐに壊れてしまうため少し贅沢して買い換えました(^^)
思ったより小さかったけど、軽くて使いやすいです!
-
pum******** 2026-06-14
(◎_◎;)これは凄いですね!
-
soi******** 2026-06-10
全体的に良いです
癖が強いので200℃でないと仕上がりませんが髪にコシが出ますし雨の日の湿度で癖が戻ることも大して無さそうです
ただ挟んでアイロンを通す時に髪がガリっとするのですが何だろう?
-
mat******** 2026-06-14
個人的にはとてもいい買い物したとおもう商品。
-
tcn******** 2026-06-22
非常に髪通りがよくなめらかで気に入っているので是非カーラーの方もクレイツで使ってみようと
初めて購入しました。
-
soi******** 2026-06-26
何度か通すうちにスルスルサラサラにはなるのでそのまま使っていますが
-
str******** 2026-06-26
これまで、パナソニック、クレイツ、ヘアビューロン、ダイソンなど色々とヘアアイロンを使ってきましたが、38mmのアイロンは初めて購入しました。
-
tad******** 2026-06-09
商品を示すものがなく、納品確認が出来ない。
-
jgj******** 2026-06-12
ストレートアイロンだけど、カールもしやすいです☆
-
syo******** 2026-06-25
縮毛矯正かって思うほどヘアスタイルが変わらなかったので購入してよかったと思います。
-
soi******** 2026-06-10
と気になります プレートがずれてしまっているのか?
-
mat******** 2026-06-14
コンパクトで軽く値段もさほど高くない。
-
rib******** 2026-06-10
ストレートアイロンがたくさん売っているためどれにしようか迷いましたが口コミがとても良かったのでこちらのアイロンにしてみました。
-
na7******** 2026-06-15
ボブヘアですが、簡単にヘアアレンジできるので良いです!
-
kom******** 2026-06-18
ただ、髪を挟むときに髪の量が少ないと逆に挟みにくいかなと思います。
-
nhz******** 2026-06-22
ストレートアイロンは初めて購入したのですがとても使いやすく全く傷まないので初めての方も安心して使えると思います!
-
kom******** 2026-06-26
髪が短いのでプレートが小さいのはやりやすいですね。
-
syo******** 2026-06-12
小さくて使用しやすいです。
-
uno******** 2026-06-18
不慣れで作業にまごついて同じ場所を温めすぎるとごわつきますが…技術の問題です。
-
str******** 2026-06-17
悩みましたが、美容師の方もおすすめしていたこちらの商品にしました。
-
chu******** 2026-06-16
今まで使っていたものと比べて、驚きの軽さと小ささ。
-
pum******** 2026-06-25
ぐにゃぐにゃの寝癖に使用しスーパーストレートになりびっくりし、昼寝をしてもキープしたままで更に驚いてます!
-
nhz******** 2026-06-11
コテも持ってるのでどちらも愛用になるの確定です❣️
-
chu******** 2026-06-24
当然ブレードも小さいですが、そんなにいっぺんに挟むわけではないので、十分です。
-
uno******** 2026-06-08
個人的には少し重い気がしますが、他社と比べていないので何とも言えません。
-
chu******** 2026-06-18
もう慣れましたが、使いこなせるまでもう少し、頑張ります。
-
rib******** 2026-06-15
とても軽く使いやすく、カールがつきやすいアイロンです。
-
uno******** 2026-06-15
雨でなければしっかりカールが持ちます。