-
bib******** 2026-06-22
品物も質が良く満足しています。
-
bsi******** 2026-06-08
以前から気になっていて購入。
-
ker******** 2026-06-25
とても爽やかで綺麗です。
-
anm******** 2026-06-12
毛が短く、さらっとしていてさすがに夏は厳しいかもですが、春は使えそうです◎
色はグリーンを購入。
-
viv******** 2026-06-10
ホットカーペットの温度は遠くなりましたがそれなりには伝わります。
-
mic******** 2026-06-11
大変気持ちよくコスパの良いお買い物ができました。
-
anm******** 2026-06-10
個人的には毛が逆立った濃い色味が好きなのと、使用してまだ1日なので☆-1にしました。
-
sak******** 2026-06-09
毛足の長いのとかもあればもっと選択肢が広がっていいと思うのですが...ついつい気持ちが良くてこの上で寝てしまいます。
-
yon******** 2026-06-23
夏がどの程度さっぱり過ごせるかが不安ですが、今のところ、満足しています。
-
tec******** 2026-06-10
ウグイスにして正解でした。
-
tki******** 2026-06-20
折り畳んでビニール袋に入った上、包装紙でくるんでありました。
-
anm******** 2026-06-17
家族からも「良い買い物をしたね」と言ってもらえました☆☆☆
-
miy******** 2026-06-12
孫が帰った後、大急ぎで洗っています。
-
jun******** 2026-06-13
色はコバルトを購入しました。
-
tki******** 2026-06-24
そんなに過敏ではないのですが、これは風通しをよくして待てばそのうち消えるでしょう。
-
t1n******** 2026-06-07
また、色味がよく、部屋が明るくなりました。
-
fuu******** 2026-06-23
弾力がなくなったのか足跡ももうほとんど目立ちません。
-
miu******** 2026-06-20
色も迷いましたが、深みのあるグリーンで落ち着けます。
-
anm******** 2026-06-20
注文した日に注文確認メール・発送メールがありました。
-
ari******** 2026-06-19
肌触りもとってもよくて低反発もモチモチ気持ちよくて最高です!
-
ker******** 2026-06-07
凄く気持ちがいいです!
-
wro******** 2026-06-12
肌触りも良く気に入っています。
-
None 2026-06-12
また、度重なる注文内容の変更にも快く対応して下さり、何から何まで満足でした。
-
viv******** 2026-06-22
銀行まで行くのが大変だったので携帯会社のまとめて支払いにしたのに 離島で追加送料のみ銀行振込が納得がいきません。
-
tec******** 2026-06-24
部屋の雰囲気にピッタリの色味でした。
-
ble******** 2026-06-17
梱包もきちんとされていましたし、色も写真の通りとても綺麗な色で満足しています!
-
viv******** 2026-06-11
巻いてある芯に長いプラスチックの筒は捨てるのに折り捨てなきゃいけないのが邪魔でめんどくさいです。
-
yon******** 2026-06-25
商品が届くまではダイニングテーブルの椅子を持ち上げて引いていましたが、商品が届いてからはおろして引けるようになり、ストレスが減りました!
-
ton******** 2026-06-17
折り目は歩いたり手で毛の向きを何度も変えれば1日ほどでなくなります。
-
sp8******** 2026-06-18
性質上、色んな痕などはつきますが、触り心地やクッション性を重視すれば仕方ないかと納得しています。
-
pkw******** 2026-06-16
厚みはあまり無いように感じました床の硬さが気になったので私はラグ用の下敷きを購入して厚みを加えました。
-
tki******** 2026-06-19
厚みは商品説明通り、ふかふか気持ちいいです。
-
anm******** 2026-06-20
発送メールにあった番号で運送会社に問い合わせが出来るとのことでしたが、商品到着の日でも「商品番号は登録されていない」との表示で問い合わせが出来ず、少し不安になりましたが・・・。
-
gri******** 2026-06-16
1時間ぐらい前に到着して早速広げてみました。
-
pkw******** 2026-06-10
肌触りは非常に良いです、横になっていつまでも頬ずりをしたくなります。
-
viv******** 2026-06-17
毛短くごみも巻き込まず 厚みもありゴロゴロするのに最適です。
-
sak******** 2026-06-10
唯一気になるところとしては、足跡が残るのであまり良い気分ではないですが、それをカバーできますね、
この商品は。
-
sp8******** 2026-06-21
200×250ということで、丸巻の状態で届いたときは「でかっ」と思いましたが、持ってみると2階まで女1人で楽に運べる軽さでした。
-
ma1******** 2026-06-11
今まで使っていたものは毛が抜けやすく
何度か洗濯するとフワフワした感じも
無くなっていたのですが
洗濯してもフワフワ感があるので気に入ってます。
-
sak******** 2026-06-16
値段も手頃で、定期的に交換しても良いかな?
-
ton******** 2026-06-10
寝転がって手足を伸ばしてゴロゴロしながらフワフワに癒されようと思います。
-
bsi******** 2026-06-16
予想を裏切る手触りで最高です!
-
anm******** 2026-06-18
優しい肌触りのさらっとしたしっかりしたラグです◎
ホットカーペットに使用でき、これから暖かい時期でも使用できるものを探していました。
-
t1n******** 2026-06-16
少し、繊維が服に付着します。
-
fuk******** 2026-06-08
前回ターコイズを購入しとても気に入って使っていました。
-
viv******** 2026-06-21
送料のみ代引きもだめだそうです。
-
sp8******** 2026-06-22
グリーンは落ち着いた色で気に行っています。
-
ker******** 2026-06-10
リビングを夏のイメージにするために購入しましたが思った以上でした^^
-
yon******** 2026-06-24
かなりフカフカで気持ちがよく、お料理する時もあえて裸足でしています!
-
bsi******** 2026-06-19
色味は思ってたより若干明るく感じましたがとても良い商品でした!
-
ari******** 2026-06-11
他のサイズも追加で買っちゃおうか迷い中です♪
沖縄なので送料4000円もかかってしまったけど、
いい買い物しましたー!
-
gri******** 2026-06-08
一言で、気持ちいい!!!
-
anm******** 2026-06-17
撫でる跡で毛が立った状態と寝た状態で明るさがだいぶ違います。
-
bsi******** 2026-06-22
今回思い切ってオリーブを選択しました。
-
fuu******** 2026-06-21
まだまだ使えますが、こんなに早く使用感が出るとは予想外でした。
-
yon******** 2026-06-10
商品が届いて敷くと、子供達が気持ち〜いと顔をすりすりして寝転んでいました。
-
None 2026-06-16
部屋の印象もガラッと変わり、これから寒くなっていく時期にもぴったりだと思います。
-
miu******** 2026-06-23
毛足が長いですが掃除機でごみも吸い取れるし購入して良かった商品です。
-
ker******** 2026-06-24
色目についてはモンスターズインクのサリーをイメージしていたのですが、それよりも深味のある色です。
-
tki******** 2026-06-22
アイボリーを注文しましたが、これはアイボリーとは言えません。
-
tuy******** 2026-06-24
重量も軽くて、早く乾くので気になったら直ぐに洗濯できるのがいいです。
-
nag******** 2026-06-23
とてもいい買い物ができました♫
-
gri******** 2026-06-22
ワンコたちがいるので、そんなに高いのは買えませんが、今回はすっごくいい買い物をしました!!
-
nag******** 2026-06-13
低反発のため足跡などつきますが逆に子どもはその跡で遊んでいます☆
厚さは適度でこの上で寝転がっても十分ふかふか感があり、分厚すぎないため軽くていいと思いました。
-
viv******** 2026-06-22
滑り止めがしっかりしていてズレるストレスはありません。
-
fuk******** 2026-06-19
今回模様替えにミッドナイトを購入しました。
-
sak******** 2026-06-24
前に使っていたラグは気に入っていたのですが、結構な年数が経過してもういい加減に!
-
miy******** 2026-06-16
軽くて扱いやすく助かっています。
-
fuu******** 2026-06-18
12月上旬に入荷との事でしたが11月30日に届きました♡
色は明るい黄緑色のような感じで電球色のライトに合ってとても可愛いです^^
暖房をつけるとラグもほんのり温まって寒いと感じることが確実に少なくなりました☆
購入してよかったです(*^^)v
★追記★
使用して5ヶ月経ちました。
-
anm******** 2026-06-25
匂いなどもなく綺麗な商品でした。
-
tki******** 2026-06-18
足跡が残りますが、息子は沈む感触が楽しいと言ってます。
-
fuu******** 2026-06-18
11月11日にイエローを注文。
-
viv******** 2026-06-15
足跡はつきますが低反発と素材上しょうがないというか気にしてません。
-
miy******** 2026-06-14
妻も大喜び!
-
sp8******** 2026-06-10
前回は「mocoプレミアム」のグリーンを購入し、使い心地は良かったのですが、もっと大きいサイズのクッション性の高いものが欲しくなり、今回こちらのグリーンを購入し昨日から利用しています。
-
fuu******** 2026-06-24
縁に毛玉が出来て、ラグ自体も見た目がポソポソになってきました。
-
nag******** 2026-06-22
畳まれた状態で届きましたが開いてすぐに子どもたちがごろごろ楽しそうに転がっているとあっという間に畳みじわは取れました。
-
ble******** 2026-06-07
毛足も長すぎず、短すぎず丁度良いと思います。
-
sak******** 2026-06-16
って気になります。
-
anm******** 2026-06-16
円筒状に巻かれた状態で届きましたが、巻きぐせはありませんでした。
-
ari******** 2026-06-21
色は アンティークホワイトにしました。
-
snk******** 2026-06-23
ユーカリ色を購入しました。
-
pkw******** 2026-06-11
カラーはオリーブを購入しました、深みのある落ち着いた緑で気に入りました。
-
viv******** 2026-06-18
踏み洗いから脱水までこの大きさではかなりの労力が。
-
tki******** 2026-06-12
滑りません!
-
kts******** 2026-06-16
色見が鮮やかで 肌触りが すごい気持ちいいです。
-
ga1******** 2026-06-09
画像ではコバルトブルーに見えました。
-
anm******** 2026-06-11
ホットカーペットの暖かさはじんわりと感じます。
-
tuy******** 2026-06-19
暖かく肌に触れてもひんやりとせずにとってもいいです。
-
tec******** 2026-06-25
肌触りも気持ちよく子どもが気に入っていつも以上にゴロゴロしています(笑)
-
viv******** 2026-06-20
洗濯可能でしょうが家庭では無理そうなのでコインランドリーかなと思います。
-
sp8******** 2026-06-20
・洗える ・防ダニ ・軽量 というのが他社と比べてこの商品に決めた決め手でした。
-
tki******** 2026-06-07
またノンホルムとありますが、やはり少し臭います。
-
ton******** 2026-06-13
ミッドナイトを購入。
-
yon******** 2026-06-21
他の方のレビューにあったように、確かに足の跡がつきますが、我が家の場合は、子供達が面白がり喜んでいました。
-
gri******** 2026-06-15
です♪
色はピンクを選びましたが、周りがベージュなのですっごく映えて気分もいいです!!
-
ton******** 2026-06-18
写真より少し明るく感じますが、実際に敷いてみると大理石調の床によく映え落ち着いた感じになったのでこの色にして良かったです。
-
fuk******** 2026-06-17
他店でもラグは何度か購入しましたが、抜け毛が多くて困ったりしましたが、こちらはそれも無く、肌触りもとても良く
へたりも少なく安心して長く使えます。
-
sp8******** 2026-06-18
座布団をひかなくても良いくらいクッション性があります。
-
viv******** 2026-06-15
21日に到着。
-
nag******** 2026-06-07
2階に敷いたのでこれまでのカーペットより足音が軽減されました。
-
gri******** 2026-06-19
またセールよろしくお願いいたします(笑)
-
viv******** 2026-06-25
小さいの足の指までくっきりつくので逆にかわいかったりです。
-
tki******** 2026-06-13
「カラーバリエーション」の写真の色じゃありませんね。
-
sp8******** 2026-06-17
こちらのお店は2回目の利用になります。
-
t1n******** 2026-06-22
厚みがしっかりとあり、肌触りも良く、気持ちよく使えています。
-
sak******** 2026-06-06
で、これに行きついて、物は試し!
-
gri******** 2026-06-25
ワンコの爪もひっかからずとてもいいです。
-
mic******** 2026-06-18
毛並みが滑らかなので心地よく使っております。
-
sp8******** 2026-06-08
折痕も無くよかったです。
-
jun******** 2026-06-15
部屋の雰囲気が明るくなって良かったです。
-
ble******** 2026-06-25
肌触りもとてもよく、さらさらで柔らかいです!
-
viv******** 2026-06-06
小さなお子様がいるならばかなりドダバタ歩いたり踊っていてもかなり音が軽減されました。
-
snk******** 2026-06-20
強いて言うならば ひとまわり大きいサイズが発売されると良いかな。
-
tki******** 2026-06-08
すばらしいのは裏の滑り止めです。
-
wro******** 2026-06-12
色がとてもキレイで、部屋が明るくなりました。
-
tuy******** 2026-06-11
冬使用に購入しました。
-
anm******** 2026-06-16
発送メール後、3日目に商品到着しました。
-
miy******** 2026-06-21
2歳と、6か月の二人の孫のおかげで、カーペットは涎ですぐよごれます。
-
viv******** 2026-06-16
12月中旬と記載されてました。
-
gri******** 2026-06-15
受注番号 YHS-520130603-24838
購入金額 11980円
家で、6歳以上のワンコを3匹飼っているのですが、足にも負担がかからなくて、走っても下の階に響かないものを探していました。
-
tuy******** 2026-06-15
ただ小さなごみ等が中にはいりこみ掃除機でもとりにくいです。
-
sak******** 2026-06-07
と言う事で処分し、次のを購入しましたが、どうしてもフローリングの上をズルズル滑って、まともに一ヵ所にとどまってくれず、良いのが無いか探していました。
-
ari******** 2026-06-14
白すぎなく、アイボリーみたいな感じでとってもいい感じです!
-
tki******** 2026-06-11
増税にからんで配送に時間がかかり、注文から9日目に届きました。
-
tki******** 2026-06-24
はじめのほうの女の子が寝転んで本を見ている写真が近い色です。
-
t1n******** 2026-06-06
新品なのでそこは仕方がないかと思います。
-
t1n******** 2026-06-11
裏の滑り止めはほぼ機能はしてません。
-
snk******** 2026-06-09
色、厚み、肌触り共に最高!
-
mic******** 2026-06-08
色も深めでおすすめです。
-
tki******** 2026-06-23
黄味がかった白(本来はこちらがアイボリーですが)を期待するとがっがりします。
-
viv******** 2026-06-19
システム上しょうがないとのことですが、他サイトではもっとはっきり離島はいくらと記載されているのでその点では評価を下げたいとこですが 商品は良いです
-
bib******** 2026-06-11
次回購入時も宜しくお願いします。
-
ari******** 2026-06-06
思っていたより軽く、
届いてから設置もラクラクでした!
-
ga1******** 2026-06-07
少し思った色と違いました。
-
bsi******** 2026-06-19
我が家のインテリアはブルックリンスタイル、床色はウォールナットですが相性抜群でした!
-
miu******** 2026-06-14
最初は思っていたより触り心地がつるつるで、滑りすぎで困る時期もありましたが、時間が経つとなじんできてとても良い状態を保っています。
-
anm******** 2026-06-22
厚みもあり、滑り止めもしっかりしています。
-
yon******** 2026-06-09
古いマンションに幼児2人連れてお引っ越ししたため、防音対策として購入しました。
-
snk******** 2026-06-22
洗濯可、滑り止め機能があるのも最高!
-
None 2026-06-06
色味、触り心地ともに大変気に入りました!
-
bsi******** 2026-06-11
ラグ自体の厚みはそんなに無いと思いますがお値段以上で購入したラグと比べるとゴロゴロしても痛く無く満足してます!
-
nag******** 2026-06-09
GW中の5のつく日に購入したにも関わらず2日後に届きとてもうれしかったです。
-
sak******** 2026-06-14
で買ってみましたが大正解でした!