おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Hilfiger メンズ コットン ブリーフ 4枚入り トミー 【紳】 ヒルフィガー

  • Size Name
    4XL code
    2XS
    100 Pieces
  • Style Name
    1)ボクサーパンツ単品
    2)タンクトップ(S-LL)セット
    3枚セット
  • Color Name
    バナナタッチ
    ブラック/グレー/ホワイト
    ブラック/Rbrandeis/Illumine/フリントグレー。

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

24,092

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 89ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→09時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Hilfiger メンズ コットン ブリーフ 4枚入り トミー 【紳】 ヒルフィガーの詳細情報

商品詳細 #着物のわびさび名古屋帯
【サイズ:39(M)-84】
♡サイズ:
※寄附者様のご都合による返品および交換はお受けできませんのでご了承ください (サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えたなど)
ドビーストライプは上品でドレッシーな雰囲気に仕上げてくれる柄です。
地雷系のワイドパンツは、独特の存在感を放ちながらも、着用者の個性を引き出すデザインとなっており、黒のベースカラーが紳士たちの落ち着いた雰囲気を一層高めます。
Lサイズ: ウエスト:71cmヒップ:130cmズボン丈:86cm体重55-65kg
匠工芸、宮本紳維知の本場筑前博多織の名古屋帯です。
地雷系のワイドパンツは、メンズ向けにデザインされた黒のゆったりとしたシルエットが特徴で、紳士たちの街着として最適です。
目立った傷や汚れなし
袖付け本縫い・脇1本針、胸ポケット付き
こちらのアイテムは、
発送までの日数
■サイズ展開:9サイズ
※色や質感をなるべく実際の製品に近い形でお伝えすべく撮影及び画像処理には気を配っておりますが、ブラウザやモニタなどお使いのデバイス環境により誤差が生じる場合がございます。
Size NameS / M / L / XL / 2XL
Color Nameスチールブルー / ホワイト / マホガニー / マルチカラー / Teal/Heather Grey/White/Navy / ブラック / ストリーム。 / ティール / ブルー グラファイト / レッド
カテゴリファッション >> メンズ >> 服&ファッション小物 >> 下着・インナー >> ボクサー
  • Hilfiger メンズ コットン ブリーフ 4枚入り トミー 【紳】 ヒルフィガー
  • Hilfiger メンズ コットン ブリーフ 4枚入り トミー 【紳】 ヒルフィガー
  • Hilfiger メンズ コットン ブリーフ 4枚入り トミー 【紳】 ヒルフィガー
  • Hilfiger メンズ コットン ブリーフ 4枚入り トミー 【紳】 ヒルフィガー
  • Hilfiger メンズ コットン ブリーフ 4枚入り トミー 【紳】 ヒルフィガー
  • Hilfiger メンズ コットン ブリーフ 4枚入り トミー 【紳】 ヒルフィガー
  • Hilfiger メンズ コットン ブリーフ 4枚入り トミー 【紳】 ヒルフィガー
  • Hilfiger メンズ コットン ブリーフ 4枚入り トミー 【紳】 ヒルフィガー
  • Hilfiger メンズ コットン ブリーフ 4枚入り トミー 【紳】 ヒルフィガー

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、241件のレビューが投稿されています。

  • ory******** 2026-06-11
    この間チャックの修理を一度吉田カバンに依頼し、ショルダーストラップを交換、ほぼ毎日仕事で酷使し続けた。
  • lon******** 2026-06-15

    またご縁をいただきたいと思います。
  • iri******** 2026-06-08
    ②金属部品はジッパーも含め黒く塗装してあったが、今では剥げて安っぽい地金が悲しい。
  • ory******** 2026-06-04
    A4ノートPCの収納もギリギリで、機種によって厳しいと思う。
  • raf******** 2026-06-12
    自分のための誕生日プレゼントとして購入しました。
  • who******** 2026-06-07
    丁度良いサイズで、持ち歩きにも困りません。
  • ory******** 2026-06-10

    写真の黒カバンは今回リタイアする25年後の姿。
  • fnc******** 2026-06-15
    使い心地も非常に良いですし、毎日使っていますが、ぜんぜんへたってきません。
  • iri******** 2026-06-05
    細かい点を挙げればまだいくつかありますが、本当に使い勝手の良いバッグだけに、もう少し品格が欲しかった。
  • tam******** 2026-06-08
    今まで使用していたショルダーバッグがだいぶ汚れてきたため、新しいものを探していたところ吉田カバンポーターバロンのブリーフケースを見つけ他のショルダーバッグと比較して購入を決めました。
  • raf******** 2026-06-12

    2泊3日ぐらいの出張であればモバイルPCを入れてもこのサイズで十分に対応可能です。
  • raf******** 2026-06-14

    色はキャメルを選びました。
  • ory******** 2026-06-06
    A4ファイルは何とか入るが、角2号封筒は内寸に収まらず、正直現代の書類カバンには不向き。
  • who******** 2026-06-21

    ポケットも多数あり、内ポケットもあるので小物を入れるのに便利です。
  • iri******** 2026-06-16
    オン、オフを問わず使い勝手も良い!
  • ber******** 2026-06-22
    希望の色が売り切れていたので諦めていたのですが‥‥たまたまこちらのショップに在庫があるのを発見し速攻で注文しました。
  • raf******** 2026-06-23

    新調前は同じポーターのエルダー(010-04429・ベージュ)を使用していました。
  • iri******** 2026-06-17
    ブラックは失敗だったかな?
  • fnc******** 2026-06-19
    堅すぎず、緩すぎず、デザインと雰囲気が気に入って買いました。
  • qua******** 2026-06-10

    縫製がとても丁寧で本革の手触りも最高です。
  • lon******** 2026-06-18

    お薦めの素晴らしいご対応のショップさんです。
  • qua******** 2026-06-08
    流石に吉田カバン。
  • tam******** 2026-06-21
    さんざん色々バッグをネットで見て決めたバッグに早くも愛着がでてきました。
  • iri******** 2026-06-22
    サイズ、質感、レイアウトは良いです。
  • ory******** 2026-06-09
    色違い(茶)を選び再度購入した次第。
  • raf******** 2026-06-12

    デザイン的にもON・OFF切り替えられる良いカバンです。
  • ory******** 2026-06-15

    コンパクトなサイズが日常使いに絶妙で良いのだが、ただしバロンシリーズは1968年の発表から変わらぬデザイン(吉田カバンHP)。
  • qua******** 2026-06-14

    お値段は少し張りますが、それ以上の価値が
    あると思います、色で悩んで最終的にキャメル
    にしましたが、中々いい色です、年を重ねる間に
    段々と風合いが出てくるのが楽しみです。
  • tam******** 2026-06-16
    日常で使うバッグで少々高めでしたが、ショルダーにもハンドルでも持てる2WAYなので充分値打ちのあるバッグです。
  • raf******** 2026-06-19

    当方は北海道からですが、札幌のポーター直営店でも扱っていない商品であったため事前に下調べすることはできませんでしたが、質・デザインともに申し分ない素晴らしい一品です。
  • ory******** 2026-06-19
    国内でB判の文書が主流だった時代の設計。
  • iri******** 2026-06-09
    しかし、使い続けると気になる点がいくつかあります。
  • tam******** 2026-06-05
    早速使用したらタブレットも日常必需品も楽に収まり大変満足しています。
  • shi******** 2026-06-11
    形とキャメルの色に惚れ込んで購入しました。
  • ory******** 2026-06-22
    私はiPadかレッツノートB5サイズを持ち運ぶのでジャストフィット。
  • kan******** 2026-06-14
    そちらの都合で在庫が無ければ、もう少しちゃんとアフターケアして下さい。
  • ory******** 2026-06-08

    これだけ長く使うと、どこに何を入れるか等、毎日のルーチンになっているし、機能性や品質への信頼は揺るぎない。
  • who******** 2026-06-21

    500mlのペットボトルなら立てた状態で入れられます。
  • xau******** 2026-06-16

    A4ファイルの出し入れに少し難がありますが
    横サイズ37センチである事を
    理解したうえでの購入をお勧めします。
  • shi******** 2026-06-14
    質感もよく、使い込むといい風合いを出してくれると思います。
  • shi******** 2026-06-05

    カメラバックに使うつもりでしたが、日常でも十分使えると思います。
  • iri******** 2026-06-14
    ①革が柔らかいため、荷物が少ない時は型が崩れてみっともない。
  • ory******** 2026-06-23
    私自身は新しいカバンでもう少し頑張ります。
  • xau******** 2026-06-15


    手入れをキチンとすると長年愛用出来る鞄である事は
    間違いないと感じました。
  • ory******** 2026-06-16
    他のカバンの購入は考えなかった。
  • lon******** 2026-06-14

    また、商品の梱包も愛が感じられ、大好きなショップさんが増えました。
  • raf******** 2026-06-23

    クリアファイルの大きさの書類等は難なく、且つ、ぴったりサイズで収納可能です。
  • lon******** 2026-06-05

    スタッフの皆さまがとても親切で丁寧なご対応をしてくださって感激いたしました。
  • lon******** 2026-06-14

    こちらの都合で、返品及び異なる商品を購入させていただきました。
  • tam******** 2026-06-09
    ギャレリアさんにネット注文したところ、迅速な対応で注文翌日に届きありがたかったです。
  • who******** 2026-06-07

    質感、所有感は申し分ありません。
  • xau******** 2026-06-05
    素材、デザイン共に素敵な品物です。
  • raf******** 2026-06-15

    商品が届いた時の第一印象は、「小さかったかな?」と感じましたが、奥行きがある分、容量的には多く入ります。
  • ory******** 2026-06-17
    「持ち主と一緒に歳をとったなあ」という感想。
  • ory******** 2026-06-13
    使い勝手に個人差がありそうだから、購入前に一度実物の確認をお勧めします。
  • shi******** 2026-06-14

    欲を言えば、ショルダーストラップの幅がもう少し広ければと思います。
  • ory******** 2026-06-14
    愛着はあるが、さすがにくたびれたので、任期満了で選手交代。
  • ber******** 2026-06-15
    商品発送も速やかに対応して頂き、このショップで購入して正解でした。
  • ory******** 2026-06-09
    このポーターのバッグは同じ製品を約25年間愛用してきた(写真右、左が購入品)。
  • iri******** 2026-06-06
    ほぼ1年毎日使っています。
  • ber******** 2026-06-12
    実際に手に取ってみて、予想以上に良い商品だったのでとても満足しています。
  • raf******** 2026-06-11

    ビジネスバッグを新調したいと探していた時に一目惚れした一品です。
  • lon******** 2026-06-08
    この度はお世話になり、どうもありがとうございます。
  • raf******** 2026-06-04

    使用していたエルダーの中に入っていたものをそのままそっくり入れ替えてみたところ、3分の1ほどしか埋まりませんでした。