-
dol******** 2026-06-11
賞味期限が近い順番で食べていますが長いもので来年の1月まで。
-
hir******** 2026-06-07
去年のふるさと納税は、1万円で6個入っていましたが、今年は1万6千円で6個でした。
-
pun******** 2026-06-10
返礼率やお得感もありますが、何よりやはりこちらのスイーツは、変わらない美味しさで、家族みんな喜んでます。
-
gon******** 2026-06-14
以前は返礼品の内容はほとんど変わらず10,000円だったので、今回みたいに16,500円に大幅値上げされると返礼品としてのお得さ?
-
ykq******** 2026-06-14
自分では高いし、チャレンジしたことがない商品が入っていて、家族みんなで楽しめそうです^_^
生チョコをがっついて先に食べてしまい、もったいなかった。
-
hir******** 2026-06-09
どれも全て美味しいチョコで間違いがないので、また、来年も買ってしまうと思います。
-
hap******** 2026-06-21
ロイズのチョコは大好きなので普通に買ったことはありましたが、初めてふるさと納税してみました。
-
dis******** 2026-06-10
年末に頼んで2/17に届きました(^^)
たくさん入っててとっても嬉しいです!!
-
pun******** 2026-06-06
初めてROYCE'人気スイーツをふるさと納税でお願いしました。
-
lcg******** 2026-06-05
ポテトチップスチョコレートが美味しくて、3回目の購入です。
-
win******** 2026-06-21
ふるさと納税の制度が変わるのでこれが最後のふるさと納税になるかも?
-
shu******** 2026-06-11
やっぱりロイズのチョコレートは美味しいですね。
-
cit******** 2026-06-07
購入時、さとふるのみ5%上乗せだったらしく、もらえた500ポイントもらいそびれました。
-
thq******** 2026-06-12
ポテトチップチョコレートは、無限に食べれる甘辛さです。
-
cit******** 2026-06-14
唯一失敗したのは、ふるなびで納税したことです。
-
gon******** 2026-06-13
は正直あまり感じられなくなりました。
-
fre******** 2026-06-14
欠点は、夏は溶けてしまうのと、到着に時間がかかるので、それを見越した時期に頼むのが良いかと思います。
-
nkm******** 2026-06-08
以前よりだいぶ減ってしまいましましたが、安定の美味しさでした。
-
thq******** 2026-06-19
配送時期の指定もある程度できるのでロイズのファンの方には非常に良いのではないかと思います。
-
thq******** 2026-06-14
ピスタチオチョコレートも生チョコもどれも非常においしいです。
-
dol******** 2026-06-06
いろいろな味があり、飽きないセットです!
-
mak******** 2026-06-13
今回はこちらの5品。
-
aka******** 2026-06-03
特に生チョコはぜったいうまい。
-
pun******** 2026-06-14
海産物やお米、果物をお願いすることが多かったのですが、こちらをお願いしてとてもよかったと思います。
-
hir******** 2026-06-04
でも、これ以上高くならないでくれるとありがたいデス( ̄∀ ̄)
-
hap******** 2026-06-22
苦笑
あと、とうもろこしとかぼちゃのやつは個人的にあまり好みではなかったです。
-
win******** 2026-06-22
返礼品のロイズの詰め合わせ今年は去年より納税に対しての減少したみたいですが美味しいし良かったのに
-
shu******** 2026-06-20
この返礼品目当てのリピーターです。
-
fre******** 2026-06-16
ロイズは定番の味で安心感があり、
ふるさと納税の枠を程よく消費するので、よく注文しています。
-
mak******** 2026-06-19
子供達も喜びますまた頼みます
-
aya******** 2026-06-17
こんなに沢山のロイズ品(夏季購入6品入っていました)を買うことがないので、とても幸せな気持ちになりました。
-
lcg******** 2026-06-07
ポテトチップスチョコレートだけのセットを作ってもらいたいです。
-
shu******** 2026-06-17
難しいと思いますが。
-
lcg******** 2026-06-07
もちろん他のチョコレートもとても美味しくいただきました。
-
dol******** 2026-06-04
やはりロイズの生チョコレートは間違いないですね。
-
k_m******** 2026-06-05
いつも飼っている物なので、安く大量に買えて凄く助かりました^_^
-
aya******** 2026-06-11
初めてロイズの返礼品をいただきましたが、リピートしたいと思います。
-
cit******** 2026-06-16
今回は生チョコ2種類、ポテトチップスチョコ、板チョコ、 ナッティーバー、ピュアチョコで、4200円相当と、大変お得でした。
-
cit******** 2026-06-13
昨年に続き、ふるさと納税しました。
-
cit******** 2026-06-10
次はよく確認して申し込みます。
-
aya******** 2026-06-22
まだ生チョコオレを食べ始めたところですが、やはり美味しいです。
-
gon******** 2026-06-06
でも食べたらやっぱり美味しいから、また寄付しようと思ってしまいます。
-
mak******** 2026-06-12
どれも美味しそうで、生チョコ食べましたが美味しいです。
-
hap******** 2026-06-15
いくら分入ってるのか確認してみたら、価格の1/3以下だったので少し割高な感じがしました。
-
aka******** 2026-06-10
こちらでは期間限定店舗などでしか手に入らないのですが、どれもおいしかったです。
-
dis******** 2026-06-10
5つ入っていて内4つが賞味期限が1ヶ月ほどだったので急いで食べます!
-
mak******** 2026-06-16
これで3回目ですが毎回何が入ってるかワクワク。
-
shu******** 2026-06-14
チョコポテトチップスと生チョコの量を増やして、その他のチョコは無くしてもらってもいいと、個人的に希望します。
-
mak******** 2026-06-05
チョコバーみたいなのが前回入っていてそれがなくて残念。