-
aor******** 2026-06-11
土曜日に使うので助かりました。
-
sng******** 2026-06-06
US7 UK61/2 FR40 JP250 CHN245
-
nor******** 2026-06-16
こちらの商品は軽くて履きやすく通気性がよく疲れない靴です。
-
ngc******** 2026-06-06
私としては中敷きを外せたらいいなと思いました。
-
sng******** 2026-06-08
履いてるうちに馴染んでくれると思います
-
sng******** 2026-06-19
売り切れて購入できませんが、25,5cmはならピッタリだったと思います。
-
yga******** 2026-06-22
いつものサイズ23cmで良かったですし、ヒール分が高すぎずクッション性もよく腰が痛くならないのを求めてたので頼んで良かった。
-
nor******** 2026-06-07
とおもいましたが、私が履いているadidasがちょうどいいと言うので、同じサイズの白を購入。
-
sng******** 2026-06-16
US61/2 UK6 FR391/3 JP250 CHN240
-
aor******** 2026-06-15
しっかりadidasの綺麗な箱に入っていて、やはりメーカー物なのでしっかりしています。
-
set******** 2026-06-21
購入しましたが、やっぱり古いアディダスが可愛くてこちらはまだ履いてません。
-
ngc******** 2026-06-06
今まで同じ形の24cmを履いていましたが、小さくなってしまいました。
-
set******** 2026-06-15
長年の使用に傷みが激しくなってきましたが同じ商品ではないと新着する気にもなれず、しかも当時より値段が全体的に上がっていたので困ってました。
-
nor******** 2026-06-03
これからは浮気をせずadidas一本で行きます。
-
sng******** 2026-06-11
お正月三が日にもかかわらず迅速な対応ありがとうございました。
-
tas******** 2026-06-12
スタッドレスタイヤがお安かったので、
ホイールとセットで購入!
-
set******** 2026-06-13
マークの形等昔の靴と少し違う感じがしますがお値段も手頃で大満足です。
-
mas******** 2026-06-15
ソールがあともう少し厚いと、デザイン性もクッション性も向上して良いかなと思います。
-
mas******** 2026-06-17
この価格ならほぼ満足の商品です。
-
bel******** 2026-06-07
柔らかくて長時間履いても疲れないので私はお気に入りです。
-
nor******** 2026-06-17
中学生の娘用に買いました。
-
yga******** 2026-06-05
前の靴は値段そんなに変わらないのに腰痛くなるし歩きづらかったので何かいい靴ないかと探したところ、この靴にたどり着いたんですが、本当にメーカー品だしコスパ良いと思いました。
-
ngc******** 2026-06-06
違う形の物も履かせましたが、こちらの靴の履き心地が良いということで、2足購入しました。
-
sng******** 2026-06-20
メンズサイズ
-
aor******** 2026-06-10
家族で複数adidas履いているのでカラーも豊富で良かったです。
-
set******** 2026-06-21
そんな時にこちらの商品に出会いました。
-
nor******** 2026-06-22
こちらを購入する際にアンダーアーマーを買ったのですが、サイズは同じなのに小さめなのか足が痛くなり再びこちらのadidasを買い直しました。
-
nor******** 2026-06-20
底の高さも柔らかさもちょうど良く走りやすいとの事で、購入して大正解でした!
-
bel******** 2026-06-21
アディダスは幅広なわたしにはとても履きやすく、以前から履いていて今回踵の内側が傷んできたので、こちらで新しく色違いを2足購入させていただきました。
-
bel******** 2026-06-22
幅広の方なら普段通りのサイズでいいと思います。
-
set******** 2026-06-05
アディダスがお気に入りで、今履いてる靴もアディダスです。
-
nor******** 2026-06-16
やはり安定の履きやすさです。
-
tas******** 2026-06-06
希少な軽自動車に履ける5.0Jでデザインも良い感じです!
-
sng******** 2026-06-11
元日に注文して翌日届きました。
-
sng******** 2026-06-06
履けるのは履けますが少し小さいです
-
wyd******** 2026-06-13
嫁も気に入って毎日履いています!
-
mas******** 2026-06-17
普段使いで履き心地も良く、着る洋服にも合わせやすいかたちです。
-
nor******** 2026-06-13
以前、ネットで購入したスニーカーは底が固く走りにくいとの事で、やはり靴は店頭で買う方がいいのかな?
-
sng******** 2026-06-11
私は男なのに足が小さくメンズの在庫がどこも売り切れでレディースでも履けるのではと購入しました。
-
wyd******** 2026-06-03
嫁にプレゼントとして購入しました。
-
aor******** 2026-06-03
午前中に注文したら、翌日昼に配達されました。
-
wyd******** 2026-06-03
問い合わせしたところ、サイズ変更出来たので助かりました。
-
wyd******** 2026-06-16
購入してから嫁の足のサイズと違う物を買ってしまい。
-
yga******** 2026-06-20
まず履いた瞬間とてもいいって思いました。
-
sng******** 2026-06-10
レディースサイズ
-
sng******** 2026-06-20
メンズもレディースもJP250で一緒ですが他国は全てレディースの方が小さいです
-
nab******** 2026-06-20
お洒落なシャンデリアですが
電球がLEDだともっと良かった
-
wyd******** 2026-06-11
また購入する際はよろしくお願いします。
-
set******** 2026-06-10
長持ちする所も良いですね。
-
mas******** 2026-06-15
中学生用に、デザインを選ばせて購入。