-
j69******** 2026-06-19
他の方が言っているように、炊飯中はプラスチックの匂いが気になりました。
-
njh******** 2026-06-12
着せてみるとちょうどいい大きさでとっても可愛らしかったです!
-
aea******** 2026-06-19
以前は5万円くらいする圧力式の炊飯器を使ってましたが、釜の底が剥がれてきてしまったので買い替えです。
-
kkf******** 2026-06-07
まだまだ使い慣れてないので。。
-
ter******** 2026-06-21
四角張ったデザインは とても気に入っていますし、銘柄炊き機能もあり 一升炊き釜は各メーカーでも種類が少なく高額でしたが、リーズナブルな価格でしたし購入して正解でした。
-
kkf******** 2026-06-09
炊き分け銘柄のボタンは無洗米でないと機能しない??
-
j69******** 2026-06-23
スポーツをする息子が2人いるので5合炊きの炊飯器ではご飯の量が足りなくて、安くていい一升炊きの炊飯器を探していたところ、こちらの商品が該当したので買ってみました!
-
njh******** 2026-06-11
卒業式に間に合いました。
-
syo******** 2026-06-19
まだ使っていないので耐久性はわかりませんが、初め届いた時に不良があり…連絡してもその日に返信がこなかったので不安でしたが、次の日にお店がお休みにもかかわらず連絡をいただき、すぐに対処していただきました。
-
bj4******** 2026-06-13
高額の炊飯器を使った事はありませんが、この値段でこのクオリティなら十分満足できます。
-
kkf******** 2026-06-23
まだ購入して数日しかたってないので耐久性などは分からないのですが、1升でこのお値段で買えたので満足してます。
-
aea******** 2026-06-17
保温は米がパサパサになるので、ほとんど使わないようにしています。
-
gpr******** 2026-06-18
が、お客さんに薦めて取り付けたのですが昨年より4割程値上がりしていてビックリしました。
-
ter******** 2026-06-05
我が家の炊飯器設置位置の都合上、蓋開けスイッチは 前方ではなく上側についてあれば使いやすいと思いました。
-
aea******** 2026-06-19
炊き上がりは以前の炊飯器と大差なく問題ないです。
-
fuj******** 2026-06-04
アイリスオーヤマさんはお安いのに、良い品ばかりで、我が家では重宝しております☆
-
pff******** 2026-06-20
お米も種類別であるので便利です。
-
fuj******** 2026-06-06
息子たちも大きくなってきて、5.5号炊きでは足りない日もあるので、一升炊きを探していた所、この炊飯器にたどり着きました。
-
kkf******** 2026-06-17
やり方がいけないのか白米だと選別できず。。
-
syo******** 2026-06-04
新しい商品もすぐに届き、結果的に安心して買い物ができました。
-
aea******** 2026-06-20
数年で壊れたので、今回は安いのでいいと思ってこれにしました。
-
pff******** 2026-06-11
色もいいし、使い心地もいい。
-
kkf******** 2026-06-05
お米を入れて炊飯ボタンを2回押さないとスタートにならないのも、お米をよそった後カチッとするまで閉めないと閉まらないとかミスはありますが(以前のはお米をよそって下に軽く押せば閉まってたので。)新しい炊飯器に満足してます。
-
qjz******** 2026-06-11
耐久性と言われても 使い始めて まだ1週間位だから わからん笑
ご飯炊いてる時の新品の匂いがまだ取れないなぁー😂
こんなものかなぁーと使ってます。
-
kkf******** 2026-06-13
説明書見てまたトライしてみます。
-
unj******** 2026-06-15
使用を重ねれば匂いは消えるものだと思うので、マイナス付けるほどでもないですね。
-
pff******** 2026-06-19
頼んですぐ来たので嬉しかったです。
-
pff******** 2026-06-13
また次回もあれば、また買いたいです。
-
qjz******** 2026-06-21
簡単だし、米の種類も選べて(ほー凄い!!)って思った笑
Tポイントは反映されたけどPayPayゎ反映されてない。
-
j69******** 2026-06-18
まだ2回しか使ってないので商品の良し悪しについてはなんとも言えませんが、PayPayの還元率高い時に購入したので実質8,000円弱という価格でお得に購入できました!
-
unj******** 2026-06-17
商品が届いて内部を綺麗に拭いてから炊飯したけど3回目まで
新品独特の強いにおいがお米に付いてました。
-
pff******** 2026-06-17
蓋もはずして、洗いやすいし、釜も洗いやすいです。
-
unj******** 2026-06-14
良い商品だと思います☆5
-
gpr******** 2026-06-17
ランドリーラックがしっかりしていてとても良い商品だと思います。
-
qjz******** 2026-06-11
いつになったら反映されるのかな
-
njh******** 2026-06-04
今年は、コロナウイルスのせいで卒業式があるかないか
わかりませんでしたので注文するのがギリギリになり
ご迷惑をおかけいたしました。
-
unj******** 2026-06-10
とにかく発送が速いですね
発送のお知らせが来る前に商品が届いてビックリです
コスパ最高だと思う。
-
aea******** 2026-06-18
銘柄炊きができますが、うちは無洗米みずかがみを使用しているので炊飯まで68分かかります。
-
aea******** 2026-06-09
このお値段なら十分だと思います!
-
ter******** 2026-06-19
まだ新品のせいか、炊き上がり後 蓋を開けるとプラスチックの匂いが多少あり気になりました。
-
fuj******** 2026-06-09
炊き上がりもふっくら、味も美味しく、大満足な買い物になりました。
-
pff******** 2026-06-17
我が家は、大のご飯好きで、毎日使うので、早く到着してくれてよかったです。