-
nsh******** 2026-06-19
確かに面倒な手入れが必要なく使用後はポイ出来るのが嬉しいですが、コスパ的には?
-
mac******** 2026-06-13
プロの仕上がりを見て触ったことはないのでわかりませんが自分なりにかなりいい出来になったかと思います。
-
mac******** 2026-06-04
厚めに塗ったせいかちょっと強度も増した感あります!
-
sha******** 2026-06-23
別途で1個100円程度で買えるので特に洗浄等せずに使い捨てにしました。
-
nao******** 2026-06-13
マイカーのフェンダー周りから錆びが出てきたので
色々調べた結果ラプターにしました。
-
nao******** 2026-06-23
寒いので暖かくなってからサビの処理後塗装します。
-
sa2******** 2026-06-13
無地の黒2本とはセット品にも見えます、他3本はストライプの織柄が有りよく見ると別購入と分かる感じでした。
-
eal******** 2026-06-15
4駆のホイールを塗装したのですが硬化後は耐久性もありそうで、
見た目もかなり格好良く満足しております。
-
nao******** 2026-06-10
DIYで適当に
やってもムラやタレが気にならないようです。
-
aaz******** 2026-06-07
操作も簡単で飛行も安定していてすごく喜んでいました!
-
nsh******** 2026-06-18
それぞれ用途に応じて使い分けが良いかと思います。
-
mac******** 2026-06-11
他に何かある時は次回も使用決定です😊👍
-
mik******** 2026-06-16
WURTHの防錆アンダーコートを施工してから、ウレタン缶スプレーで仕上げ塗装しようと思ってましたが、この商品にしてしまいました。
-
mac******** 2026-06-23
塗装素人レベルですが綺麗にできました!
-
kaz******** 2026-06-05
仕上がりも満足です!
-
mik******** 2026-06-11
コンプレッサーが必要になってしまいましたが、期待しています。
-
aaz******** 2026-06-07
小学二年生になる子供にプレゼント。
-
akr******** 2026-06-22
ラプターライナーはとても良い商品です。
-
akr******** 2026-06-05
脱脂はしっかりしないと剥がれます。
-
akr******** 2026-06-14
念のため自分は足つけしてからミッチャクロン塗装の上、ラプターライナーを吹いてますが、ミッチャクロンだけでも大丈夫そうかと思います。
-
mac******** 2026-06-04
粒の調整もしやすくムラなく塗れだと思います。
-
mac******** 2026-06-20
あとはこれでどれくらい持つのか?
-
mac******** 2026-06-18
はずっと先ですね。
-
mac******** 2026-06-16
試しでの使用もあり量的なことは何も考えず1Lのセットだったのでかなり厚めに塗りました。
-
sa2******** 2026-06-17
とにかく、Y3サイズは必要条件でしたので、袖丈も胸廻もいい感じで、腹回りのだぶつきだけが、少し気になりますが、許容します。
-
sa2******** 2026-06-14
今回はこれで満足です。
-
kaz******** 2026-06-23
人気のラプター塗装がDIYで気軽に施工可能なのがとても良いですね!
-
eal******** 2026-06-13
お値段以上の価値があると思いました。
-
mac******** 2026-06-13
半分くらいで2個濡れたのですが余ってもしょうがないのでじゃんじゃん塗り重ねたのですが垂れないしムラにならないし凄く良かったと思います。
-
ypr******** 2026-06-16
大変喜んでくれて、よかったです。
-
sa2******** 2026-06-06
ポリエステル製なので、しわには成り難いのかな。
-
nsh******** 2026-06-11
塗料とセット販売されている別のガンよりは細かい塗装です。
-
sha******** 2026-06-19
塗料自体は施工しやすく頑強な仕上がりで十二分に満足。
-
akr******** 2026-06-08
天気の良い日に塗装して、10日は雨に濡らせないため、自分は安い車カバーを被せて雨に濡れないようにしてます。
-
sa2******** 2026-06-13
これ言い出すと、オーダー品になってしまいます。
-
mac******** 2026-06-07
通常スプレーとかより値段はそこそこしましたがガン付きセットで購入、早速いい天気が続きそうな時に吹いてみました。
-
sa2******** 2026-06-04
お尻側は両サイド開き、実は今までセンター開きしか着用してこなかったので、意表を突かれました(そうですよね有りますよね)。
-
nsh******** 2026-06-15
スプレーガンよりは荒目の塗料が吹き出るので、住宅塗装に近い仕上がりでした。
-
sha******** 2026-06-04
セット品のスプレーガン(ノズル側)は樹脂製の為か耐久性難ありで使用1回目で根元から折れました、これを想定したうえでのノズル2個セットなのかと納得。
-
sa2******** 2026-06-16
上下セット以外に黒色のスラックス(ウォッシャブルウール)が数本ありましたので、黒色のジャケットをと購入しました。
-
sa2******** 2026-06-18
紳士服量販店とも比較して考えましたが、上下の生地の感じ、車の運転、洗濯等考慮しこちらに決めました。
-
nsh******** 2026-06-07
ラプターは何度も利用してますが、こちらのスプレーガンは初めて購入して見ました。
-
akr******** 2026-06-07
かなり頑丈な塗膜なので、トラックの荷台などに塗装するには最高です。
-
nsh******** 2026-06-06
塗装の仕上がりは最高です。
-
akr******** 2026-06-11
車庫のある方であれば、問題ないかと思います。
-
kaz******** 2026-06-20
塗装の特性上、あまりムラも気にすることがないので初心者でも塗装しやすいと思います。
-
mac******** 2026-06-23
ボートトレーラーのタイヤフェンダーが紫外線焼けで色落ち表面劣化が進んできていたので何か良いものないかと探していてラプターライナーを見つけました。
-
sa2******** 2026-06-23
あくまで仕事着なので十分でしょう。