-
asu******** 2026-06-20
黒を購入、本体の皮は艶々してなくて歳を重ねた大人向けだなと、手触りもざらつき感が良いですね。
-
tom******** 2026-06-25
今回、同じ財布を注文しました。
-
mys******** 2026-06-17
画像で見ていたよりも渋い感じで
ちょっと地味な感じはしたのですが、
皮も柔らかく刻印も良い感じです。
-
kow******** 2026-06-13
今回は古いスピーカーの交換用に購入しましたが、次は大型のユニットで自作スピーカーに挑戦したくなりました。
-
kow******** 2026-06-27
このサイズと性能でこの値段は非常にお買い得でした。
-
asu******** 2026-06-25
さてと、製品本体ですが、ダコタは妻に2度プレゼントしたお気に入りで、今回は初めて自分用に購入しました。
-
asu******** 2026-06-12
製品の前に、着きました受け取りました開けました本体の梱包は良かったが、緩衝材が入ってない???
-
cho******** 2026-06-22
主人への誕生日プレゼントにカーキ色を注文しました。
-
obw******** 2026-06-17
紺色のトートバッグを探してこれにしました。
-
kaw******** 2026-06-18
チャック式で口が大きく開くので、取り出しがとても楽なようです。
-
yuk******** 2026-06-20
使い心地はこれからですがたのしみです。
-
miz******** 2026-06-10
カード類の紛失も考えて、今回はファスナータイプにしましたが、動きがスムーズなので煩わしいこともないです。
-
kaw******** 2026-06-28
嫁さんの希望で購入させて頂きました。
-
yuk******** 2026-06-13
おまけの皮磨きありがとうございます。
-
cho******** 2026-06-19
透明感のある革で、落ち着いた色味のカーキ色。
-
mys******** 2026-06-11
子どものプレゼントでチョコを購入。
-
glu******** 2026-06-09
ポイントも大量についていいお買い物が出来ました!
-
miz******** 2026-06-17
ポケットがたくさんあるので、カード類やお札も十分収納できました。
-
kow******** 2026-06-25
以前使っていたパイオニアのユニット取り替えとして色々と考えましたがました、コスパにそそられて2回目の購入です。
-
yuk******** 2026-06-21
主人の早めのクリスマスプレゼントにしました。
-
glu******** 2026-06-20
小銭入れもメンズものにしては大きく開くから今使っているお財布より使いやすいと思います。
-
asu******** 2026-06-28
ジッパータブは使いやすい物を見つけて交換しようかと思っています。
-
tom******** 2026-06-25
小銭入れが仕分けでき、革の感じやカラーが何とも言えず心地よいです。
-
frl******** 2026-06-13
中の皮がとても柔らかくて手触りがとても良いです。
-
kaw******** 2026-06-20
皮がとても柔らかく、使えば使うほど馴染んでくるような感じがします。
-
mmr******** 2026-06-24
私がDakotaの財布を使っていて、軽さや柔らかさ、使い勝手の良さに惚れ込んでいたので、今回夫婦でお揃いにしたいと思いました。
-
kaw******** 2026-06-13
外側の皮は購入した最初から使っている感を出すからなのか、少々ざらつき感がありました。
-
cho******** 2026-06-27
50代の主人も気に入ってくれました。
-
tom******** 2026-06-17
難を言えば小銭入れのファスナーの取っ手が少し掴み辛いです。
-
miz******** 2026-06-16
見た目も触った感じも大変よく、買ってよかったと思える商品でした。
-
kow******** 2026-06-26
性能的にもそん色なく大変満足しています。
-
yuk******** 2026-06-24
派手すぎないカーキがいい感じです。
-
tom******** 2026-06-23
でもそれを超える質感で別の財布も検討しましたが結局同じ財布になりました。
-
asu******** 2026-06-09
そうそう、デザインに関しては個人的には中も全て黒一色ではなくもう一色くらい使ってもいいのではないかなーと思っています。
-
yuk******** 2026-06-24
収納も割とたくさんあり、喜んでいました。
-
asu******** 2026-06-16
小銭入れもマチの多いせいかよく開いて取り出しやすい、カードポケットも幅が少し大きいのできつくない等、概ね問題ないのですが、どなたかのレビューにもあったのですが、カードポケットの上段の出し入れがファスナーが邪魔してスムーズに出来ない、それと小銭入れのジッパータブが金属製のチェーンタイプで細く短いのでタブがすぐに掴めず開閉がもたつくのが大変残念だった。
-
asu******** 2026-06-16
確かに革製品で壊れないだろうけど...気になりました。
-
obw******** 2026-06-16
入れやすいサイズ感で軽いですが持ち手が少し長めで肩掛けもしたかったのですが持ち手が肩から落ちやすいです
-
frl******** 2026-06-24
使い込んでいくうちに色も渋味が出てもっと良くなると思うので大切に長く使いたいでさ。
-
glu******** 2026-06-19
旦那様へのプレゼントに購入。
-
cho******** 2026-06-12
蛇腹で開く小銭入れ、たくさんのカードポケット、お札を入れるところも仕切りがあって、使い勝手が良さそうです。
-
mmr******** 2026-06-13
誕生日に渡すのを楽しみにしていますが、Dakotaの使い心地が良いのは間違いないので、★5にしました。
-
mys******** 2026-06-09
小銭の出し入れは便利ですが、
お札を画像の場所に入れようとすると、
ラウンドファスナーに引っかかって出し入れしにくいようです。
-
miz******** 2026-06-26
色はテカリの少ない少し使い込まれた質感ですので、すぐ使っても、すでに馴染んでいるかのような感じです。
-
obw******** 2026-06-19
色は暗めで地味めでした。
-
glu******** 2026-06-24
まだ渡していないので、反応はわかりませんがきっと気に入ってもらえるはず!
-
tom******** 2026-06-14
と言うのも、カバンの中でお茶が漏れて水没してしまったからです。