おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カツオたたき 3kg (7~15本) サイズ不定貫 大容量 業務用 焼津 焼津産 海鮮 刺身 鰹 たたき かつお 【バターフィナンシュ】

  • Color Name
    300g 5個
    カボチャパン 約40個入り 2000g(賞味期限2ヶ月)
    志【黒白結切】
  • Scent Name
    フルコースセット
    プレミアムマンゴー720ml
    プレミアムベリー720ml
  • Size Name
    2セット
    4週間セット【簡易パッケージ】
    各5袋|合計10袋

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,856

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 159ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→09時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カツオたたき 3kg (7~15本) サイズ不定貫 大容量 業務用 焼津 焼津産 海鮮 刺身 鰹 たたき かつお 【バターフィナンシュ】の詳細情報

商品詳細 熱に弱いですか?
ブランド
メーカー
バターバトラー
個数
1
8
ノーブランド品
原材料:砂糖(国内製造)、鶏卵、マーガリン(植物油脂、発酵バター、その他)、チョコレート(カカオマス、砂糖、ココアバター)、アーモンドパウダー、小麦粉、ミックス粉、発酵バター、カカオマス、メープルシロップ、水あめ、デキストリン/カラメル色素、膨張剤、乳化剤、香料、酸化防止剤(V.E)
風味
表はカリッと焼き上げ、中はメープルシロップを染み込ませ、しっとり仕上げてございます。
内容量:1箱(8個入)
ヨーロッパ産発酵バターとフランス産ゲランドの塩を使ったバターフィナンシェ。
ユニット数
1.00 個
ブランド越前かに職人 甲羅組
商品の重量3 Kilograms
メーカー越前かに職人 甲羅組
カテゴリ食品・飲料・お酒
  • カツオたたき 3kg (7~15本) サイズ不定貫 大容量 業務用 焼津 焼津産 海鮮 刺身 鰹 たたき かつお 【バターフィナンシュ】
  • カツオたたき 3kg (7~15本) サイズ不定貫 大容量 業務用 焼津 焼津産 海鮮 刺身 鰹 たたき かつお 【バターフィナンシュ】
  • カツオたたき 3kg (7~15本) サイズ不定貫 大容量 業務用 焼津 焼津産 海鮮 刺身 鰹 たたき かつお 【バターフィナンシュ】
  • カツオたたき 3kg (7~15本) サイズ不定貫 大容量 業務用 焼津 焼津産 海鮮 刺身 鰹 たたき かつお 【バターフィナンシュ】
  • カツオたたき 3kg (7~15本) サイズ不定貫 大容量 業務用 焼津 焼津産 海鮮 刺身 鰹 たたき かつお 【バターフィナンシュ】
  • カツオたたき 3kg (7~15本) サイズ不定貫 大容量 業務用 焼津 焼津産 海鮮 刺身 鰹 たたき かつお 【バターフィナンシュ】
  • カツオたたき 3kg (7~15本) サイズ不定貫 大容量 業務用 焼津 焼津産 海鮮 刺身 鰹 たたき かつお 【バターフィナンシュ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、582件のレビューが投稿されています。

  • sou******** 2026-06-18

    ただ食べる時に剥くのも大変だし、ゴミもたくさん出るし、食べるまでに冷凍しておくのも大変で。
  • ban******** 2026-06-20
    本日予定通り無事に到着いたしました。
  • wjn******** 2026-06-06
    という位気に入っていました(^O^)/
    親切なお店だし絶対年末また注文したいと思いました(*^ー^)
  • wjn******** 2026-06-07

    そしてとても食べやすい蟹でした。
  • tib******** 2026-06-06

    突然母が来ることになり、カニが食べたいなーと言ったので以前購入して美味しかったのでまた注文させて頂きました。
  • mfz******** 2026-06-09
    また、タイムセール及びクーポン等々で1本90円ぐらいなのでコスパも良かったと思います。
  • tib******** 2026-06-19

    説明には鍋に不向きとありますが、しゃぶしゃぶして食べると美味しいので我が家は鍋になります。
  • mfz******** 2026-06-03
    蟹鍋はダメとありましたが、トライしてみたいです♪
  • air******** 2026-06-05
    カニしゃぶが終わったらその鍋で豚しゃぶにしました。
  • ita******** 2026-06-20

    箱はダンボールでしたが、中に4パックのカニが入っており、特段の不具合もありませんでした。
  • ita******** 2026-06-11

    子供達は初めてのおうちでのカニチャレンジでしたが、思いの外好評で、当初2バックの予定でしたが3バック目を凍ったまま投入していく形で追加に。
  • has******** 2026-06-06
    むき身なので楽にしゃぶしゃぶで食べることができました。
  • k1a******** 2026-06-17
    確かに説明にある通り細めと思っていましたが、不揃いで大き目のもあり80本という本数のボリュームで更に豪華に彩れました。
  • air******** 2026-06-06
    解凍後に溶け出したうまみ汁も鍋に入れるなどしました。
  • sdb******** 2026-06-20
    まだ、使用していないので中身はわかりませんが、同じ会社なので信用してます。
  • sou******** 2026-06-21
    と言う利点から多少小さくても孫たちがたくさん自分で食べられるのを考えて160本購入しました。
  • sou******** 2026-06-17
    実家に息子家族が全員集まると人数も多いのに剥かなくても済むし、小学生の孫から2歳の孫たちも簡単に自分で食べられる。
  • has******** 2026-06-06
    細い商品と書いてありましたけれども思っていたより細くなかったです。
  • has******** 2026-06-05
    サイズについては蛍光ペンと並べて写真を撮ってみました。
  • sdb******** 2026-06-09
    業務用に使用するので、ひとかたまりがいいですね。
  • sdb******** 2026-06-12
    思い通りのイカゲソでした。
  • has******** 2026-06-05
    味は可もなく不可もなくと言うところでしょうか。
  • imo******** 2026-06-10
    15袋の小分け済みでした。
  • mmh******** 2026-06-09

    解凍がしっかりできていないものは生臭く口のなかでシャリシャリ。
  • wjn******** 2026-06-04
    子供の誕生日パーティーで食べたいので注文しましたと記載したらパーティーに間に合うようにとても早く発送して頂きました。
  • air******** 2026-06-22
    解凍は説明の通りにやるなどして、丁寧に扱うと良いと思います。
  • air******** 2026-06-13
    ゆずぽんに大根やネギなどの薬味を入れていただきましたが、おいしかったです。
  • sou******** 2026-06-06
    ちゃんと発送のメールが来て12/31の午前中に届きました。
  • ita******** 2026-06-08
    (鍋には不向きとされてましたが、個人的には身が縮むのを許容すれば良いかと。)
    機会があれば…蒸しもやってみたいとおもいました。
  • sdb******** 2026-06-06
    このイカゲソは商品が安定しています!
  • air******** 2026-06-06
    解凍の仕方などの説明が同梱されていました。
  • ban******** 2026-06-09
    新鮮なのがすぐ分かるキレイな身、食べやすいサイズ、殻なしですぐ食べられる…それらを踏まえ、想像よりはるかに良い商品でした!
  • air******** 2026-06-14
    最後は雑炊にしてカニを存分に堪能いたしました。
  • mmh******** 2026-06-05
    娘たちは美味しいといっていたが大人はうーん。
  • not******** 2026-06-11
    まだ届いていませんが、レビューも良いので楽しみです。
  • ban******** 2026-06-22
    何より子供が「食べやすい」とメチャ喜んでおりまして、私も買って良かったと思いました。
  • has******** 2026-06-17
    そして20本ずつパックに小分けされていたのでとても使いやすかった。
  • mfz******** 2026-06-13
    次はカニ飯とかで食したいと考えてます。
  • sou******** 2026-06-19
    冷凍を美味しく食べる方法も同封されており、そのとおりにやったら美味しくて、おせち料理と並べてすごく賑やかな食卓になりました。
  • air******** 2026-06-11
    これはどんな味になるか心配しましたが、これもまた全く問題なく頂けました。
  • mmh******** 2026-06-16
    解凍方法も載っていてタイミングを間違えて食べる直前で流水で表面の氷をおとしお皿へその後皿の上で又凍ってしまい食べるときに解凍間に合わず。
  • sdb******** 2026-06-12

    大きさは色々混ざっていますが、最近時期によるかもしれないけど、大きくなってきている。
  • lap******** 2026-06-15
    商品に問題は無いんですが、今ある業務用8㎏の在庫が無くなってしまうと業務用10kgの方は金額的に購入が厳しいので残念です。
  • air******** 2026-06-04
    5人で頂きましたがこの鍋の他にサラダ、あえ物など2~3品とお酒を添えて満腹になりました。
  • ita******** 2026-06-03

    説明に記載どおり、煮ると身は3分の2ほどに細くなってしまいますが、臭みやらは感じず、子供達はカニすき出汁の味のままか、ポン酢かで喜んで食べてました。
  • mmh******** 2026-06-13
    解かすために鍋でしゃぶしゃぶしただけだけど特に細い物はカスカスだった。
  • k1a******** 2026-06-09
    4人で頂きましたが満腹になりました。
  • sdb******** 2026-06-10
    小分けのイカゲソは大変、重宝している!
  • ban******** 2026-06-15
    量もたっぷり20本×4パックもありますから満足度は非常に高いです。
  • tib******** 2026-06-22

    身は説明にもあったように小ぶりですが、味は美味しいしお安いし、年寄りにも食べやすい状態なので重宝します。
  • wjn******** 2026-06-21

    心遣いが凄い!!
  • ita******** 2026-06-22


    蛇足かもですが…こちらのカニは、たぶん、かにすきか蒸しガニで食べるのが良さそうに感じました。
  • air******** 2026-06-22
    豚しゃぶからはゴマダレに変更して食べる人もいました。
  • sou******** 2026-06-16
    一口で食べる方法を孫たちに教えたら、食べる食べる(笑)買って良かったと主人と話しましたが来年もまた注文したいと思いますね。
  • sdb******** 2026-06-04
    以前も購入しましたが、小分けしてありとても、重宝しております。
  • mfz******** 2026-06-10
    とても美味しかったでした♪少し小ぶり(9〜12cm)でしたが家族は喜んでくれました。
  • wjn******** 2026-06-18

    太さはそんなには太くないですが十分です!
  • air******** 2026-06-03
    カニしゃぶを楽しみながら、野菜や豆腐なども入れて食べましたが、カニの旨味が野菜に染み込みんでいました。
  • not******** 2026-06-12
    海苔が高騰しているため、ふるさと納税しました。
  • mfz******** 2026-06-04
    まずはそのままとバター焼きにしました。
  • ita******** 2026-06-12

    解凍前の大きさですが、購入時の写真とさして変わらず、良心的だなと感じました。
  • has******** 2026-06-19
    むき身でとても食べやすい。
  • tib******** 2026-06-17

    また今年何回か注文させて頂くと思います。
  • tib******** 2026-06-04
    日時指定より早めに出来れば欲しいと言う無理な注文に応えて頂きありがとうございます!
  • has******** 2026-06-04
    この値段だったら買うかもしれないけれどもこの倍の値段だったら丸ごと姿のカニを購入すると思います。
  • wjn******** 2026-06-05

    カニの味もしっかりしていてとても美味しかったです。
  • ita******** 2026-06-22

    1パックの大きさは、おおよそ19センチ✖️24センチくらいかなと思われ、うちの冷凍庫には入りやすいサイズでした。
  • wjn******** 2026-06-17


    蟹好きな子供達も年末の蟹もここのお店の注文してね!
  • ita******** 2026-06-22

    今はまだ食べてないので、後ほど食べてから感想を追記したいと思います。
  • sdb******** 2026-06-21
    小分けも後でできるので非常に助かってます。
  • ita******** 2026-06-06


    ◎二日後に追記。
  • sdb******** 2026-06-03

    リピありです!
  • sou******** 2026-06-10
    お正月用にカニを毎年買っています。
  • mfz******** 2026-06-07
    日にち指定で予定日に無事到着しました♪家族3人で1パックづつ食べようと思います。
  • mmh******** 2026-06-15
    「鍋には向いてない」とちゃんと説明書も入っていて良心的かと。
  • ban******** 2026-06-20
    解凍時、溶けた氷の水分に身が浸かってしまわぬようにザルなどで水はけを良くして上手く解凍すれば風味も逃げず、とても美味しく頂けますね。
  • ban******** 2026-06-21
    これは来年もまた買いたいリスト入り間違いなしです。
  • jku******** 2026-06-10
    この値段ならよいかと 色が少し薄い感じ 香りはまあまあ 開けたら使い切りな袋なのでジッパーがほしい
  • mmh******** 2026-06-09
    けどポーションで食べやすいしこの値段でこの量は食べごたえはありましたよ。
  • wjn******** 2026-06-14


    蟹も4人で食べましたがうちは食べ切れないほどの量でした。
  • k1a******** 2026-06-12
    カニ最高!
  • ita******** 2026-06-11
    購入した際のお届け日通りに配送されました。
  • ban******** 2026-06-11
    お正月まで我慢するつもりでしたが結局我慢できず、子供と一緒に1パックつまみ食いしてしまいました(汗)。
  • has******** 2026-06-12
    半額と言うことで購入してみました。
  • ita******** 2026-06-11

    家族(夫婦+小1、小4)で、かにすきでいただきました。
  • air******** 2026-06-11
    昆布だしの鍋つゆでカニしゃぶをしました。
  • air******** 2026-06-14
    確かに説明にある通り細めですが、80本という本数の多さで豪華に彩れます。
  • sou******** 2026-06-14

    今回お安くなったときに購入しても到着日を年末に合わせてもらえることができるので主人に相談して。
  • wjn******** 2026-06-09

    送り状にも誕生日祝と記載してくださりダンボールの中にはお誕生日おめでとうの紙まで入っていてビックリです!!