-
xlw******** 2026-06-05
●身長170台中盤
●胸囲90代前半
の体格でスモールレギュラーをチョイス、サイズ感はピッタリ!
-
xlw******** 2026-06-19
汚れも無くファスナーはYKK製で開閉がスムーズで満足。
-
hqb******** 2026-06-07
ウールが入っているおかげで暖かくてよかったです。
-
shy******** 2026-06-11
気にならない方なら大丈夫な程度です。
-
xlw******** 2026-06-04
レビューを見ると賛否がありますが、今回のフリースジャケットは当たりかハズレかで言ったら〝当たり!!〟でした!!
-
kgy******** 2026-06-09
フリース部分はレプリカに比べすこし硬さ(ボアのような)がありました。
-
xlw******** 2026-06-08
後悔しても知りません!
-
kgy******** 2026-06-20
またリピート買いしてしまいそうな商品です。
-
kgy******** 2026-06-22
状態は若干使用感はあるものの、この値段でこの状態であれば満足のいく個体と出会えたと思います。
-
xji******** 2026-06-22
着丈は少し長め。
-
aia******** 2026-06-23
すごい重宝しています。
-
xji******** 2026-06-07
USEDと言う事ですが、ダメージはありません。
-
aia******** 2026-06-21
ファーストクオリティ品を初めて購入。
-
shy******** 2026-06-14
概ねジャストサイズ。
-
xji******** 2026-06-23
こんなに暖かいフリースは初めてで、びっくりしました。
-
tos******** 2026-06-12
少しオーバーサイズ気味のアウターとして購入。
-
kgy******** 2026-06-04
身幅は若干広い感じはありますが、妻からはそれくらいが普通だと言われました。
-
kat******** 2026-06-12
FQ商品とはいえ、少し不安がありましたが「当たり商品」が届きました。
-
kgy******** 2026-06-23
ボアよりは柔らかいです。
-
otd******** 2026-06-18
ただ、一つ気になる点があります。
-
xlw******** 2026-06-13
の3拍子が揃ったフリースジャケット!!
-
kat******** 2026-06-08
個体は十数年前の物ですが、汚れや破れがなく、少しお手入れしてやれば、新品までにはいかなくとも、かなりキレイになりました。
-
fav******** 2026-06-09
凸凹のプロファイルは適度に柔らかいけど、なんとなく手と足の部分ではポコポコ肌で感じます♪
プロファイル面はそこまで低反発特有のカラダの線にそってまとわり付くような感じはしないで、意外と暑苦しくなくてイイです♪
平らな面の方は、すこし低反発マットレス特有の感触があり・・・夏にはだいぶ暑く感じました。
-
xji******** 2026-06-10
171cm64㎏でM-Rのサイズ感は、身幅、肩、腕はちょうど良い。
-
tak******** 2026-06-14
新品のものではないため届くまで少し気がかりでした。
-
hqb******** 2026-06-16
また、女性用つい丈にしましたので、大変着易かったし、なんと丈もあつらえたようにぴったりでした。
-
kat******** 2026-06-13
私としては、たいへん満足できる買い物でした。
-
tak******** 2026-06-13
開封して各部位をこまかくチェックしたところ、わずかながらほつれや毛玉もありましたが普通に着用するには問題なかったです。
-
kgy******** 2026-06-22
発送は早く、当方東北在住ですが、金曜日に注文して日曜日には届きました。
-
xji******** 2026-06-21
個人差ありますが、私はS-Rぐらいがジャストフィットだと考えます。
-
xlw******** 2026-06-21
軍実物放出品は見つけた時が買い時です買いそびれて後悔しても次の〝入荷は完全に未定〟買うしか無いでしょう!
-
xji******** 2026-06-04
ECWCS GEN3 POLARTEC フリース米軍実物、FIRST QUALITYを購入しました。
-
xji******** 2026-06-14
すそは若干ゆるいかなと感じました。
-
tos******** 2026-06-16
流石のFIRST QUARITY。
-
fav******** 2026-06-13
そこら辺のマットレスカバー買っても同じ位の値段する時もあるし、本当にお得ですね♪
マットレストッパーに、そしてマットレスカバーにも使えてイイです!!!
-
tos******** 2026-06-11
袖口に若干毛羽立ちのようなものとファスナーの紐が無いのは残念でしたがUSED品としてはかなり美品。
-
kgy******** 2026-06-10
カラーは自然な発色で、どんな服装でも合わせやすいです。
-
hqb******** 2026-06-19
芝居の尼役で僧侶の黒の衣の下に使用しました。
-
kgy******** 2026-06-18
FQといえど古着。
-
otd******** 2026-06-20
usedのS-Rも過去に購入済ですが、
比べると状態はやはり良いです。
-
aia******** 2026-06-05
想定以上の幅広でしたが、中にフーディーや厚めのスウェットを着用して楽しんでいます。
-
aia******** 2026-06-05
176cm86kgでゆったりめに着用したかったこともあるので、XXLにしました。
-
xji******** 2026-06-23
それにしても良い買い物が出来ました。
-
aia******** 2026-06-19
どんな感じのものが届くか少し心配でしたが、とても綺麗なものが届きました!
-
otd******** 2026-06-21
今回は、FQのM-R購入、お腹ぽっこりの体型ですが、お腹が気にならないシルエットで着れました。
-
kat******** 2026-06-05
サイズはSRを購入。
-
hqb******** 2026-06-13
着用後、思い切って洗濯機で洗ってみたところ、乾くのも早く生地もぜんぜん大丈夫でした。
-
tos******** 2026-06-11
身幅がかなりゆったり感ありますがアウターとしては全然想定内。
-
shy******** 2026-06-22
着古したらまた購入したいと思います。
-
shy******** 2026-06-09
でも次はRにするかな。
-
tak******** 2026-06-21
また、夜にTシャツ一枚の上に羽織ったところポカポカしてあたたかく機能性も優れている印象です。
-
tak******** 2026-06-17
注文して程なく到着しました。
-
kgy******** 2026-06-22
他のレビューの方がとても良い個体に出会ったと記載されていたので期待半分不安半分でした。
-
otd******** 2026-06-09
166cm.68kgの体型で、普段ユニクロでM、Lサイズを選びます。
-
otd******** 2026-06-08
自分の理想に1つ足りなかったので星-1にしました。
-
kat******** 2026-06-08
インナーでも着用するのならばXSの方が良いかなと思いました。
-
shy******** 2026-06-13
174cm 66kg SLを購入
インナーには少し大きいです。
-
otd******** 2026-06-20
自分は、パーカー等の上に羽織った時のシルエットが好きで着てます。
-
xlw******** 2026-06-20
ホツレや穴などは無くタグ🏷関係は完備!
-
tos******** 2026-06-16
L-Rの在庫がなく、M-LかL-Lにするか迷いましたが結果L-Lにしました。
-
shy******** 2026-06-14
ただ少しビニール臭があったので洗濯してから着用してます。
-
kgy******** 2026-06-11
いい絨毯のような感じといいますか。
-
otd******** 2026-06-10
オーバーサイズのパンツに合わせると全体のシルエットが良いと思います。
-
otd******** 2026-06-16
裾が広がっている為、もう少し裾がピッタリした状態が理想でした。
-
kgy******** 2026-06-13
190cm82kg中肉中背で、ロスコのレプリカのM/Rを着用していましたが、若干丈が短く、改めてこちらでL/Lを購入しました。
-
kat******** 2026-06-22
170㎝57㎏には若干大きいのですがアウターならOK!
-
fav******** 2026-06-23
このサイズ展開で、この値段で、この質感は最高です!!!
-
otd******** 2026-06-20
1.生地や毛並み→ふわふわ、触り心地良い
2.色合い→くすみがなく、新品に近い
3.着心地→柔らかく、羽織りやすい
インナーよりアウターとして使ってます。
-
aia******** 2026-06-10
冬に1枚で外出するのには厳しいですが、アウターの中に入れると保温効果が高いのかめっちゃ暑いです。
-
xlw******** 2026-06-14
ウォーム・ウェイトレシオ最高!!
-
xlw******** 2026-06-13
着心地は羽織った瞬間から暖かく、そして何より〝軽い!!〟この暖かさで実測450g未満!!
-
bvp******** 2026-06-09
ファーストクオリティと言えど中古果たしてどういうモノが届くか気がかりでしたがいざ届いたモノを見て安心しました新品に近い色合いでほころび汚れもみうけられずとても綺麗でした
ミリタリー的ダメージもあまりなく状態良かっです新品の1/3くらいの値段で買えたのでとても得した気分です
サイズはMLでかなりゆったりとして丈がお尻近くまできてオーバーサイズライクなシルエット
とても温かですMRでもよかったかもと思いますがその下にさらにレイヤリング可能な余裕があるのでそれはそれで満足しています
-
shy******** 2026-06-13
汚れなどもなくほぼ新品でした。