おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ジュエリー絵画(R) 手塚治虫 火の鳥【70周年】 FB2(SSサイズ) 【梅花】

  • ゴールド系
    グリーン系
    ブラウン系
  • サイズ
    28cm~(4人分以上)
    22~26cm(2~4人分程度)
    18~21cm(1人分程度)
  • カラー、柄
    1909年版/明治42年
    1940年版/昭和15年
    1911年版/明治44年

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

46,200

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 133ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→21時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ジュエリー絵画(R) 手塚治虫 火の鳥【70周年】 FB2(SSサイズ) 【梅花】の詳細情報

商品詳細 こちらの商品の配送について
突起部分を平らに削った跡が梅の花のように見えるため、そのような造語が出来ました。
※検品はしておりますが見落としてしまったシミや汚れなどがある場合もございます。
•【素材】本鼈甲・天然珊瑚
・袖巾 32
盆栽鉢
※北海道・沖縄・北東北への発送は別途送料がかかります。

使用済みですので、
上敷きを敷くだけで畳のお部屋をリフレッシュ出来ます。日焼けしてしまった畳のリフレッシュに、新品の畳を汚さないためのカバーにご使用下さい。長さ120cm以上の長い国産(九州産)い草を使用しています。そのうち約88cmを使用しています。ヘリ際の白い部分が少ない、長いイ草を使用した高級な商品です。(白い部分は日焼けではありません、い草の根元と先端部分の色です。)い草は長いものほど高級になります。い草は先端部分が赤茶色く、根元が白く真中が青(緑)色です。真中の良質な青の部分を多く使用するほど、丈夫で綺麗な仕上がりとなります。またイ草は使用するうちに日焼けをしますが、真中の青の部分を多く使用したものほど、全体が綺麗にムラなく日焼けし、味が出ます。こちらの商品は畳表と同じ織り方の糸引織で仕上げました。双目織りと比べて、い草の打ち込み本数が多いため丈夫です。表面が滑らかなので、ホコリなどがたまりにくいのが特徴です。長くご使用されたい方や、耐久性をお求めの方には糸引織をおすすめします。国産(九州産)のい草を使用しています。国産い草は一本一本が太く、表皮が厚く繊維がキメ細かいので弾力性があり、耐久性に優れています。い草には空気の清浄化作用、湿度の調節作用があり、汚れにくいといった特徴があります。い草に青森ヒバ加工を施しています。(抗菌、防臭効果)表裏の両面が使えて経済的です。
発送元の地域
伊万里 九谷焼 備前 京焼 信楽 志野
付属コンポーネント
商品説明をご確認いただきご購入お願いします。
*質問等ございましたらお気軽にコメントくださいませ。
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 美術、工芸品 >> その他美術、工芸品
  • ジュエリー絵画(R) 手塚治虫 火の鳥【70周年】 FB2(SSサイズ) 【梅花】
  • ジュエリー絵画(R) 手塚治虫 火の鳥【70周年】 FB2(SSサイズ) 【梅花】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、272件のレビューが投稿されています。

  • xlw******** 2026-06-05

    ●身長170台中盤
    ●胸囲90代前半
    の体格でスモールレギュラーをチョイス、サイズ感はピッタリ!
  • xlw******** 2026-06-19
    汚れも無くファスナーはYKK製で開閉がスムーズで満足。
  • hqb******** 2026-06-07
    ウールが入っているおかげで暖かくてよかったです。
  • shy******** 2026-06-11
    気にならない方なら大丈夫な程度です。
  • xlw******** 2026-06-04


    レビューを見ると賛否がありますが、今回のフリースジャケットは当たりかハズレかで言ったら〝当たり!!〟でした!!
  • kgy******** 2026-06-09

    フリース部分はレプリカに比べすこし硬さ(ボアのような)がありました。
  • xlw******** 2026-06-08
    後悔しても知りません!
  • kgy******** 2026-06-20

    またリピート買いしてしまいそうな商品です。
  • kgy******** 2026-06-22

    状態は若干使用感はあるものの、この値段でこの状態であれば満足のいく個体と出会えたと思います。
  • xji******** 2026-06-22

    着丈は少し長め。
  • aia******** 2026-06-23
    すごい重宝しています。
  • xji******** 2026-06-07

    USEDと言う事ですが、ダメージはありません。
  • aia******** 2026-06-21
    ファーストクオリティ品を初めて購入。
  • shy******** 2026-06-14

    概ねジャストサイズ。
  • xji******** 2026-06-23

    こんなに暖かいフリースは初めてで、びっくりしました。
  • tos******** 2026-06-12
    少しオーバーサイズ気味のアウターとして購入。
  • kgy******** 2026-06-04

    身幅は若干広い感じはありますが、妻からはそれくらいが普通だと言われました。
  • kat******** 2026-06-12
    FQ商品とはいえ、少し不安がありましたが「当たり商品」が届きました。
  • kgy******** 2026-06-23
    ボアよりは柔らかいです。
  • otd******** 2026-06-18

    ただ、一つ気になる点があります。
  • xlw******** 2026-06-13
    の3拍子が揃ったフリースジャケット!!
  • kat******** 2026-06-08
    個体は十数年前の物ですが、汚れや破れがなく、少しお手入れしてやれば、新品までにはいかなくとも、かなりキレイになりました。
  • fav******** 2026-06-09


    凸凹のプロファイルは適度に柔らかいけど、なんとなく手と足の部分ではポコポコ肌で感じます♪

    プロファイル面はそこまで低反発特有のカラダの線にそってまとわり付くような感じはしないで、意外と暑苦しくなくてイイです♪

    平らな面の方は、すこし低反発マットレス特有の感触があり・・・夏にはだいぶ暑く感じました。
  • xji******** 2026-06-10

    171cm64㎏でM-Rのサイズ感は、身幅、肩、腕はちょうど良い。
  • tak******** 2026-06-14
    新品のものではないため届くまで少し気がかりでした。
  • hqb******** 2026-06-16
    また、女性用つい丈にしましたので、大変着易かったし、なんと丈もあつらえたようにぴったりでした。
  • kat******** 2026-06-13
    私としては、たいへん満足できる買い物でした。
  • tak******** 2026-06-13
    開封して各部位をこまかくチェックしたところ、わずかながらほつれや毛玉もありましたが普通に着用するには問題なかったです。
  • kgy******** 2026-06-22

    発送は早く、当方東北在住ですが、金曜日に注文して日曜日には届きました。
  • xji******** 2026-06-21

    個人差ありますが、私はS-Rぐらいがジャストフィットだと考えます。
  • xlw******** 2026-06-21
    軍実物放出品は見つけた時が買い時です買いそびれて後悔しても次の〝入荷は完全に未定〟買うしか無いでしょう!
  • xji******** 2026-06-04
    ECWCS GEN3 POLARTEC フリース米軍実物、FIRST QUALITYを購入しました。
  • xji******** 2026-06-14
    すそは若干ゆるいかなと感じました。
  • tos******** 2026-06-16

    流石のFIRST QUARITY。
  • fav******** 2026-06-13


    そこら辺のマットレスカバー買っても同じ位の値段する時もあるし、本当にお得ですね♪

    マットレストッパーに、そしてマットレスカバーにも使えてイイです!!!
  • tos******** 2026-06-11

    袖口に若干毛羽立ちのようなものとファスナーの紐が無いのは残念でしたがUSED品としてはかなり美品。
  • kgy******** 2026-06-10

    カラーは自然な発色で、どんな服装でも合わせやすいです。
  • hqb******** 2026-06-19
    芝居の尼役で僧侶の黒の衣の下に使用しました。
  • kgy******** 2026-06-18
    FQといえど古着。
  • otd******** 2026-06-20

    usedのS-Rも過去に購入済ですが、
    比べると状態はやはり良いです。
  • aia******** 2026-06-05

    想定以上の幅広でしたが、中にフーディーや厚めのスウェットを着用して楽しんでいます。
  • aia******** 2026-06-05


    176cm86kgでゆったりめに着用したかったこともあるので、XXLにしました。
  • xji******** 2026-06-23

    それにしても良い買い物が出来ました。
  • aia******** 2026-06-19

    どんな感じのものが届くか少し心配でしたが、とても綺麗なものが届きました!
  • otd******** 2026-06-21

    今回は、FQのM-R購入、お腹ぽっこりの体型ですが、お腹が気にならないシルエットで着れました。
  • kat******** 2026-06-05
    サイズはSRを購入。
  • hqb******** 2026-06-13
    着用後、思い切って洗濯機で洗ってみたところ、乾くのも早く生地もぜんぜん大丈夫でした。
  • tos******** 2026-06-11
    身幅がかなりゆったり感ありますがアウターとしては全然想定内。
  • shy******** 2026-06-22
    着古したらまた購入したいと思います。
  • shy******** 2026-06-09
    でも次はRにするかな。
  • tak******** 2026-06-21
    また、夜にTシャツ一枚の上に羽織ったところポカポカしてあたたかく機能性も優れている印象です。
  • tak******** 2026-06-17
    注文して程なく到着しました。
  • kgy******** 2026-06-22

    他のレビューの方がとても良い個体に出会ったと記載されていたので期待半分不安半分でした。
  • otd******** 2026-06-09
    166cm.68kgの体型で、普段ユニクロでM、Lサイズを選びます。
  • otd******** 2026-06-08
    自分の理想に1つ足りなかったので星-1にしました。
  • kat******** 2026-06-08
    インナーでも着用するのならばXSの方が良いかなと思いました。
  • shy******** 2026-06-13
    174cm 66kg SLを購入
    インナーには少し大きいです。
  • otd******** 2026-06-20

    自分は、パーカー等の上に羽織った時のシルエットが好きで着てます。
  • xlw******** 2026-06-20
    ホツレや穴などは無くタグ🏷関係は完備!
  • tos******** 2026-06-16
    L-Rの在庫がなく、M-LかL-Lにするか迷いましたが結果L-Lにしました。
  • shy******** 2026-06-14
    ただ少しビニール臭があったので洗濯してから着用してます。
  • kgy******** 2026-06-11
    いい絨毯のような感じといいますか。
  • otd******** 2026-06-10
    オーバーサイズのパンツに合わせると全体のシルエットが良いと思います。
  • otd******** 2026-06-16

    裾が広がっている為、もう少し裾がピッタリした状態が理想でした。
  • kgy******** 2026-06-13

    190cm82kg中肉中背で、ロスコのレプリカのM/Rを着用していましたが、若干丈が短く、改めてこちらでL/Lを購入しました。
  • kat******** 2026-06-22
    170㎝57㎏には若干大きいのですがアウターならOK!
  • fav******** 2026-06-23
    このサイズ展開で、この値段で、この質感は最高です!!!
  • otd******** 2026-06-20


    1.生地や毛並み→ふわふわ、触り心地良い
    2.色合い→くすみがなく、新品に近い
    3.着心地→柔らかく、羽織りやすい

    インナーよりアウターとして使ってます。
  • aia******** 2026-06-10


    冬に1枚で外出するのには厳しいですが、アウターの中に入れると保温効果が高いのかめっちゃ暑いです。
  • xlw******** 2026-06-14
    ウォーム・ウェイトレシオ最高!!
  • xlw******** 2026-06-13

    着心地は羽織った瞬間から暖かく、そして何より〝軽い!!〟この暖かさで実測450g未満!!
  • bvp******** 2026-06-09
    ファーストクオリティと言えど中古果たしてどういうモノが届くか気がかりでしたがいざ届いたモノを見て安心しました新品に近い色合いでほころび汚れもみうけられずとても綺麗でした
    ミリタリー的ダメージもあまりなく状態良かっです新品の1/3くらいの値段で買えたのでとても得した気分です
    サイズはMLでかなりゆったりとして丈がお尻近くまできてオーバーサイズライクなシルエット
    とても温かですMRでもよかったかもと思いますがその下にさらにレイヤリング可能な余裕があるのでそれはそれで満足しています
  • shy******** 2026-06-13
    汚れなどもなくほぼ新品でした。