おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! スガツネ工業 配線孔キャップPC2000Z 180EZ002 【シート】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,196

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 68ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→03時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

スガツネ工業 配線孔キャップPC2000Z 180EZ002 【シート】の詳細情報

商品詳細 ※Z1000H/Z1000STへの取り付けは未確認です。
・セット内容/付属品
汚れが付着すると親水効果が低下しますが、中性洗剤で軽く洗浄することで効果が回復します。
ネジピッチ寸法
※各種プリンタの中で顔料系インクを使用している機種には対応しておりません。
傷なし
・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。
10幅 x 10高さ mm
にして印刷をお願いいたします。(「ラベル紙・厚紙」等)
ご購入前に必ずご確認ください
簡単な取り付けと耐久性のある使用。
メーカー型番
当社管理番号245-4620
目立った傷や汚れなし
ご使用プリンタの取扱い説明書をご確認の上、
カテゴリDIY、工具 >> 材料、資材 >> 電設資材 >> 配線モール
  • スガツネ工業 配線孔キャップPC2000Z 180EZ002 【シート】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、479件のレビューが投稿されています。

  • pmk******** 2026-06-07

    ミラーシールドでは、しょうが無い事でしょうね。
  • rpt******** 2026-06-11
    こちらはプレゼント用で購入致しました。
  • pmk******** 2026-06-11

    ただ、眼鏡を掛けているのですが、太陽の位置関係でフレームが反射して内側に映り込む時がありました。
  • tsu******** 2026-06-19
    クリアだと顔が見えるのでスモークを購入しようこれを選択。
  • noa******** 2026-06-21
    仕上げが良く、赤は美しく走るテンションが上がりました。
  • rpt******** 2026-06-17
    z7用で購入しましたが、特に着脱時に問題などもなく、見た目もとてもかっこいいのでよいです。
  • tsu******** 2026-06-17
    オレンジはあまりうるさすぎないですが、紅葉ツーリングには向きません。
  • tsu******** 2026-06-18

    綺麗な紅葉をみるには、色なしのライトスモークくらいにしておけばよかった。
  • cgg******** 2026-06-06
    相方のチャリに付けてあるので、良さは分かっていたので、自分のチャリにもと思い、購入しました。
  • noa******** 2026-06-11
    チャリ部品全体が供給難の中で、この商品は表示通り納期で届きました。
  • pmk******** 2026-06-20

    見え方も説明通りの黄色みがかって見え、薄曇りの天気のときコントラストが効いて見えやすかったです。
  • cgg******** 2026-06-13
    色も黒で車体に合うので満足です。
  • xht******** 2026-06-05
    商品はなかなか しっかりとしています、 
    中から見たら イエローで 物がしっかりと見やすくなるかなぁ ~ 買って良かったです。