-
say******** 2026-06-24
webの写真を見て張り感のある刺繍生地だと思っていました。
-
asa******** 2026-06-15
良い値段だけど それに見合う しっかりした 良い品物を 提供しているショップだと 以前から 思っています。
-
huk******** 2026-06-19
サイズの事ですが、この商品はフリーサイズです。
-
hap******** 2026-06-21
肌が弱いので刺繍がチクチクしないか不安でしたが、そのようなことはありませんでした。
-
hap******** 2026-06-22
肌にまとわりつかず、ふわりと軽い着心地の良いシャツです。
-
hsa******** 2026-06-21
日焼け対策や冷房が強い時など、サッと羽織れて涼しげなヒラハラしたサイドのデザインもオシャレ。
-
asa******** 2026-06-24
縫製もしっかりしているし、 柔らかい しっかりした ガーゼが 良い感じ^_^ オーバーブラウスで きた時の 裾も 素敵です。
-
leo******** 2026-06-21
フリーサイズで、どんな体型でも合いそうなのも良いですね。
-
hih******** 2026-06-13
買いたいと思って時に売り切れでした。
-
huk******** 2026-06-17
でも今は大きいサイズをざっくりと着るのが流行なので問題なしです。
-
air******** 2026-06-23
もう少しサイズ展開が、あっても良いのではないでしょうか?
-
izy******** 2026-06-10
裾をだしたり、襟をだしたりした時に、刺繍が綺麗で嬉しくなります。
-
air******** 2026-06-15
ただサイズ展開が、確かS〜L Lだったかなーそんなに幅広いサイズ感てどうなんだろう??
-
asa******** 2026-06-18
今回は クーポンなどを 利用できて 少し お安く 購入できて とても 満足。
-
hsa******** 2026-06-21
刺繍がとっても素敵。
-
pya******** 2026-06-10
すぐ届いて満足です!
-
air******** 2026-06-23
実際に着てみて、私は普段Lサイズを着用していますが、、私でさえ袖丈が長く感じたので、Sサイズの方だとかなり長く感じてしまうのでは??
-
air******** 2026-06-14
こちらの商品は、レースをふんだんに使っていて届いた時から、「うわー、素敵」って思いました。
-
air******** 2026-06-19
とちょっと疑問に感じます。
-
scg******** 2026-06-08
かなり薄てなので、体の線が見えないようにタンクトップでも着て羽織りに使おうかと思ってます。
-
air******** 2026-06-11
洋服をリメイクするにしてもレースが、素敵なので無闇にカットするのは勿体ないし、と思ったので星4つにさせてもらいました。
-
hap******** 2026-06-10
おしゃれな普段着として活躍しています。
-
say******** 2026-06-11
自分の思い込みですので想像と少し違っていましたが、普段使いには申し分ないです。
-
wee******** 2026-06-05
新作で出て匂いも気に入り使い続けて行こうと思います。
-
leo******** 2026-06-20
肌触りがよく、素朴な刺繍で、カントリーカジュアルの着こなしが広がります。
-
hsa******** 2026-06-22
袖は、腕が長い私でも、指先が少し出るくらい長く袖幅もタップリしていて涼しい。
-
hsa******** 2026-06-08
軽くて、サラサラとした生地。
-
huk******** 2026-06-16
早速、着用しました。
-
hih******** 2026-06-23
ガーゼなので柔らかく、透かしたときに刺繍がとてもきれいです。
-
air******** 2026-06-07
レースを使ったブラウスとか大好きです。
-
scg******** 2026-06-16
まだ着ていませんが、レース等が綺麗です
-
hsa******** 2026-06-19
161/47で丈は後ろがスッポリお尻が隠れ脚も少し隠れます。
-
hih******** 2026-06-22
売り切れとなると、すっごく欲しくなり、再販が出た時にはすぐに購入しました。
-
asa******** 2026-06-06
とんな 服装にも 合わせ安く 高級感も そこそこあり 良い商品を 購入した!
-
izy******** 2026-06-17
刺繍は好きだけど、形があってないような、と思いつつ私の服のローテーションにいれてみました。
-
asa******** 2026-06-23
って 思ってます。
-
huk******** 2026-06-17
ガーゼと言っても柔らか過ぎずしっかりしています。
-
asa******** 2026-06-06
使い勝手が、良さそうなので 久しぶりに 購入。
-
pya******** 2026-06-24
あげた人にも喜んでもらえました!
-
huk******** 2026-06-16
レースはとても綺麗で大満足です。
-
hsa******** 2026-06-13
こなれ感で襟抜きスタイルで着ても良き。
-
tam******** 2026-06-18
夫に頼まれて購入しましたが期待通りとのことでした。
-
leo******** 2026-06-09
シャツブラウスとしても、はおりものとしても幅広く活用できます。
-
huk******** 2026-06-13
私はいつもLサイズですが少し大きめです。
-
hap******** 2026-06-07
ボタンをとめてシャツとして着ても、はおりものとしてもOKで、重宝しています。
-
say******** 2026-06-24
確かに商品説明にガーゼ生地と明記されていたので、届いた品は柔らかめの生地でした。
-
leo******** 2026-06-08
コスパ的にも満足です。
-
hsa******** 2026-06-20
前は脚がスッキリ出る長さ。