-
shi******** 2026-06-14
スペースの余裕を見て検討されるとよいと思います。
-
ybk******** 2026-06-19
これがないと寝れません
最高に寝心地いいです
-
mac******** 2026-06-13
軽すぎるため、真冬の寒さを凌げるか今はわかりませんが、この値段で臭いがOKなのは良い買い物ができたと思います。
-
aki******** 2026-06-13
お値段で言えば1.5倍くらいになりました。
-
aki******** 2026-06-12
点で支えているのはマットレスの上を歩くと分かるのですが、寝ると気になりません。
-
shi******** 2026-06-15
ベッドから15cm分、横にはみ出ますので
-
xmx******** 2026-06-17
2週続けてお店を利用させて頂きましたが、とても丁寧で迅速な対応にとても感謝しております。
-
yoy******** 2026-06-23
寝返りもしやすいし揺れは感じません。
-
dmf******** 2026-06-06
最高のマットです。
-
dmf******** 2026-06-06
宿泊した旅館で使っていて、気に入って購入しました。
-
dre******** 2026-06-07
羽毛布団は高級な物だと10万円を超える商品もあり上を見ればキリがありませんが、この羽毛布団は商品の品質と価格のバランスがよくいわゆるCP(コストパフォーマンス)の高い商品だと思います。
-
bgc******** 2026-06-24
寝床に付くと全身マッサージ感が有り
翌日、快適に起きることが出来ました。
-
aks******** 2026-06-19
又、不用になった布団等回収サービスもあり助かりました。
-
bgc******** 2026-06-11
今まで使用していたカバーも使えたので良かった。
-
ewy******** 2026-06-09
今後も、家族分購入検討中です。
-
dre******** 2026-06-15
睡眠は日常生活を快適に送るために大切な要素ですが、おかげさまで大寒の1月下旬でもほっこり暖かい布団で朝まで眠ることが出来るようになりました。
-
hfc******** 2026-06-21
冬は敷毛布なしでも暖かいので、夏は暑かなりそうです
-
hfc******** 2026-06-21
硬すぎたマットがちょうど良い硬さになりました。
-
dho******** 2026-06-24
とてもあたたかくて、りょうしんもたいへんよろこんでいます。
-
shi******** 2026-06-20
安い羊毛布団と迷いましたが、買ってよかったです。
-
dre******** 2026-06-17
メーカーも安心の西川かつ日本製でデザインもシンプルなので、実際に商品を見なくても安心してネットストアで購入することが出来ました。
-
yoy******** 2026-06-21
なんですかこの安定感!
-
mas******** 2026-06-05
量販店の安い羽毛とは違います。
-
sei******** 2026-06-11
羽毛がたくさん入ってますね 全然寒くないですよ もうフワフワで気持ち良いです この価格でこれだけの物を提供できるとは、コスパに優れた逸品ですね。
-
msl******** 2026-06-23
先日、宿泊した宿で使われていた敷布団で腰痛持ちの自分が、とても良い目覚めができたので、すぐにチェックして購入しました。
-
dmf******** 2026-06-24
家族全員分を揃えたいと思っています。
-
msl******** 2026-06-13
とっても寝起きが楽です!
-
aki******** 2026-06-21
今まで使っていたマットレスがくたびれてきた為購入しました。
-
aks******** 2026-06-08
臭いも無く気に入りました。
-
aki******** 2026-06-08
一緒に寝ている子どもと「良いお布団だね」と話しています。
-
xmx******** 2026-06-21
商品は翌日にすぐ到着しました。
-
yoy******** 2026-06-07
明日起きるのが楽しみです^^
-
pea******** 2026-06-20
おまけでついくるカバーは色味がわからず、写真とか載せて頂けると選ぶ時の参考にできたなと感じました。
-
bgc******** 2026-06-05
今回初めて床用として購入しました。
-
msl******** 2026-06-14
我が家にとっては、決して安い買い物ではないですが、これは、本当に満足です。
-
yoy******** 2026-06-20
︎今まではスプリングの30センチ程のマットレスを使用していたのでなんだか薄さに不安を感じました。
-
shi******** 2026-06-08
軽くて暖かくて、おかげさまで快適に朝を迎えてます。
-
pea******** 2026-06-15
急に寒くなってきたので、すぐに届いて助かりました。
-
ggf******** 2026-06-07
肌触りも良く大変気に入りました。
-
mac******** 2026-06-19
届いてまず驚いたのは『小さい…。』肌掛けが届いたのかと思いましたが、広げたらふんわりしました。
-
mas******** 2026-06-10
やっぱり西川ですね!
-
mac******** 2026-06-18
そして、羽毛特有の臭いは若干するものの、寝てて気になることもなく熟睡しました。
-
yoy******** 2026-06-22
寝てみたら驚き!
-
dho******** 2026-06-24
こんかいはクリスマスにも間に合いたいへんよかったとおもっています。
-
yoy******** 2026-06-15
私は硬めが好きなので設置した時はそんなに硬く感じず失敗かなーって思ったんですが、そんなことなかった!
-
dmf******** 2026-06-05
朝起きて昨日の疲れが全く残っていません。
-
shi******** 2026-06-12
ダブル用と迷う方がいると思いますが、
-
shi******** 2026-06-07
セミダブル用がちょうどいいと感じました。
-
pea******** 2026-06-24
大きさ等、思ってた通りなので、個人的には満足しています。
-
mas******** 2026-06-15
高い羽毛もありますが、この布団でも十分暖かいですよ。
-
ewy******** 2026-06-17
発送も、かなり迅速で良かったと思います
-
shi******** 2026-06-12
布団の大きさですが、セミダブルベッドには
-
ewy******** 2026-06-13
腰痛もちですが、大変寝心地が良かったです。
-
yoy******** 2026-06-22
本日届き設置完了‼
-
dho******** 2026-06-05
でければ、しょぅひんのせつめいで、なにがどうちがうのかがわかればもっとえらびやすいとおもいます。
-
aki******** 2026-06-11
起きた時にスッキリする気がします。