-
new******** 2026-06-08
あとはどれだけヘタらないで使えるかは未知数なので、星4つとした。
-
sog******** 2026-06-12
母用に病院の勧めで購入しました。
-
None 2026-06-11
今のところ強風が吹いて無いので どの位長持ちするか不明ですが 10年前,同様品を室外機の網部分が壊れ,代用してます。
-
new******** 2026-06-17
カバーや、枕も買ったので最安値でなくても信用出来そうなショップで買えて満足している。
-
new******** 2026-06-18
保証を受けるには、紙の冊子それだけでは機能せず、テンピュールのホームページで登録が必要である。
-
sog******** 2026-06-12
寒いところでは硬くて、大丈夫かなと心配しましたが、座っていると適度に柔らかくなり、母も気に入っています。
-
pec******** 2026-06-05
昨日注文して今日届きました(☉。☉)!
-
f1h******** 2026-06-10
レギュラーサイズとエスサイズを購入しましたが、ともに最高に良かったです。
-
dik******** 2026-06-09
子供には良いと思います。
-
tak******** 2026-06-21
長時間座る際のでんぶ痛みを軽減する目的でしたが、若干サイズが小さいと思います。
-
kto******** 2026-06-12
こんなもの、原価は数百円だろう。
-
eop******** 2026-06-15
テンピュールの枕は愛用していたのですが今回初めて座布団を購入しました。
-
mus******** 2026-06-06
もうすこしお値段が安ければなぁと思います。
-
han******** 2026-06-17
やっぱりテンピュールです。
-
typ******** 2026-06-16
慢性的な腰痛の為にクッション購入を検討していて、国産のゲルタイプとテンピュールで悩んでいました。
-
eop******** 2026-06-11
と思ったのですが座ると全く硬さを感じません。
-
mus******** 2026-06-10
そのまま座ると足が痺れてしまう椅子があるのですが、このクッションをつかうと平気です。
-
new******** 2026-06-22
背が高いので、座るとダイニングテーブルがより低く感じる。
-
dik******** 2026-06-05
大人の長時間は無理ですね。
-
new******** 2026-06-06
冬場には硬いが、ジンワリとお尻に馴染む。
-
new******** 2026-06-12
ただ電話で確認したら丁寧に教えてもらえた。
-
han******** 2026-06-22
お勧めします?
-
eop******** 2026-06-13
枕もとても長持ちしてへたれない物だったのできっと座布団も長持ちしてくれると思います。
-
eop******** 2026-06-07
お尻の形にフィットします。
-
new******** 2026-06-07
これを明記してほしい。
-
tak******** 2026-06-08
商品選定時から気になっていたのですが、サイズVariationがないため、仕方なく買いましたが、やはりこの点が問題でした。
-
dik******** 2026-06-16
体重55kgで使っても薄くて小さいのですぐヘタってきます。
-
None 2026-06-04
隣家との境の垣根を切り過ぎて 見え過ぎ&野良猫の往来防止の対策に活用させて頂きました。
-
kto******** 2026-06-13
良品廉価という考えはないのだろうか?
-
han******** 2026-06-20
フローリングに直に座る時に愛用していますが、
今まで、低反発タイプも含め、色々なシートクッションを試しましたが、これが1番です。
-
eop******** 2026-06-21
長時間座るお仕事の方におすすめです。
-
fwp******** 2026-06-10
一桁違う価格でも納得です。
-
fwp******** 2026-06-08
何個も座布団を使用してみましたが、テンピュールはさすがでした。
-
None 2026-06-07
とても日当たり良い設置場所ですが,一度も張り替え無し太陽光に耐えて居ます。
-
fwp******** 2026-06-04
座っていても座面全体にバランスよく体重が分散していることが分かります。
-
f1h******** 2026-06-14
非常にクッションが柔らかく、長時間運転していてもお尻が痛くなりませんでした。
-
han******** 2026-06-21
お尻にフィットして、全然痛くなりません。
-
pec******** 2026-06-08
表面少し硬そうですが、座るとお尻にフィット( ꈍᴗꈍ)やっぱり安いクッションとは、ヘタリが違いますね!
-
None 2026-06-22
目隠しとしては殆ど用を成して居ませんが,無いよりは良いです。
-
kto******** 2026-06-14
しかし、高いな。
-
new******** 2026-06-10
カバー面が綿とナイロンの様だが、最近ポリエステルに仕様が変更になったようだ。
-
tak******** 2026-06-10
もう少し大きければ、よかったと思います。
-
hiy******** 2026-06-12
今の木の固い椅子で長時間作業せざるを得なくなったので購入
長時間座っててもお尻が痛くなりにくい...買ってよかった。
-
eop******** 2026-06-20
最初は硬いかな?
-
kto******** 2026-06-19
ぼろ儲けだな。
-
kto******** 2026-06-17
はじめは無茶苦茶硬いので、何だこれはと思ったが、この硬さがあるから底着きしないと分かった。
-
new******** 2026-06-16
それが明記して無かったのが少し不満ではあったが、個人的にポリエステル素材は、夏暑く感じるので、こちらの方が好み。
-
typ******** 2026-06-23
今回はクッションで有名なテンピュールを購入しましたが、流石といった感じで長時間座っていても腰が痛くなりません笑