おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! スチールラック 軽中量 200kg- 4段 幅1500×奥行450×高さ2100mm KT-KRS-154521-C4 【横】

  • 高さ(cm)
    60cm
    対応高さ53〜64cm
    90cm
  • 容量
    160L
    116L
    137L
  • ホワイト
    ラスティック柄
    ブラウン系

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

15,444

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 97ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→14時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

スチールラック 軽中量 200kg- 4段 幅1500×奥行450×高さ2100mm KT-KRS-154521-C4 【横】の詳細情報

商品詳細 PER:サンペンタゴンII・プレーン
●対応品番:OMR-1371 OMR-1372
大人気の防音性能LL-35クリアの防音カーペット。マンションや集合住宅に最適です。環境にもやさしく、高い弾性回復力、適度なクッション性により走行感も快適です。
ラック上段には洗剤や柔軟剤などがスッキリ収まります。頻度の高いものを置くことでサッと出し入れができ、毎日のお洗濯タイムを快適に過ごせます。
商品名
●構造用形鋼(H方・I形・T形・L形鋼等)や平鋼板の横(水平)吊クランプ。
●ハンドル:
発 送
ホルムアルデヒドなどを吸着して空気を清浄化。
YEARCOLOR サイドテーブル ナイトテーブル 幅55×奥行35×高さ65cm ベッド横 ミニテーブル コーヒーテーブル コの字型デザイン 多機能 木目調 簡易テーブル 小型テーブル ヴィーンテージ
カーペット
当日〜2営業日以内に発送 ※欠品時別途連絡

OMR-1371(サンモードII)
サイズ内カット無料!
サイズ間口1500×奥行450×高さ2100mm
重量40kg
段数4段(棚板枚数)
耐荷重一段当り 最大 200kg(平均静止荷重)/・JIS規格合格済み
ラックカラーアイボリー
梱包数5箱
梱包サイズ梱包1 / 幅1500×奥行100×高さ60mm/梱包2 / 幅2100×奥行50×高さ60mm/梱包3 / 幅450×奥行120×高さ150mm/梱包4 / 幅1450×奥行490×高さ40mm/梱包5 / 幅1450×奥行490×高さ40mm
梱包重量梱包1 / 8kg/梱包2 / 5.4kg/梱包3 / 3.6kg/梱包4 / 11.2kg/梱包5 / 11.2kg
備考・棚板は25mmピッチで変更できます/・組立工具無し
追加棚板(別売り)商品番号 / KT-KRS-SP1545
お届け日についてお届け日の指定はできますが(日曜祝日以外)、時間指定はお受けできません。
配送費用について配送費無料/※北海道は1個あたり別途送料5500円(税込)/※沖縄・離島は別途送料お見積り
階上げ(階下げ)についてこちらの商品は軒先渡し(1階渡し)となります。/階段・エレベーターでの階上げ(階下げ)が必要な場合は別途お見積もりとなりますのでご相談下さい。
組立についてお客様組立の商品です。
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> オフィス収納 >> オープンラック、物品棚
  • スチールラック 軽中量 200kg- 4段 幅1500×奥行450×高さ2100mm KT-KRS-154521-C4 【横】
  • スチールラック 軽中量 200kg- 4段 幅1500×奥行450×高さ2100mm KT-KRS-154521-C4 【横】
  • スチールラック 軽中量 200kg- 4段 幅1500×奥行450×高さ2100mm KT-KRS-154521-C4 【横】
  • スチールラック 軽中量 200kg- 4段 幅1500×奥行450×高さ2100mm KT-KRS-154521-C4 【横】
  • スチールラック 軽中量 200kg- 4段 幅1500×奥行450×高さ2100mm KT-KRS-154521-C4 【横】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、372件のレビューが投稿されています。

  • hap******** 2026-06-14
    買って一週間ほど、硬め柔らかめ、シャッキリもっちりいろいろ試して楽しんでます。
  • mil******** 2026-06-21
    まず炊きあがりのご飯に関しては、同じお米なのに今までの炊飯器に比べるとお米一粒一粒がしっかりととても甘い!
  • hap******** 2026-06-20
    スムーズに開かなければ嫌な人はダメかもしれませんが、重たいということを納得して購入された方は想定範囲内位かと思います。
  • mil******** 2026-06-13
    以前は某メーカーのIH炊飯器を使っていましたがどうもイマイチ美味しく感じないため、買い替えを決めました。
  • hap******** 2026-06-23
    値段の割にいい商品という印象でしたが、娘に贈ろうかと思ったら安いもの選ばないでと拒否されてしまいました。
  • gag******** 2026-06-06
    選んで大正解でした!
  • kok******** 2026-06-21
    食べるのに差支えはありませんし、だんだん消えていきます。
  • nis******** 2026-06-10
    組み立て簡単で重量物置けるこの棚は今回で4こめのこうにゅうですあ
  • t45******** 2026-06-23
    ご飯の出来上がりは美味しいです。
  • kok******** 2026-06-19
    それと、気になるところではないですが、お米の銘柄によって炊き分けられるのは一見いいように思いますが、あんまり私は必要ないかな?
  • nhi******** 2026-06-09
    このところ、アイリスオーヤマ製の家電がCMやネット販売に頻繁に登場していたので、不安は無かったのですが何と、もうM社・T社・P社・Z社に引けを取るどころか、優れています。
  • gwq******** 2026-06-06
    価格の割に良い商品だと思いました、あとは耐久性がどうかなってとこですがまだ買ったばかりなので感想は普通にしました。
  • jcm******** 2026-06-09
    購入したばかりで、まだ白米ともち麦飯の一度ずつしか炊いていませんが、一言で言うと大満足です。
  • gag******** 2026-06-23
    皆さんの書かれていたコメントに納得。
  • kok******** 2026-06-09
    と思いましたがアイリスオーヤマさんの商品開発への努力をテレビで拝見してアイリスオーヤマさんのファンになり購入を決めました。
  • atv******** 2026-06-12
    この商品は買い求めて正解でした
  • mil******** 2026-06-23
    初めて圧力IH釜を購入しました。
  • mil******** 2026-06-15
    保温時間に関しては、炊いて残った分はすぐに冷凍するので問題ないです。
  • t45******** 2026-06-17
    多少改良点はありそうですが、このお値段での圧力炊飯器。
  • jcm******** 2026-06-21
    ちなみに開閉ボタンの位置が開けづらいとのコメントがありましたが、私的にはお釜の重量がかなりあり、片手でボタンを押しても簡単に開き、問題ありませんでした。
  • t45******** 2026-06-23
    我が家は炊飯器を食器棚のスライドスペースに置いてあるので片手ですると動いてしまい常に両手で固定しながら開けなければならないのが難点。
  • mil******** 2026-06-09
    なんと言ってもこのコスパで大満足です。
  • dia******** 2026-06-13
    見た目が良く蓋を開けるのに軽く触れば開くというわけではありませんが扱いにくいことはないです。
  • mil******** 2026-06-13
    重いのは圧力式なのと、持ち運びしないので気にならないです。
  • gag******** 2026-06-04
    注文の2日後に受け取りました
  • dia******** 2026-06-23
    炊きあがるところを見ていないのですが吹きこぼれるようなことはないようで全く蓋に汚れが付きませんし中の手入れも簡単にできます。
  • t45******** 2026-06-04
    色々な銘柄ののお米を買うのも楽しそうですが、逆に同じお米を銘柄の炊き分けで炊くとどんな仕上がりになるのか試してみたい。
  • kok******** 2026-06-11
    気になる点は2つ。
  • mil******** 2026-06-05
    他レビューにあるように硬いというよりはお米が一粒一粒しっかりしているという感じです。
  • t45******** 2026-06-09
    蓋の開閉を手前にあるボタンを押してするのですが、とても重いくッと押し込まなければならない。
  • dia******** 2026-06-07
    さらにこれから炊き方をいろいろ試してみます。
  • gag******** 2026-06-15
    使ってから追記するかも
  • hap******** 2026-06-06
    自分で買うのに少しだけ躊躇はしましたが、みなさんのプレビューもいいし、圧力IHでこの値段はあり得ない。
  • dia******** 2026-06-08
    5の評価でないのは初めて説明書に従って炊いた時びっくりするほど硬くて昨年度産のお米だからだと以後はお水を多くしてますがそれで硬いいからです。
  • gwq******** 2026-06-23
    硬いというより米のツブツブ感が感じられる感じでもっちり?
  • kok******** 2026-06-20
    圧力IHで、このお値段!
  • gag******** 2026-06-23
    以前の炊飯器と同じお米で炊いてみましたが、お米が甘くて、一粒一粒がもっちりぷっくらしていて、粒が丸く感じます。
  • nhi******** 2026-06-09
    高機能でこの価格、少し期待のハードルを下げて待っていましたが、想像以上でした。
  • kok******** 2026-06-04
    カラーも白を探していたのでピッタリの色があり、デザインもスタイリッシュでスッキリしていてオシャレです。
  • rob******** 2026-06-09
    また機会がありましたら宜しくお願いしたいと思います。
  • t45******** 2026-06-19
    それだけギュッと圧力が効いてるという事でしょうか?
  • atv******** 2026-06-08
    高価な物のクオリティを自分なりに分析して、買い求めた物に決定しました お値段も他から比べたらお買い得です
  • nhi******** 2026-06-12
    それが改善されれば最高の炊飯器です。
  • kok******** 2026-06-10
    この2点が気になるところです。
  • gwq******** 2026-06-12
    この炊飯機に決めて良かったと思っています。
  • gwq******** 2026-06-23
    まだ早炊き、高速炊きのみで炊飯時間は高速炊きでZ社の早炊きと同じくらいで35分位です、炊飯時間が表示されるので準備がしやすいですね、炊きたてを食べたいので、保温は基本使いません。
  • t45******** 2026-06-07
    ご飯の中にかかるわけではないのでよいのですが、毎回結果ビックリします。
  • jcm******** 2026-06-20
    あくまでも個人的な好みですが。
  • gag******** 2026-06-11
    思った以上に重く(置いて使うので問題なし)、思った以上にカッコいい(とても嬉しい)です
  • gwq******** 2026-06-11
    今まで使っていたZ社の内釜のコーティングが剥がれてしまい内釜だけ購入しようと検索したら既に供給不可の為炊飯器の買替えにしました。
  • nhi******** 2026-06-18
    期待以上の炊飯器でした。
  • kok******** 2026-06-13
    それも、だんだん慣れていきますが…。
  • mil******** 2026-06-04
    これから使っていくのが楽しみです♪
  • nhi******** 2026-06-23
    これが同じ銘柄米かと疑うほどの炊き上がり。
  • kok******** 2026-06-07
    もうひとつはフタを開ける時に押すところが固いので、炊飯器を押さえてから押さないとうまく開きません。
  • kok******** 2026-06-10
    でも、あって邪魔にはなりません。
  • gwq******** 2026-06-17
    前機が圧力IHだったので同機種で探したところ何処のメーカーも高額なのにこちらの商品は他メーカーより安かったので他の方のレベューを見て決定しました。
  • atv******** 2026-06-21
    1番は炊き上がりが美味しい これにつきますね😋
  • atv******** 2026-06-05
    炊飯器は今いろんな工夫改善がされていていろんな趣向がたくさん出ていますが色々なうたい文句が散乱していますが自分なりに使ってみないと実際の所はハッキリ分かりません。
  • mil******** 2026-06-23
    3合のお米に対して3.3のメモリくらいで普通かもしれません、柔らかめが好きな方は3.5くらいでも良いかもです。
  • atv******** 2026-06-20
    そんな時にある電気屋さんで10万円近くの炊飯器に驚きました  かなりのぴんきりでした、でも中身は、炊き上がりは、使い勝手は お値段が高価なので裏切らないだろうと思いましたがなかなか手が出ません
  • hap******** 2026-06-06
    少しだけ心配があったので保証をつけて購入しました。
  • hap******** 2026-06-13
    アイリスさんの製品は初めての購入です。
  • nhi******** 2026-06-20
    ともかく美味しい、美味しい、美味しい!
  • gag******** 2026-06-20
    追加料金での保証には入らなかったので、耐久性がよければ100点以上です。
  • gag******** 2026-06-04
    〈使用後の追加コメント〉
  • kok******** 2026-06-10
    また、お店の対応も思ったより早く商品が到着して、梱包も丁寧にしてくださっていたし、申し分ございませんでした。
  • gwq******** 2026-06-05
    ねっとり?
  • mil******** 2026-06-07
    こんなにも違うのかとびっくりしました。
  • gwq******** 2026-06-19
    感は少ないですが硬いとは思いません、水を増やして炊いたらどうかはまだためしていませんが。
  • gwq******** 2026-06-15
    まだ数回しか使用していないのですが評価は星5です、他のレビューにある気になる箇所は同感ですがやり方次第で全然問題ないです、炊き上がりは美味しいと思います、やはり少し硬め?
  • mil******** 2026-06-13
    蓋を開けた時の水滴に関しても気になるほどではないですが、蓋の開閉ボタンが少し硬く開けづらいかな、という部分で☆4です。
  • nhi******** 2026-06-16
    今までのZ社の炊飯器が古くなったので買い替えを検討中に探し当てました。
  • nhi******** 2026-06-22
    今度は掃除機もアイリスオーヤマ製を検討します。
  • kok******** 2026-06-09
    アイリスオーヤマさんには、今後も素晴らしい商品開発を期待しています。
  • t45******** 2026-06-08
    お安く購入出来るのは大変有難いです。
  • gag******** 2026-06-21
    今届いたので使用前です
  • kok******** 2026-06-07
    あとはコスパもデザインも炊きあがりのご飯も最高の炊飯器でした。
  • rob******** 2026-06-23
    とても迅速な対応で、とても良い取引ができました。
  • dia******** 2026-06-23
    今までの古い炊飯器はべたっとした炊き上がりで炊けるけれどそろそろ買い替え時期かなと思い最近評価されているアイリスオーヤマ製品を主に検討しました。
  • gag******** 2026-06-05
    美味しいと言うコメントが多かったので、あとは、炊いてどうなのか、楽しみです
  • hap******** 2026-06-10
    いくつか片手て蓋を開けられないことを書いてありましたが、確かに重いけどボタンで開くし圧力かけてもらっているとおもうと気になりません。
  • nhi******** 2026-06-11
    ただ、使ってみて一つだけ気になった事があり、炊きあがってフタを開けた時の水滴が大量に流れ溢れてしまうこと。
  • kok******** 2026-06-04
    使い始めてしばらくは炊飯の際にナイロンのような臭いがします。
  • nhi******** 2026-06-14
    配送も迅速で梱包もしっかりで嬉しい対応でした。
  • t45******** 2026-06-17
    他のレビューにもある様に炊き上がり蓋を開けると水滴が大量に流れます。
  • jcm******** 2026-06-07
    圧力IHの実力なのかもしれませんが、今までの定価10万円程の某有名メーカーの土鍋IHのものよりもっちりと透明感のある美味しいご飯が炊けました。
  • nhi******** 2026-06-13
    ふっくらもっちりそして、ほっこりでした。
  • atv******** 2026-06-14
    お釜は厚窯の圧力炊で中側は非常に扱いやすい、洗いやすいし 中蓋も洗いやすい (何処かのプレッシャー何とかとは月とすっぽんの違いです)  圧力玉の取り付け(その周り)がこの先長い間大丈夫かな?
  • kok******** 2026-06-09
    本当に良い買い物ができたと思います。
  • jcm******** 2026-06-14
    耐久性については買ったばかりなのでなんとも言えませんが、10万円のものも3年程の使用で土鍋釜のコーティングが剥がれてしまったことを考えると、この価格で良いものが購入でき、とても嬉しいです。
  • dia******** 2026-06-10
    一粒一粒がしっかり感じられて美味しいという面もありますから硬いのがお好きな方には良いでしょう。