おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 打撃用手袋 両手用(黒) (kg-30b) 【デストロイ】

  • Team Name
    コロンビア国旗。
    ドミニカ共和国の国旗
    グジャラートシティ。
  • Style Name
    シングル
    82cm/平均680g
    左投用(RH)
  • Model
    M8型
    GR-
    M9型

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,160

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 27ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→15時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月21日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

打撃用手袋 両手用(黒) (kg-30b) 【デストロイ】の詳細情報

商品詳細 送料込み(出品者負担)
身幅:64cm
着丈79cm
サイコフレームはクリアグリーンからクリアレッドへと変更され、『RE:0096』にあわせてカトキハジメ氏がデザインした新規マーキングシールと、大型武器「ハイパー・ビーム・ジャベリン」が新たに付属!
未定
大きなダメージは記載するようにしていますが、
商品のサイズ
■長期不在・受け取り拒否について
☆状態ランク
豊富なオプションパーツと組み合わせて、フル装備形態を再現できる!
コットン
着丈:92cm
実際に測ったサイズは作業上、または素材の特性上、1〜2cmの誤差が生じる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
■商品の詳細サイズについて
Size NameS(22-23cm) / M(24-25cm) / L(26-27cm)
Color Nameブラック / ホワイト
ブラック
サイズS(22-23cm)
利き手左右兼用
性別対象ジュニア, メンズ, レディース
カテゴリスポーツ&アウトドア >> 野球
  • 打撃用手袋 両手用(黒) (kg-30b) 【デストロイ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、178件のレビューが投稿されています。

  • ros******** 2026-06-01
    それに、股下はMとSとでも1cmしか変わりませんので、ウエストのサイズからMを選んで正解でした。
  • tai******** 2026-06-12
    ベルトで対応しているが、ボタン式のサスペンダーもあるといいのかも。
  • say******** 2026-06-08


    防護ズボンだけあって思いと感じます。
  • ija******** 2026-06-18
    破れやほつれも臭いもなく
  • nak******** 2026-06-10

    私は177cmですが、丈も結構長めで、股上も深いのでサスペンダーで吊ってはいています。
  • tom******** 2026-06-16
    裾上げテープもついており、物としては良いと思います。
  • ija******** 2026-06-13
    私の体にジャストフィット!
  • say******** 2026-06-02
    身長170cmぐらいでMを購入しました。
  • shi******** 2026-06-17
    チェンソーの交換に伴い防護ズボンを購入しました。
  • ros******** 2026-06-16
    最初はチャップスでいいかなと思いましたが、たいして変わらない値段でズボンタイプのが買えるので、安全でもあるので、これにしました。
  • nak******** 2026-06-07
    生地は想ったより薄かったですが、ベンチレーションが付いているわけではないので暑い季節向きというわけでもないかも。
  • ros******** 2026-06-08
    さて、当方169.5cm68kgですが、どのサイズにするのか悩み、これは日本サイズではないので、股下が少し長くなり、すそ上げが必要になるかもと心配しましたが、ウエストのサイズからMを選びましたが、実際に履いてみると足元もそれほどだぶつくことがなく、気になりません。
  • ros******** 2026-06-08

    また、向こうのサイズなので、股上が長くて、ウエストというよりはお腹のところまでくるので、サスペンダーを追加で買おうと思っています。
  • yos******** 2026-06-03
    他の方のレビューに
    大きめな作りとの記載を確認し
    身長178cm ウエスト82cm
    Mサイズ購入し丁度良く着用できました。
  • ros******** 2026-06-10
    この値段でズボンタイプの動き安くて安全でコスパが良いものが買えたので、満足しています。
  • say******** 2026-06-18
    本当はSがいいのかと思いましたが、安さに負けました。
  • tai******** 2026-06-09
    身長179㌢ですがMサイズで股下が少し長いくらい。
  • tai******** 2026-06-15
    股上もかなりある。
  • say******** 2026-06-05

    とても作りのしっかりしたズボンです。
  • shi******** 2026-06-04

    消耗しましたらリピートで再購入したいと思います。
  • tai******** 2026-06-05
    安心感有り。
  • tai******** 2026-06-16
    裾を長靴の中に入れ込むなら問題ない。
  • tom******** 2026-06-07

    ただし、あくまで「ツータック パンツ」であり、「ツー パンツ」ではありません。
  • tai******** 2026-05-30
    前面は分厚く、背面は薄い生地。
  • h41******** 2026-06-12
    サスペンダーがいる。
  • ros******** 2026-06-17
    返って屈伸がしやすいの程度で安心しました。
  • nak******** 2026-06-11
    が付いていましたが、日本語の記載が無かったのは日本人の体型に合わないからなのかな?
  • say******** 2026-06-12
    体感3kgぐらいいるのかなと思いましたが、1kg弱でした。
  • ros******** 2026-06-06
    また、ハクスバーナもカッコイイのですが、結構高いのでコスパが魅力的でこれを買いました。
  • nak******** 2026-05-30

    唯一、二十数カ国語に訳した製品のインホメーション冊子?
  • say******** 2026-06-17


    cmほど長いのかなと思いますが、サスペンダーで上げれば、大丈夫なのかと思います。
  • shi******** 2026-06-08
    価格、発送共にお店の対応がとても良かったです。
  • h41******** 2026-06-06
    物はしっかりしている
  • nak******** 2026-06-11

    でも縫製もしっかりしており、オレゴンのブランドでこの値段なら満足です。