おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ヒョウ柄 ミニー ファンキャップ 【シェリーメイパスケース】 グレー

  • 作品名
    トイストーリー
    ズートピア
    モンスターズインク
  • アイテム種類
    ポスター
    ぬいぐるみ/マスコット
    キーホルダー
  • 価格なし出品
    MANUAL_PRICE_EDIT
    PRICE_DECIDED

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,700

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 105ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

10時までに注文→11時までにご用意

11時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ヒョウ柄 ミニー ファンキャップ 【シェリーメイパスケース】 グレーの詳細情報

商品詳細 配送料の負担
ディズニー レトロ
☆コメント投稿中でも、
ディズニーシー限定発売のダッフィーサニーファン シェリーメイのパスケースとディズニーホテル ミラコスタの限定トートバッグのセットです♥
1~2日で発送
セットでご購入の方には、
商品の状態
ディズニーシー限定販売
ダッフィとシェリーメィのパスケース2点セットです。
ご了承の上、ご購入下さい。
配送の方法
ダッフィーのサニーファン
☆セット購入者優先、単品購入は値引き不可とさせて
ダッフィーサニーファングッズのダッフィー、シェリーメイのパスケースセットです。
お値引き致しますので、コメントお待ちしてます!
商品の状態未使用に近い
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域千葉県
発送までの日数1~2日で発送
カテゴリゲーム・おもちゃ・グッズ >> キャラクターグッズ >> カチューシャ・被り物・帽子 >> ディズニーランド・シー(ファンキャップ・帽子)
  • ヒョウ柄 ミニー ファンキャップ 【シェリーメイパスケース】 グレー
  • ヒョウ柄 ミニー ファンキャップ 【シェリーメイパスケース】 グレー
  • ヒョウ柄 ミニー ファンキャップ 【シェリーメイパスケース】 グレー
  • ヒョウ柄 ミニー ファンキャップ 【シェリーメイパスケース】 グレー

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、253件のレビューが投稿されています。

  • nan******** 2026-06-05
    全て夫に頼んでました、が、昨夜は暑くて暑くて寝られず夫が夜勤でいなかったので夜な夜な組み立てました
  • swe******** 2026-06-13
    今回は押しボタン式で、必要最低限の機能のある商品を探していたので、満足しています。
  • gft******** 2026-06-14
    色も年式も全く同じダイキンセラムヒートを1台持っていて眠くなるような心地よい温かさを知ってるので違う部屋用に2台目購入しました
    エアコンだけだと足元が寒いですがそれが解消されるので気に入ってます
  • cho******** 2026-06-15
    極寒の日に速暖したい時はガスヒーターを使用しています。
  • mas******** 2026-06-11
    使用してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • hdc******** 2026-06-23
    この風量なら雨の日の部屋干しにも効果がありそう。
  • nuu******** 2026-06-06
    ワット数や首振りタイマーなど使い勝手がいいです。
  • noe******** 2026-06-08
    本体、台座、羽根部分に分かれて梱包されており、組立は説明書を見なくても簡単でした(5分で完成)。
  • yud******** 2026-06-15
    収納する時は外して箱に収納出来てコンパクトにしまう事ができるそうです。
  • yud******** 2026-06-05
    コードに足を引っ掛けて差し込み部が曲がってしまい新しい物を購入することにしました。
  • cho******** 2026-06-10
    品物については、電気屋での体感が良かったので即買いでした。
  • noe******** 2026-06-22
    エアコンが苦手で寝る時も扇風機を利用しています。
  • rbx******** 2026-06-20
    親の暖房機が潰れたと言っていたのでプレゼントで購入しました。
  • mmi******** 2026-06-05
    エアコンと併用して使用しているが、十分に活躍してくれている。
  • rbx******** 2026-06-20
    また自分用にも買いたいです。
  • wrx******** 2026-06-12
    思っていたよりもパワーがあり、足元を暖かくすることができました。
  • cho******** 2026-06-08
    自宅用の同品物が満足でしたので、高齢母用に贈りました。
  • for******** 2026-06-10
    が、これまでも古い扇風機を分解して毎年掃除をしていたので組み立てることに抵抗はありませんでした。
  • cho******** 2026-06-16
    晩に注文して翌々日に到着しました。
  • fkr******** 2026-06-09
    到着の速さはとても早く、梱包もしっかりしていました。
  • noe******** 2026-06-05
    風は弱でも強く感じ、強にすると音もそれなりにしますが、お風呂上がりくらいしか使わないので許容範囲内です。
  • hdc******** 2026-06-21
    因みに、この扇風機とエアコン使用と併用するとエアコン出力を落としても効果的に冷気が部屋に行き渡って良いと思いました。
  • nan******** 2026-06-23
    今までの扇風機を一気に処分したので仕方なく笑
  • hdc******** 2026-06-16
    そして一番安めの価格帯のもの。
  • mmi******** 2026-06-24
    このブランドの商品、我が家には数種類あるのだが、機能がシンプルで自分は使いやすいと思っている。
  • nao******** 2026-06-15
    さすがは山善さんの商品。
  • rxu******** 2026-06-22

    DCモーターは省エネ仕様のようなので節電にもなるし、リモコン操作ができたりと利便性も良かったです。
  • swe******** 2026-06-09
    音の静かさも、家では通常それなりに年季の入ったものを使っているのもあり、それらと比較すると、落ち着いた気にならない音量なのかなと思います(使用法として中風までしか使用しない、というのもあります)。
  • nao******** 2026-06-22
    ただ、扇風機の羽根を止めるナットが通常とは逆回しの点と、クリップが全てプラスチックなので破損しないように注意が必要です。
  • nan******** 2026-06-15
    これは個人個人の体感的なものなのでなんとも言えません
  • khi******** 2026-06-15

    季節を問わず使える、非常におすすめの一台です。
  • rxu******** 2026-06-09

    風量もしっかりあるし、想像より静かで良かったです。
  • mmi******** 2026-06-09
    市内の量販店やイ○ンのPB商品も実際に見に行って検討したが、価格はあまり変わらなかったので送料無料と低価格が決め手に。
  • nao******** 2026-06-10
    組み立ても道具いらずで簡単。
  • kaz******** 2026-06-19

    猫と犬と人間に好評です。
  • swe******** 2026-06-07
    到着後、早速組立て。
  • yud******** 2026-06-18
    メーカーにこだわりはないのですが、山善の掃除機を持っていたので安心がありこちらにしました。
  • yud******** 2026-06-12
    組み立てる扇風機は初めてで、組み立てるというよりはめ込んでネジを回す感じで工具なしですぐ組み立てられます。
  • mmi******** 2026-06-13
    多機能なものは重視せず、最低限の機能(高さ調整・左右首フリ・タイマー付きくらい)が付いていれば良かったのでこちらにした。
  • nan******** 2026-06-20
    過去に扇風機は組み立てたことはありません笑
  • yud******** 2026-06-10
    こちらの扇風機も長く使える事を祈ります。
  • mil******** 2026-06-24
    ずっと山善さんの扇風機を使ってます 古くなったけど まだまだ現在です リビングで使って 寝る時に寝室に持って行ってたのですか 移動させるのがめんどくさくなったので 寝室用にもう1台欲しくて買いました お値段も安いのに 商品も壊れないし長持ちするので 山善さんの扇風機にしました 某メーカーさんも同じくらいの値段で売ってますが 掃除機など数品買ったことがあるけど すぐに壊れるし そこのメーカーは二度と買わないと決めてます お値打ちのお値段で買うなら 私の中では山善さんが1番だと思ってます
  • hdc******** 2026-06-10
    エアコンはあるのですが、光熱費の高騰でエアコンを常時使用するのは厳しくなりました。
  • swe******** 2026-06-17
    暑さいよいよのタイミングで購入できてよかったです。
  • swe******** 2026-06-16
    最近の扇風機なので、当然土台と扇風機本体が分かれる仕組みで、ネジ式で固定するタイプでとても簡単。
  • yud******** 2026-06-15
    今まで使っていたメーカーは聞いた事もない扇風機は10年以上使っていました。
  • hdc******** 2026-06-20
    ショップさんの対応はスピーディー、送料無料だし、時間帯指定も出来、丁寧な梱包も良い。
  • hdc******** 2026-06-19
    そして一番大事な事ですが見知ったメーカーさんのもの。
  • rxu******** 2026-06-05

    空気清浄機能も搭載しているので部屋の空気が清潔に保たれています。
  • nan******** 2026-06-09
    来月また追加で買おうと思います
  • yud******** 2026-06-07
    まずは安いものが第一で送料無料を選んで比較しました。
  • rxu******** 2026-06-05
    届いて直ぐに使えました。
  • khi******** 2026-06-19
    とてもスタイリッシュなデザインで性能もよく気に入っています!
  • for******** 2026-06-22
    初めて自分で組み立てるものを買いました。
  • hdc******** 2026-06-09
    とはいえ、近年は毎年が猛暑なので暑さを凌ぐ術として、扇風機の購入を検討しました。
  • noe******** 2026-06-11
    土曜日の午前中に注文して、日曜日の午前中に配達されました。
  • mmi******** 2026-06-11
    2台目として購入。
  • dwa******** 2026-06-07
    大きさも、それほど場所を取ることもなく、リモコンも、わかりやすく今のところ何の不満もないです。
  • rxu******** 2026-06-19

    羽が無いからお掃除は楽だし、夏冬使えるので片付ける手間も省けるので一年中使えそうです。
  • nuu******** 2026-06-11
    今まで使っていたのと比べ物にならないくらい暖かいです。
  • wrx******** 2026-06-09
    夏場は冷風で活躍してくれそうです。
  • dwa******** 2026-06-24
    そして、部屋が暑すぎることも、ありません。
  • dwa******** 2026-06-10
    秋は、昼はやや暑さを感じたり、朝晩は寒さを感じたりしますが、この製品は、ひとつでどちらにも対応してくれます。
  • nao******** 2026-06-08
    運転が「弱」でも、風力は充分です。
  • nzq******** 2026-06-16

    送風と切り替えできるので 押し入れにしまわなくてもそのまま 部屋の隅においておけるので
    サイズ的にはちょうどいいと思います。
  • dwa******** 2026-06-13
    また、風量が強く音も静かなので衣類乾燥や寝室でも使えます。
  • rxu******** 2026-06-05

    タワーファンのデザインは部屋のインテリアにもマッチして良い感じです。
  • hdc******** 2026-06-11
    あとは直ぐに壊れずに長く使えたら大満足です。
  • nan******** 2026-06-20
    梱包も問題なくきれいな状態で届きました
  • noe******** 2026-06-23
    色々種類がありましたが、1番シンプルなのを選びました。
  • khi******** 2026-06-19

    動作音も静かなので仕事や睡眠の妨げになりません。
  • rbx******** 2026-06-22
    思ったよりも大きくなかったので、出しっぱでも邪魔になら無さそうです。
  • for******** 2026-06-21
    今まで使っていたものは30年ほど持ったので(まだ動きます)、せめて10年は使いたいです(が、ラベルに設計使用期間:6年とあり、最近の家電ははやり短いのかな…)
  • nan******** 2026-06-23
    過去の扇風機達と変わりません
  • dwa******** 2026-06-13
    寒さを感じて、つけるとすぐ暖かくなります。
  • hdc******** 2026-06-22
    やはり安心感が違いますからね。
  • mmi******** 2026-06-07
    連絡も適宜で安心できた。
  • khi******** 2026-06-05

    暖房機能は非常に優れていて、部屋がすぐに暖かくなります。
  • nan******** 2026-06-12
    扇風機なら山善さんと思っていてDCモーターと迷いましたがあと数台買う予定なので我慢しました
  • nan******** 2026-06-22
    音は気になりませんDCモーターを知らないからなのか笑
  • mas******** 2026-06-08
    安心安価の商品です
  • dwa******** 2026-06-06
    暑い時は風を弱くしてつけると、空気が回って適温になります。
  • noe******** 2026-06-14
    商品自体は中国製でしたが、日本のメーカーだと何か安心できますね。
  • mas******** 2026-06-10
    サーキュレーター代わりに一年中
  • fkr******** 2026-06-12
    一週間使ってみたのですが、冷風と暖風の2つの機能があるのを見て購入しました。
  • kaz******** 2026-06-16
    顔が乾燥しないし 一台購入してみて良かったので もう一台購入しました。
  • hdc******** 2026-06-16
    まず出力的に小さめでは物足りないので、一般的な大きさのもの。
  • hdc******** 2026-06-10
    タイマー調整も便利。
  • rbx******** 2026-06-14
    冷風はとても涼しいし、温風も使ってみましたが、すぐ温くなるのでとても優秀とのことです。
  • noe******** 2026-06-09
    もちろんきちんとした取説も付いてます。
  • rbx******** 2026-06-13
    冷暖房が両方使える商品だったので、1年中使えるし、スリムで邪魔にならないサイズ感、シンプルなデザインでとても気に入ってくれました。
  • noe******** 2026-06-15
    メーカーは違いますが、今まで使用していた物と、ボタンの配置も全く同じで、羽根(5枚羽根)の音も静かです。
  • yud******** 2026-06-15
    決め手はメーカーで、山善で決めました。
  • for******** 2026-06-19
    コメントで音がうるさいと言っている人もいましたが、音はないと思います。
  • khi******** 2026-06-19
    3DKには十分なパワーがあり、短時間で快適な空間を作り出してくれます。
  • nzq******** 2026-06-16
    重さ :片手で運べる程度の重量感である
    大きさ:椅子に座った際にちょうど、足に当たる位置でちょうどよい
    機能面:首振りができることと、送風機能があるので、お風呂上りでも使えて寒くなったら暖かくできる
    スイッチ音のオンオフがリモコンで切り替えできるので寝てるときなどはいい
    スイッチ押してすぐ温めるのと、石油ストーブではないので臭いなどはない。
  • nan******** 2026-06-20
    扇風機を買うのは数年ぶりなので今どきはこんなものなのか、、
  • mas******** 2026-06-07
    いつもリピート買いしつます
  • nzq******** 2026-06-07

    リモコンが無くても本体スイッチエリアを長押しで 前回機能(暖かい状態で切ったら温風で再開される) 基本的にはリモコン操作のほうが楽そうです。
  • dwa******** 2026-06-20
    一年中使えて便利!
  • cho******** 2026-06-24
    非常に対応が速い。
  • hir******** 2026-06-22
    言わずと知れたダイキンセラムヒートです、真冬でもこれがあれば耐えられます
  • mmi******** 2026-06-05
    サーキュレーターも検討したが年代的に扇風機の方がしっくりするので。
  • fkr******** 2026-06-14
    全体的に見て、とてもお得だと思います。
  • mmi******** 2026-06-06
    数日で届き組み立ても簡単。
  • nan******** 2026-06-09
    今までいくつもの扇風機を試してきましたが、若干寝室で寝る時に使うには弱でも風が強いかと
  • kun******** 2026-06-06
    速暖機能ですぐに暖まります。
  • nuu******** 2026-06-18
    速暖はほんとに速暖です。
  • nan******** 2026-06-10
    50歳女性ですが15分程で難なく組み立て完了です
  • nan******** 2026-06-16
    取説は見た方がいいです、日本語で親切丁寧に書いてあります
  • for******** 2026-06-08
    羽も柔らかいですが、風力は十分にでていていい仕事をしてくれています。
  • hdc******** 2026-06-11
    使用感はしっかり風量もあり3段階の調整も使いやすいです。
  • fkr******** 2026-06-18
    冷風の風力を試してみたところ、本当に冷たくて、夏にはもう扇風機を買う必要がないかもしれません。
  • cho******** 2026-06-13
    実際使ってみて日常使いには満足です。
  • cho******** 2026-06-21
    石油ストーブに替わる品物として使用していますが、安全性と暖熱性に満足しています。
  • yud******** 2026-06-20
    風量は問題なく3段階に分かれていて音もあまり気にならないです。
  • wrx******** 2026-06-15
    一番小さい物を購入しました。
  • kun******** 2026-06-24
    離れた場所でも意外と暖かいです。