-
tag******** 2026-06-16
体調悪くて食欲なくてもお湯にだしと塩を入れて飲むだけで安心できます。
-
nao******** 2026-06-18
商品も間違いのない物ですし、毎日のお勤めにも嬉しさが増します。
-
oba******** 2026-06-22
子供には沢山栄養とって欲しいし
入れるだけで美味しくなるので、またリピします。
-
ryd******** 2026-06-20
粉末だから溶かせばすぐに飲めるし、便利で栄養価が高いからリピしてます。
-
kuw******** 2026-06-12
なので入れ物がが付いていていいと思いました。
-
kuw******** 2026-06-19
注文後迅速に届けて頂きありがとうございました。
-
ntl******** 2026-06-24
優しいお味でホッとします。
-
tag******** 2026-06-07
袋のままでは使いづらかったので詰め替え容器付きは嬉しかったです。
-
ryd******** 2026-06-19
出汁なのにアミノ酸も摂れるし、魚の頭も尻尾も使ってるっていうのも気に入ってます。
-
tuk******** 2026-06-08
いつも買っているお出汁ですが、このストアさんは詰め替え容器が付いていてとてもお得なので今回はこちらで購入しました。
-
hit******** 2026-06-24
です笑
容器が付いているのもお得感があってうれしいです!
-
dwj******** 2026-06-14
手順通りに動かしましたが、一部動かしにくい箇所がありました。
-
akk******** 2026-06-24
粒の大きさと形も手に取った時の使い心地も言うことはありません❗
-
oir******** 2026-06-14
心落ち着く素敵な香りにで癒されております。
-
rgi******** 2026-06-18
以前、友人からいただいて、とてもおいしかったので初めて自分で購入してみました。
-
ajz******** 2026-06-22
届いて早速頂きました♪とても飲みやすく毎日続けれそうです!
-
oba******** 2026-06-07
迷ってるなら買いです!
-
juj******** 2026-06-24
他のものは、使わなくなりました。
-
hit******** 2026-06-14
深く考えずに入れるだけでおいしいおかずができます!
-
oba******** 2026-06-14
妹にもあげました。
-
dwj******** 2026-06-26
何度かやっていると、比較的動かせるようになりました。
-
gqi******** 2026-06-12
毎日のお参りに欠かせませんので、今回容量の多いものを購入。
-
nao******** 2026-06-14
慣れ親しんだ香りに、満足しております。
-
gqi******** 2026-06-26
これでしばらくは切らす心配をせずに安心です。
-
aba******** 2026-06-15
自宅の仏壇で、お焼香が必要で、この量なら、当分間に合いそうです。
-
ntl******** 2026-06-10
そのままスープにして飲んだり、お味噌汁にいれたり、ハンバーガーのつなぎにしたりと、使い道はたくさんあります。
-
tag******** 2026-06-19
味噌汁、おすまし、サラダのドレッシングにと何にでも入れてます。
-
tag******** 2026-06-23
一袋使ってみてあっという間になくなったのでまとめてほしくてこちらを購入しました。
-
clr******** 2026-06-12
美味しくて、身体に良いダシなので定期的に購入しています。
-
rgi******** 2026-06-15
優しいお出汁の味で、忙しい時にはお味噌汁代わりにしています。
-
akk******** 2026-06-19
想像していた香りより品のある上品な香りです。
-
hit******** 2026-06-15
毎日使っているとすぐなくなるので思い切って3袋にしました。
-
aba******** 2026-06-21
お香の香りが優しく、好みな感じです。
-
hit******** 2026-06-08
これでしばらく安心?
-
clr******** 2026-06-08
今回はケースも付けて頂き、嬉しいです。
-
ajz******** 2026-06-23
有難うございました*\(^o^)/*
-
ntl******** 2026-06-15
毎回在庫がなくなるたびにリピさせていただいています。
-
ita******** 2026-06-16
粒が大きいので、もう少し粉タイプのものが欲しいと思っていますが、この商品は一般的に価格が高い商品なので、質と価格をみるととてもお買い得だと思います。
-
ajz******** 2026-06-09
梱包もしっかり丁寧で気持ちいい取引が出来ました。
-
kuw******** 2026-06-10
出汁栄養スープを愛飲していますが、粉の粒子が細かいので、量が少なくなってくると使いづらいと思っていました。
-
hit******** 2026-06-17
毎日出汁を飲む習慣がついてきたので、気づいたら残りが少なくて急いで注文させていただきました。
-
ntl******** 2026-06-26
プレゼントした人や紹介した人もみんな購入されているようです。
-
hit******** 2026-06-16
翌日届いて助かりました!
-
clr******** 2026-06-10
お湯に溶かし少量の塩を入れて飲むのが好きです。
-
tuk******** 2026-06-19
ポイント率も良くて凄くお得に買えて嬉しいです!
-
nao******** 2026-06-20
本日、無事、到着いたしました。
-
oba******** 2026-06-14
弟にもあげました。
-
tag******** 2026-06-25
またなくなったらお願いします!
-
xfd******** 2026-06-21
焼香が残り僅かになり、慌てて注文させて頂きました。
-
hit******** 2026-06-24
(会員だからかな?)
飲むだけではなく、料理に入れても味を邪魔しないのはもちろん、なんと言ってもこれを入れるだけで簡単に栄養が摂れるのが最大の魅力!!
-
juj******** 2026-06-21
使う際には、自分好みに少し細かくしています。
-
ajz******** 2026-06-14
健康に気をつけて元気に過ごすため心強い出汁に出会えました。