-
mom******** 2026-06-05
長く使用していると厚みが出てきてふわふわします。
-
gar******** 2026-06-17
リピートで異なる色も購入させられるかもしれませんん。
-
ilq******** 2026-06-08
後から評価マシマシです。
-
cia******** 2026-06-13
ところどころ毛羽立ちのような部分もありましたが、許容範囲です。
-
lov******** 2026-06-24
手触りも滑らかで冬場に着用するのが楽しみです。
-
shi******** 2026-06-09
色はボルドーで、華やかさもありながら落ち着いた印象です。
-
msn******** 2026-06-21
去年娘の誕生日プレゼントで購入して、とても良い感じだったので今年は妻にプレゼントしました。
-
jyo******** 2026-06-11
カラーは、大満足です。
-
ilq******** 2026-06-16
レビュー遅くなってしまいましたが、友人のクリスマスプレゼントに贈りました。
-
mom******** 2026-06-06
今回はコーラルピンクとオートミールを購入しましたがどちらも思っていたとおりのお色でした!
-
aya******** 2026-06-23
大学生の姪にオフホワイトをプレゼント。
-
aya******** 2026-06-16
畝があってとても手触りがよく素敵でした。
-
ilq******** 2026-06-24
やはり、カシミヤなので、使うほどに馴染んでくるようです。
-
jyo******** 2026-06-08
もうひとつのポケットには、頻度の低いカードなどを入れています。
-
ilq******** 2026-06-24
大変喜んでもらえて、私も満足です。
-
ilo******** 2026-06-09
上手くエイジングさせていきたいと思います!
-
aer******** 2026-06-07
また、それまででかけたときは寒い寒い言っていたのに暖かいというようになりました。
-
thu******** 2026-06-19
いい財布に出会いました。
-
mom******** 2026-06-20
今まで何度か購入していますがとてもよい商品だと思います。
-
ras******** 2026-06-13
広い小銭入れや通常の横入れとは別に2~3まいまとめて入れられる縦型カード入れ、お札も2箇所に分けて入れれる
普段使いに必要な機能はしっかりあるのに無駄がない
レザーもオイル感溢れ育てる楽しみもある(ファスナーを使用していないので長年使えそう)
非常にコスパの高い満足できる財布です
-
lov******** 2026-06-16
生地も厚すぎず薄すぎずで巻きやすそうです。
-
fug******** 2026-06-10
お札入れもカード入れも余裕がありますので、ポイントカードなどお持ちの方も問題なく使えます。
-
hir******** 2026-06-10
これからゆっくり使っていきたいです!
-
gar******** 2026-06-12
軽くてしなやかで暖かく肌触りが優しいです。
-
sue******** 2026-06-14
とてもおしゃれでコンパクトなサイズ感で気に入っています。
-
fug******** 2026-06-13
ビアベリーのFESを使っていてダブルフラップ+ホックボタンの財布の良さが分かり、普段使いの長財布も新調したく今回購入しました。
-
cia******** 2026-06-21
配送も早くラッピングもキレイでした。
-
msn******** 2026-06-09
普段あまり身につけないグリーンを購入しましたがとても綺麗な色で正解でした。
-
cia******** 2026-06-08
長さも幅もちょうど良く、巻いても程よくボリュームがあり、気に入ってます。
-
tae******** 2026-06-20
プレゼントの時にこちらのカシミヤを購入させていただいております。
-
tae******** 2026-06-20
色の種類も豊富で温かくてとても喜ばれています。
-
sue******** 2026-06-17
側面に栓抜きが付いているところも高評価です。
-
shi******** 2026-06-12
かわいい箱入りで、それも喜んでくれました。
-
cia******** 2026-06-22
なめらかでとてもきれいな色でした。
-
aya******** 2026-06-05
色違いを自分用に買おうか検討中です。
-
thu******** 2026-06-16
作りが非常によく、長く使えるであろうことはすぐにわかりました。
-
msn******** 2026-06-16
派手そうに見えて身につけてみるとスっと馴染む感じの色味です。
-
shi******** 2026-06-11
カシミヤなので軽くて暖かいと気に入ってくれたようです。
-
aya******** 2026-06-11
名前を入れてもらいましたが、同系色の刺繍でイメージ通り。
-
shi******** 2026-06-23
アラサーの娘のクリスマスプレゼントに購入しました。
-
kda******** 2026-06-16
ビアベリーのハッチバックを使用して気に入ってしまい長財布も欲しくなってしまいました
-
fug******** 2026-06-08
この長財布は小銭入れが大きく開くので小銭が一目瞭然で分かります。
-
aya******** 2026-06-12
自分では70センチ幅のを持っていてとても気に入っていますが、60センチ幅も使いやすいと思います。
-
gar******** 2026-06-21
お値段以上に素敵なストールです。
-
gar******** 2026-06-15
母に誕生日プレゼントしたら、妻にもねだられました。
-
fug******** 2026-06-08
鞄に入れていても徐々に色が濃い緑色になるのでお勧めの色です。
-
fug******** 2026-06-24
色はFESと同じプエブロペトローリオです。
-
aer******** 2026-06-22
非常に長いためマフラーとして使う場合にいろいろな巻き方が出来るとよろこんでいました。
-
thu******** 2026-06-15
何よりも魅力的なのはガバッと開いてお札もカードも小銭も非常に取り出しやすいところです。
-
lov******** 2026-06-10
コーラルピンクを購入しました。
-
ilo******** 2026-06-22
レッドを購入しましたがデザインは想像通りでした!
-
tae******** 2026-06-19
対応が早くてプレゼント用のケースも素敵でなんと言ってもこのお値段!
-
aer******** 2026-06-22
いい買い物ができたようです、ありがとうございました。
-
hir******** 2026-06-08
スクラッチバックを購入したら我慢出来なくなり揃えたい願望が…結果は最高ですボルドー最高です!
-
thu******** 2026-06-22
質感、色合いなど満足感が高いです。
-
lov******** 2026-06-21
画像より少し落ち着いた色味に感じました。
-
tae******** 2026-06-13
私も購入しましたが肌触りも最高です。
-
jyo******** 2026-06-18
この財布は、とても使いやすく、硬貨やカードなどが取り出しやすいと思います。