-
eun******** 2026-06-16
マットレスも厚さがあって少し固めなので沈み過ぎず良いです。
-
wee******** 2026-06-22
グラつきもないし買って良かった。
-
itn******** 2026-06-06
ショートシングルを繋げて使用しています。
-
loj******** 2026-06-10
頑丈そうなので10年は使いたいと思います。
-
rea******** 2026-06-10
マットも寝心地良く、猫も気に入っているのか気がつくと3匹全員がベッドの上で寛いでいます。
-
eun******** 2026-06-23
全体的にコスパは良いし匂い以外は満足です
-
sak******** 2026-06-17
他の方も書いていますが、1か所に重みが集中するとへこみ具合がかなりありますが、横になって寝るには全く気になりませんでした。
-
sak******** 2026-06-21
すのこベッドの匂いがきつくて具合悪い。
-
eun******** 2026-06-06
ただ、フレームからの匂いが結構強烈で一週間ほど窓を開けて換気しました。
-
mki******** 2026-06-21
元々、折り畳みベットを購入していたのですが、マットレスがないと固くて眠れないかったので購入させて頂きました。
-
itn******** 2026-06-16
マットレスは柔らかめで腰が痛くなるかと最初は心配しましたが、そんなことはなく二個目の購入を決めました!
-
loj******** 2026-06-22
長さはショート(180cm)ですが身長170cmの私でも問題ありませんでした。
-
wyd******** 2026-06-13
移動も一人で出来る位の重さで、レイアウト変更にも心配なしかと思いました。
-
ame******** 2026-06-17
4.5畳の子供部屋用に購入しました。
-
fxx******** 2026-06-15
マットレスが厚くて寝心地が良く、良い買い物でした。
-
ame******** 2026-06-09
マットレスは座ると沈み柔らかいですが
寝ると分散されてちょうど良いです。
-
pxh******** 2026-06-09
軽くて洗えるので良いと思います。
-
eun******** 2026-06-09
2週間ほど経って臭いも半減し慣れましたが、まだ臭ってます。
-
eun******** 2026-06-25
木の匂いもするけど、塗装の匂い?
-
rea******** 2026-06-22
使用時も変な軋みなどもなく快適に使えています。
-
fxx******** 2026-06-10
組み立てる際に、スノコ部分の一部の木の端が割れていることに気付きましたが、使用に差し障りはなさそうだったのでそのまま組み立てました。
-
rea******** 2026-06-13
ベッドフレームは佐川、マットレスはヤマトで配送されましたが、ベッドフレームの梱包段ボールが7センチほど何かにぶつけたようにボッコリ凹んで穴が開いていて安定の佐川クオリティでした。
-
fxx******** 2026-06-23
段ボールの穴が開いた際の破損かどうかは不明ですが、破損なく運搬できる宅配業者がよかったなと思いました。
-
wyd******** 2026-06-09
工具も必要なく付属の六角レンジでの組立てとなります。
-
loj******** 2026-06-24
セミシングル(幅80cm)を選んだのでとにかく小さなベッド。
-
see******** 2026-06-09
肌をすりすりして使ってます笑 シーツの四隅は生地が重なっており洗濯した時に乾きにくい部分ではありますが満足です。
-
ame******** 2026-06-22
部屋が狭いので収納面で
ロフトベッドとどちらにするか悩みましたが
ベッドの脚も高く、ベッド下の収納にも満足です。
-
loj******** 2026-06-07
配送の梱包は想像より小さかったです。
-
mki******** 2026-06-16
品質が予想を大きく上回り、ゆっくり眠れる様になりました。
-
fxx******** 2026-06-19
届いた時に、フレームの入った段ボールの側面に何かをぶつけたような穴が開いていました。
-
eun******** 2026-06-07
ってのが低いって書いてあったのでそれも購入に至った理由に入りますが、キツイ匂いの正体が健康に影響しないかちょっと心配で星4つです。
-
rea******** 2026-06-07
開梱からゴミ捨てまで合わせて30分もあれば十分だと思います。
-
wee******** 2026-06-18
狭い寝室でベッドは諦めていましたが、ショートセミシングルというサイズがあるのを今回初めて知り、これなら・・・と思い注文してみました。
-
kat******** 2026-06-23
組み立てはとても簡単で大満足です
マットレスの硬さ(私は硬めが好み)良い感じです
マットレス下面の素材に少し不安を感じましたことと、ベッドのスノコ部にささくれだった(取り除き、問題なく使える)ところがありましたので星は4つにとどめました
しかし保証期間長いですし、配送手配思ったより早く、配送の方の感じも良くて、満足です
-
rea******** 2026-06-08
しっかりした作りで丈夫な製品だと思います。
-
rea******** 2026-06-24
どっちもヤマト配送なら尚良かったです。
-
wyd******** 2026-06-22
配送の際に付いたのかなと思う、凹みがあったのは少し残念でしたが、そこまで気になってはいません。
-
loj******** 2026-06-15
ベッド本体、マットレスのセットです。
-
loj******** 2026-06-14
レンチが付いているのでドライバーがなくても組み立て可能でした。
-
itn******** 2026-06-10
フレームの組み立てはとくに他に準備する必要がなく30分もかからず簡単な作業で終わりました。
-
eun******** 2026-06-25
シングルショートサイズを探してて他のお店にもサイズはありましたが、フレームがこちらの商品が丈夫そうだったのでマットレスとセットで購入しました。
-
ame******** 2026-06-21
マットレスもセットなので
便利です。
-
sak******** 2026-06-07
子供はせき込むし 臭い除去のオプションがあればいいなと思いました。
-
fxx******** 2026-06-20
製品自体は思った通りの物で満足です!
-
wee******** 2026-06-23
欲を言えばダークブラウンがあれば良かったのと、特殊な(?)サイズなのでカバーやパッドも取り扱ってくれたらなぁと思いました。
-
wyd******** 2026-06-25
価格からしたら十分な満足です。
-
sak******** 2026-06-15
逆にマットレス全体となると硬いのかなと思いますが、ポケットコイルを使うのは初めてなので、こんなものなのかという感じです。
-
sak******** 2026-06-21
真冬に8時間ほど玄関と窓をあけて換気扇して
空気清浄機も最大にしていたけれど夜に窓をしめたら
また接着剤の匂いかな、木の匂いかな、ものすごい臭い。
-
eun******** 2026-06-25
がキツイです。
-
eun******** 2026-06-14
匂いに敏感な方は先にお店に確認した方が良いと思います。
-
eun******** 2026-06-06
ホルムアルデヒド?
-
see******** 2026-06-11
普通のシーツより高いですが長く使う物で直接肌に触れる物なのでこちらを購入しました。
-
loj******** 2026-06-13
スプリング入りのマットレスは程よい硬さでよく寝られます!
-
wee******** 2026-06-08
組み立ても簡単、大きい段ボールの片付けの方が大変なくらい。
-
itn******** 2026-06-24
ウェットティッシュで拭いてからの組み立てお勧めします。
-
ame******** 2026-06-13
ベッドパッドやシーツの合うものがなかなか見つからず
ショートセミシングル用に一緒に販売してもらえたら
いいなぁと思います。
-
pxh******** 2026-06-15
薄くて肌触りがよく暖かくて良いと思います。
-
rea******** 2026-06-12
組立て自体は女性1人で猫に邪魔されながらゆっくりやって15分程度で出来ました。
-
fxx******** 2026-06-22
ベッドのフレームとマットレスがそれぞれ飛脚便とヤマト便とで別々に届きました。
-
sak******** 2026-06-09
セミダブルから買い替え、組み立ても少しだし、ショート丈なので狭いところでも
2台楽に設置できました。
-
wyd******** 2026-06-22
組立ては、とても簡単でした。