-
hir******** 2026-06-22
後はヒーターとクーラーの効きが良いか、耐久性が有るかですね。
-
bgc******** 2026-06-05
ファンの位置が深く座る方にはちょっとお尻が痛いかも。
-
lap******** 2026-06-21
クーラーしか試していませんが、車内が涼しい時はすぐに冷たい風が出てきて快適です。
-
amg******** 2026-06-15
強中弱の3段階に切り替え出来るのが良いと思ってます。
-
kwy******** 2026-06-08
※冷のファンもONしてみましたが、音はあまり気にならないと思うが個人差が有るので参考程度。
-
tak******** 2026-06-20
C26セレナのクロスギアに取付。
-
jpq******** 2026-06-04
スマートで持ちやすくすごくいいです。
-
bgc******** 2026-06-18
私は深く座るタイプではないので、まあこれで良しとしました。
-
bgc******** 2026-06-14
20WISHにつけました。
-
hir******** 2026-06-18
想像以上にファンによる風も、ヒーターもしっかりと効いてくれます。
-
oya******** 2026-06-21
先週から使用していますが、朝のうちはかなり涼しく快適に過ごせますが、仕事終わりの時間だと環境に左右されるので、初めのうちは温風が出ています。
-
yos******** 2026-06-23
風量は思ったほどありませんが、エアコンと併用すればそこそこ快適に使用できると思います。
-
lyf******** 2026-06-05
パッキンとストロー部分が着脱しやすく綺麗に洗えるのでお気に入りです。
-
mom******** 2026-06-11
太ももの裏も腰も充分暖かくて冬の朝イチ乗り始めが車のエアコンをつけると寒いし、燃費も悪くなるので、この商品があると非常に助かっています。
-
tak******** 2026-06-23
他のレビューて懸念していた電源コードの取出しも、ジッパーが左右にあるから問題無し。
-
oya******** 2026-06-05
スイッチもよく見える位置にあり、電源コードも左右で位置が変えられるのでよく出来た商品だとおもいます、冬場のヒーターも早く試してみたいと思います。
-
jpq******** 2026-06-08
ストローが付いているこのサイズはあまり店にないので買いました。
-
amg******** 2026-06-18
以前に使っていた物が、乗降りの時ズレてしまい工夫して使ってましたが収まりが悪く、良い物無いかな?
-
mu7******** 2026-06-20
全体的にポリポリパーツで作られているので安っぽい感は、有るのですが~ランチャーカートを入れると、それらしく重くなります。
-
bgc******** 2026-06-22
hotのも温かく良かったです。
-
mom******** 2026-06-18
商品を設置してから2回しか使用していませんが、ヒーターに関しては音は気にならないです。
-
mu7******** 2026-06-17
ちなみに、リボルバーランチャーというモノは、現実に存在します。
-
bgc******** 2026-06-13
スイッチの切り替えも3段階なのでこれは良いですね
-
amg******** 2026-06-06
HOTとCOOL両方あり写真で見たより実物の方が良く、一番良いと思ってるのはズレるのが殆どない事です。
-
amg******** 2026-06-10
耐久性は、まだ不明ですが作りもしっかりしてると思います。
-
hir******** 2026-06-06
バケットシートにピッタリフィットしたので良かったです。
-
hir******** 2026-06-21
いままで使用していたシートヒーター&クーラーがすり減り破れていたので、交換を考えていたところ、これを見付けて良さそうに見えたので2個セットの物を購入しました。
-
mom******** 2026-06-10
そして、クッションも程よく心地良いです。
-
kwy******** 2026-06-04
発送・到着も迅速で商品、店舗共に期待通りで大満足。
-
kwy******** 2026-06-12
後席用に、もう1セット購入しセカンドカー(前席シートヒーター有オープンカー)の後席用に取付時間もかからないので
兼用で使いたいと思う。
-
one******** 2026-06-05
モスカートを連射出来る事が楽しいので気にしていませんが。
-
one******** 2026-06-22
私のは多少ガタつきもあります。
-
shu******** 2026-06-11
ストロー水筒は便利ですね
-
lap******** 2026-06-23
あとは冬場のヒーターに期待します。
-
bgc******** 2026-06-21
ちょっと嫌な感じでした。
-
hir******** 2026-06-17
使用して確認したいと思います。
-
kwy******** 2026-06-05
到着から開封、取付、接続(運転席・助手席2個セット購入)暖テストまで10分とかからずスイッチ1(弱)で上等。
-
yos******** 2026-06-19
トータルでみればお買い得な商品ように思います。
-
lap******** 2026-06-14
仕方ないですが…
でも今までのことを思うと快適になりました。
-
bgc******** 2026-06-15
気に入った点は、とても涼しく感じられて音も静かで座面の高さが、余り上がっていないことです。
-
yos******** 2026-06-18
今までは座布団タイプで風が出るもの使用していましたが、へたってきてあまり風が出なくなったのでこちらを購入しました。
-
mom******** 2026-06-13
まだクーラーは使用していないので音など分かりませんが、この季節(冬)には最高です。
-
two******** 2026-06-16
スポーツドリンクも入れられるようなので夏に使用するのにとても良かったです
-
shu******** 2026-06-14
付属品が買えなくなると嫌なので本体購入後すぐに付属品も買い揃えました。
-
yuk******** 2026-06-14
スポーツ中に便利です。。。
-
lap******** 2026-06-15
が、車内の暑い時はそこそこ涼しくなるまでは生温い風が出てきます。
-
lap******** 2026-06-16
レッドステッチがGRのシートにマッチして違和感なく満足しています。
-
bgc******** 2026-06-11
前のタイプは前に1つのファンタイプで涼しくかったけれど座面の高さが高くなってしまい。
-
lap******** 2026-06-13
ハイラックスGRに取り付けました。
-
amg******** 2026-06-17
プリウス30に取り付けしました。
-
mu7******** 2026-06-16
カート6発を揃えるのがサイフ的にしんどいですが、太目のスリングと小型ドットサイトを装着すると何とも言えないカッコ良さとなります。
-
tak******** 2026-06-05
快適に運転出来ております。
-
oya******** 2026-06-22
冷房と併用すればかなり快適だとおもいます。
-
amg******** 2026-06-20
と探していた時に見つけ購入。
-
yos******** 2026-06-05
音に関しては前に使用していたのがあまりに五月蠅かったので気にはなりません。
-
mu7******** 2026-06-21
サバゲー用として開発されたモノでは、有りません。
-
hir******** 2026-06-11
シガーソケットからの電源ですので容易に取り付け使用する事が出来ます、最近の気温差や寒暖差を考えたらCOOL&HOTは必要でどちらかの機能の物を買うよりかはお得かと思います。
-
two******** 2026-06-04
なかなかストロータイプでこのサイズのが売っていなくてこちらで購入出来て良かったです。
-
yos******** 2026-06-06
音の大小の風量の強弱はどうしても比例するのかもしれません。
-
one******** 2026-06-12
海外製なので他の日本製のエアガン等と比べると精度などの個体差が大きいかもしれません。
-
mu7******** 2026-06-16
M4的ストックも通常通り動きますし、グリップもQDスイベルも付属なので意外と御得。
-
hir******** 2026-06-10
自分の車は軽自動車ですが軽自動車こそ必要かなと思います。
-
one******** 2026-06-23
ちなみに本体にはモスカートは付属しません。