おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 雪塩ふぃなん 5個入り×1個 フィナンシェ 沖縄土産 バター アーモンド 【サンヨー食品】

  • Set Name
    3個セット
    5個セット
    1個
  • Size Name
    392g
    11,内祝(紅白結切り)+包装
    454g
  • Scent Name
    プレミアムマンゴー720ml
    スターターセット
    ベリー味 1000ml

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,228

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 128ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→16時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

雪塩ふぃなん 5個入り×1個 フィナンシェ 沖縄土産 バター アーモンド 【サンヨー食品】の詳細情報

商品詳細 日本
エネルギー・・・460kcal
脂質・・・20.3g
【検索キーワード(商品内容を保障するものではありません)】食品 インスタント インスタント麺 袋麺 即席 即席めん らーめん 塩味 塩分カット
《ご注意ください》
1セット注文するだけで、色んなフレーバーが楽しめます。
■油揚げめん:(小麦粉(国内製造)、食用油脂(ラード、植物油脂)、でん粉、食塩、しょうゆ、粉末卵、みそ)
※予告なく商品の情報が変更になる場合があります。予めご了承下さい。
・新商品やクーポン情報をいち早くお届け!お買い物がさらに楽しくなります♪
製造者
60
小麦・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン
サンヨー食品
■原材料:油揚げめん(小麦粉、ラード、でん粉、植物油脂、食塩、しょうゆ、みそ)、スープ(みそ、食塩、香辛料、糖類、ポークエキス、ねぎ、かつおエキス、酵母エキス、発酵調味料)、やくみ(七味唐辛子)、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、かんすい、カラメル色素、増粘多糖類、香辛料抽出物、クチナシ色素、酸化防止剤(ビタミンE)、酸味料、ビタミンB2、ビタミンB1、(原材料の一部に乳成分、ごま、鶏肉を含む)
チキンとポークのうまみをベースに、塩味を引き立たせながらオニオン、ガーリックの香味野菜、香辛料をバランスよく配合したスープです。
ブランドノーブランド品
梱包サイズ20 x 20 x 20 cm; 2 kg
メーカーノーブランド品
商品の重量2 Kilograms
カテゴリ食品・飲料・お酒
  • 雪塩ふぃなん 5個入り×1個 フィナンシェ 沖縄土産 バター アーモンド 【サンヨー食品】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、120件のレビューが投稿されています。

  • meb******** 2026-06-03
    送料がもう少し抑えられたら嬉しいと感じます。
  • sir******** 2026-06-10
    ホワイトデーで
  • tam******** 2026-06-15
    朝食がわりに毎日飲んでます。
  • tom******** 2026-06-07
    可愛いし美味しいし。
  • meb******** 2026-06-22
    購入日から2日目に届きました。
  • nis******** 2026-06-15
    他の動物【パンダや熊】も
  • gkw******** 2026-06-20
    ちゃんと綺麗に梱包されており、中には頼んでたお菓子以外に直筆のお手紙とクッキーが入ってました!
  • cur******** 2026-06-10
    賞味期限が近いモノなら近所のスーパーで安く買えたのにな。
  • mov******** 2026-06-14
    初めの問い合わせからとても感じのいいご担当者の方でしたが梱包を開けた最後まで本当に気持ちよかったです。
  • nis******** 2026-06-13
    見た目、味、共にプレゼントにして渡したら
  • nis******** 2026-06-03
    甘い香りと少しフンワリして、
  • cur******** 2026-06-22
    朝ごはんの代わりに飲んでみようと思い購入。
  • cur******** 2026-06-22
    スーパーなどで買うよりは少し安かったので。
  • gkw******** 2026-06-22
    退職するので、皆に菓子折を配る為にインターネットで良いのはないかと探して、こちらのお菓子がとても可愛いかったので購入しました。
  • cur******** 2026-06-05
    ただ48本買って、賞味期限が48日以上無かったので、最後の方は賞味期限切れになります。
  • tam******** 2026-06-17
    毎月購入し毎日家族で飲用しています。
  • nak******** 2026-06-12
    冷蔵して当日職場の方に渡せます!
  • mov******** 2026-06-22
    おまけのクッキーありがとうござました!!
  • nis******** 2026-06-09
    より一層美味しく感じました。
  • nak******** 2026-06-22
    写真のとおり可愛いしフィナンシェ届きました!
  • sir******** 2026-06-17
    次回は絶対自分用です。
  • yum******** 2026-06-06
    5日後の配送となってましたがとても早く来てびっくりしました
  • meb******** 2026-06-09
    予想以上に早くてびっくりしました。
  • meb******** 2026-06-14
    ホワイトデーに間に合いました。
  • tom******** 2026-06-19
    ただ想像してたより小さいのが残念です。
  • nis******** 2026-06-22
    書いてあったので、レンジで数秒温めたところ、
  • yum******** 2026-06-21
    初めて頼みました
  • pgn******** 2026-06-03
    近くのお店で見つけて購入していましたが、人気なのか、すぐに売り切れるのでネットショップから購入できないかと調べたら、こちらのお店で購入できる事がわかり即刻購入しました!
  • nis******** 2026-06-21
    一つ一つが一口サイズでとても小さいですが、
  • nak******** 2026-06-07
    クール便で凍ってたから1日前に到着してよかった😊
  • yum******** 2026-06-07
    少々小さめだったので子供達に渡すことにしました
  • meb******** 2026-06-18
    カエルが好きなのですが、プレゼントに下さったクッキーは可愛らしいカエルのクッキーで、大変嬉しく感動しました。
  • nis******** 2026-06-17
    又は全種類一つずつ選択できると嬉しいです。
  • sir******** 2026-06-15
    なかなかフィナンシェで、更に動物型なんて
  • tam******** 2026-06-22
    到着の日時指定ができるので助かります。
  • meb******** 2026-06-17
    また何か用があった場合は是非お世話になりたいです。
  • tam******** 2026-06-11
    母の私は便秘解消しました。
  • yum******** 2026-06-16
    とても可愛いですね
  • yum******** 2026-06-16
    お正月にみんなに配るのに20個購入しました
  • tam******** 2026-06-05
    娘はこれを飲み始めて、スレンダーになりました。
  • nak******** 2026-06-07
    あまりにも可愛くて自分用にも買ったので食べるのが楽しみですෆ̈種類が選べるのがとてもいいと思いました。
  • pgn******** 2026-06-09

    夏は冷やして、寒い時期はホットで飲んでも美味しいです。
  • tom******** 2026-06-10
    このクオリティを維持しつつもうひと回り大きくなったら嬉しいです。
  • gkw******** 2026-06-14
    フィナンシェの動物達も可愛くて渡すのが楽しみです!
  • pgn******** 2026-06-20
    最初、近くのショップで購入していたのですが、人気なのか売り切れの時も多々あるので、こちらでまとめ買いができて助かります。
  • pgn******** 2026-06-20


    寒い時には温めても良いですし、冷やしてお風呂上がりに飲んでも凄く美味しいです。
  • tom******** 2026-06-22
    大きめの飴玉くらい?
  • esa******** 2026-06-18
    見た目も可愛く、非常に喜ばれました!
  • gkw******** 2026-06-19
    指定してた日にちにちゃんと届きました!
  • tam******** 2026-06-17
    こちらのバターブーストコーヒーは、スリムボトルで職場への持参にもバッグに入りやすく、朝食がわりに飲み始めてから、20代娘も50代の私も、浮き輪肉がなくなりました。
  • gkw******** 2026-06-08
    とても気持ちがこもってて、可愛くて感動しました!
  • chi******** 2026-06-10
    小袋の有無の連絡など、商品が届くまでに細やかな対応をしていただきました。
  • cur******** 2026-06-20
    クセのある味ですが、ちょっとハマってまして、近所のスーパーより少し安く、まとめて買えるので助かってます。
  • mov******** 2026-06-18
    発送も営業所止めで手配して頂き、こちらの細かい要望もしっかり対応してくださりとても満足してお買い物が出来ました。
  • esa******** 2026-06-06
    心のこもったショップの対応には感動しました。
  • mov******** 2026-06-10
    バレンタイン用に割とギリギリに発注したのですが希望納期にきちんと間に合わせていただき本当に感謝しています。
  • kor******** 2026-06-20

    無くなり次第またリピします^_
  • chi******** 2026-06-13
    また、商品到着の際にはとても丁寧なお手紙も同封されていて、ホスピタリティを感じました。
  • tam******** 2026-06-12
    配送の日時が指定できるのでありがたいです。
  • nis******** 2026-06-22
    とても喜んで頂けると思います(^^)
  • sir******** 2026-06-03
    子供のいる方に渡しました。
  • nis******** 2026-06-20
    それぞれ味がしっかりしていて美味しいです。
  • esa******** 2026-06-10
    また利用させて貰います!!
  • nis******** 2026-06-12
    見た目の可愛さで気に入り購入させて頂きました。
  • sir******** 2026-06-04
    見た事もないと、大歓迎でした。
  • meb******** 2026-06-19
    手描きのお手紙も添えてくださり、ありがとうございました。
  • tom******** 2026-06-22
    完成度高くてビックリしました。
  • sir******** 2026-06-15
    自分用にも欲しかった!
  • pgn******** 2026-06-19

    なくなったら、またリピートする予定です。
  • pgn******** 2026-06-22

    マヌカハニーとジンジャーが入っているので、身体にも良い感じておすすめです。
  • tam******** 2026-06-21
    コーヒーは苦味がありますが、飲みにくくはないです。
  • nis******** 2026-06-20
    商品の袋の裏にレンジで少し温めても...と
  • tam******** 2026-06-20
    朝食代わりに飲んで体重管理に活用しています。
  • yum******** 2026-06-13
    味もしっとりして美味しいです
  • kor******** 2026-06-17
    おいしいか美味しくないかと言ったら普通のブラックのほうが美味しいですが
    とても身体にいいし手軽にmtcもとれていいです。
  • sir******** 2026-06-06
    可愛いし、美味しいし、
  • esa******** 2026-06-11
    手書きの注文のお礼の手紙にはびっくりしました!!
  • esa******** 2026-06-15
    しかも、おまけ付きのクッキーはホント美味しかったです。