-
wif******** 2026-06-17
耐久性に期待したい所です。
-
kbo******** 2026-06-07
使い始めて1週間、1つ上のサイズを購入しましたがジャストフィットです。
-
fdp******** 2026-06-12
良い点は真っ黒でスーツでも違和感がないこと、Vibramソールのグリップ力で雨天時でも快適であることです。
-
aht******** 2026-06-20
冬に厚手の靴下を履くためにワンサイズ大きめを購入。
-
yuu******** 2026-06-19
シームレスのせいか履き心地は少し小さめなので、普段よりワンサイズ大き目で正解でした。
-
aht******** 2026-06-12
見た目、履きやすさ共に良い。
-
wif******** 2026-06-07
かなり高性能です、気に入りました。
-
aom******** 2026-06-23
まだ使用していませんが、履いた感じは満足しています。
-
m61******** 2026-06-06
さすがダナーですね。
-
wif******** 2026-06-12
直ぐに壊れる、内部が溶ける、ヒューズが切れない、線が熱をもつ、保護回路が効かない、対応が悪いなど散々でした。
-
aom******** 2026-06-21
5年間使っている磯靴にガタがきて、そろそろ買い替えだと思い、次の磯靴にはスパイクの性能と、歩きやすいものがほしいと思い、この製品にしました。
-
ymh******** 2026-06-24
生地にコーデュラが使われているので頑丈そうです。
-
wif******** 2026-06-19
後は夏の暑い時期にどうなるか、どのくらいの寿命があるのかを今後検証できればと思います。
-
bec******** 2026-06-24
まず とても軽いです そして ベルクロ一体型なので ホールド感があります。
-
nor******** 2026-06-06
紐は最後のホールまで通すと短く結べない様な気がします。
-
bri******** 2026-06-19
普段のサイズ+0.5cmがジャストでした。
-
h_a******** 2026-06-14
サイズ感はこんなもんかな。
-
wif******** 2026-06-20
中国製の様々なインバーターを使ってきました。
-
h_a******** 2026-06-13
当たり前だと思っていますが、かなり重い。
-
aht******** 2026-06-09
色によりソールの種類を選べれたらなお良い。
-
ymh******** 2026-06-06
とにかくカッコいいにかぎります。
-
cwv******** 2026-06-19
普段27.5
少し大きめですがウエットソックスはいて
ちょうどいい感じです!
-
nor******** 2026-06-21
悪路や天候気にせず歩けますし、見た目良く満足です。
-
yuu******** 2026-06-12
GORE-TEXでビブラムソールという事で装備は最高。
-
kaz******** 2026-06-10
サイズ感が心配だったので店舗で試着してから購入しました。
-
wif******** 2026-06-06
値段と性能のバランスがとれてます。
-
csd******** 2026-06-21
ゴアテックスのアッパーと、ビブラムソールが気に入り購入しました。
-
kbo******** 2026-06-08
サイドの締め付けも私の足には好感触で満足です。
-
nor******** 2026-06-12
トレッキングなどの時はキツくする為、丁度良くなるのかも。
-
wif******** 2026-06-23
私自身、1200Wクラスのコンプレッサーを回すのをメインにインバーターを積んでいますが、こちらのインバーターは60%の出力で余裕です。
-
wif******** 2026-06-11
更に性能テストとし、コンプレッサー+Li-ionバッテリー2機掛け充電器を作動させても出力80%、約200A程流れますが問題なく動作します。
-
yok******** 2026-06-13
これまでずっとメレルのカメレオンシリーズを履き続けてきましたが、ゴアテックス×ビブラムソールでいろいろ見てたらカッコよかったので衝動買いしました。
-
h_a******** 2026-06-14
電気ケトルを使用しただけですが、全く問題なく作動しました。
-
wif******** 2026-06-19
中国有名メーカーの定格4000Wのインバーターは同じコンプレッサーを回すと170A以上流れますが、こちらのインバーターは155A程度で済み、電圧降下もすくないです。
-
bec******** 2026-06-17
低山に履いて行く靴を探していて この靴に出会いました。
-
kaz******** 2026-06-13
普段28を履いていますが、若干小さめに感じ28.5を購入。
-
fdp******** 2026-06-09
サイズも普段の靴と同じで問題ありませんでした。
-
wif******** 2026-06-14
変換効率の高さがうかがえます。
-
m61******** 2026-06-24
フィット感とデザインが良く、普段使いが可能な程、アウトドアな感じを受けないです。
-
csd******** 2026-06-17
デザインがシンプルで気に入ってます。
-
kaz******** 2026-06-16
クッションがしつかりしていて長時間歩いても疲れません。
-
fdp******** 2026-06-21
通勤に使用していたスニーカーが劣化してしまったので、買い替えに本製品を選びました。
-
wif******** 2026-06-24
こちらのインバーターも中国製ですが、ちゃんと監修されているのか、ハンダの仕上り、配線の太さ、変換効率などあらゆる面から見てよく出来ています。
-
bri******** 2026-06-17
デザインも良く、履き心地最高です。
-
bec******** 2026-06-11
そのせいで 少し普段着の靴より 大きなサイズを選ぶと良いと思います。
-
nor******** 2026-06-11
私は通勤用に購入したので一つ前のホールで使ってます、脱着も用意で問題ありません。
-
h_a******** 2026-06-24
元々、ギリギリのつかいかたはしたくなかったので、結構余裕のある使い方をしています。
-
yok******** 2026-06-12
カメレオン比較だと全体的に細身で甲が低いので、典型的な日本人足の私の場合、最初はシュータンがちょっと浮いた感じになりましたが少しずつ馴染んできて特に問題なしです。
-
yuu******** 2026-06-22
軽い山歩きやキャンプなどに使いたいと思い購入しました。
-
cwv******** 2026-06-19
紐を締め付けもできたのでとても気に入ってます!
-
bec******** 2026-06-14
ゴアテックス採用なので 雨の日も安心です
-
nor******** 2026-06-07
写真よりは若干ボリューム感あります。
-
ymh******** 2026-06-17
まだ使用していませんが、近いうちに使用予定なので、楽しみです。
-
wif******** 2026-06-17
故障の際も国内で修理が出来るそうです。