おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 1.3-3.7L 1998-2007 番号 18213-65D71 18213-65D70 18213-65D72 に 【エアインテークターボチャージパイ】

  • Size Name
    2015-2018 Ford Edge
    日産キャラバンCWGE25DWMGE25[品番]92600-VX100
    XLA-40-M9BA
  • Model
    98301
    16680
    HSK-17220-RV0-A00
  • Set Name
    B
    YA5
    SH9

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,512

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 37ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→22時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

1.3-3.7L 1998-2007 番号 18213-65D71 18213-65D70 18213-65D72 に 【エアインテークターボチャージパイ】の詳細情報

商品詳細 F20 M135 2014-2016に適合
F20 F30 135i 235i 335i N55 3.0Tに適合
スロットルボディは3インチパイプにマッチ。完全なインストールのためのすべてのハードウェアが含まれています。

5.ハードアルマイト処理により、インタークーラーパイプの耐久性が向上します。
アイテム タイプ: エア インテーク ターボ チャージ パイプ
パッキングリスト:
2.当社のアルミ ブースター チューブには、CNC アルミ OEM スロットル ボディ フランジがあり、黒色の粉体塗装が施されています。
注:このリストは後輪駆動車のみ
4.スロットルボディは3インチパイプにマッチ。完全なインストールのためのすべてのハードウェアが含まれています。
F30/F31/F36 335i 2012-2016に適合
対応車種:
ハードアルマイト処理により、インタークーラーパイプの耐久性が向上します。曲がりやへこみのあるパイプに耐性があります。
F22/に適合F23 M235 2014-2016
2 x エアインテーク ターボ チャージ パイプ
メーカーノーブランド品
部品番号IKBPEUNCC
商品の重量300 g
製品サイズ1 x 1 x 1 cm; 300 g
サイズOne Size
One Color
電池使用いいえ
商品寸法 (長さx幅x高さ)10 x 10 x 10 mm
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> 吸気・排気パーツ
  • 1.3-3.7L 1998-2007 番号 18213-65D71 18213-65D70 18213-65D72 に 【エアインテークターボチャージパイ】
  • 1.3-3.7L 1998-2007 番号 18213-65D71 18213-65D70 18213-65D72 に 【エアインテークターボチャージパイ】
  • 1.3-3.7L 1998-2007 番号 18213-65D71 18213-65D70 18213-65D72 に 【エアインテークターボチャージパイ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、221件のレビューが投稿されています。

  • zrx******** 2026-06-24
    2輪のレースユースに購入しました。
  • tak******** 2026-06-12

    ボッシュのO2センサーは様々な国で製造されていますが、今回はドイツ製でした。
  • zrx******** 2026-06-21
    単体では使えないので、データーロガーに繋げての利用です。
  • thu******** 2026-06-15
    選んでよかった、届いてよかった、設置してよかったと思います。
  • thu******** 2026-06-10
    値段が値段だけに、高級感があります。
  • tak******** 2026-06-17

    この手のパーツは、やはり信頼できるメーカーの方が安心できます。
  • tak******** 2026-06-22
    梱包も丁寧で、希望通りに配達されました。
  • thu******** 2026-06-07
    何もないところに、安いものを置くと安っぽく見えます。
  • thu******** 2026-06-16
    ところが、こちらはぐっと高級に見えます。
  • zrx******** 2026-06-06

    パッ見高価ですが、POSHのセンサーもセットされていますし、空燃比測定はマスト