-
tzr******** 2026-06-24
お肉に甘みが有り、脂部分も美味しいです。
-
moy******** 2026-06-17
昨年は あいびきミンチをいただきました。
-
h15******** 2026-06-12
お肉もやわらかくて、子どもが次のとんかつはいつ?
-
mur******** 2026-06-24
柔らかくて臭みもなく、とても美味しいです。
-
moy******** 2026-06-26
肉質がよくハンバーグにしておいしかったので、今年は豚ミンチをお願いしつくねを作って食べます。
-
tzr******** 2026-06-12
一枚ずつパックされてるので、使いたい分だけ解凍でき、とても使いやすいです。
-
h15******** 2026-06-13
と食後に聞いていました。
-
yas******** 2026-06-13
個別に梱包されており、とても使いやすく、冷凍保存の為、そのまま、冷凍庫にも入れられる為、便利です。
-
ayu******** 2026-06-26
味も肉臭さは無いので美味しくいただきました。
-
sas******** 2026-06-10
最初はがっかりしましたが、食べるとあまりの美味しさに、発注して大正解だと思いました。
-
h15******** 2026-06-24
とんかつを何回か食べれました。
-
xjr******** 2026-06-21
ただし、もう少し小分けにしてあった方が使いやすかったです。
-
pbl******** 2026-06-09
赤身と油のバランスも良く美味しい。
-
coo******** 2026-06-21
変わらないことを祈ります。
-
zil******** 2026-06-21
訳あり限定なのが残念なので、是非定番返礼品のラインナップに入れていただきたいです。
-
kmb******** 2026-06-16
リピ-ト確定である。
-
egq******** 2026-06-26
賞味期限が長いのが良かったです(21年8月に到着し、賞味期限が22年2月)。
お肉がパラパラしているわけでは無いので(好きな量だけ使うことが出来ない)、パックごと解凍が必要です。
-
pbl******** 2026-06-14
2年前位から定期的に購入させてもらってます。
-
sgt******** 2026-06-22
小分けに包装してあるので冷凍するのに便利です。
-
kmb******** 2026-06-13
限定セットであったが、焼き肉、とんかつ、ステーキと利用範囲も広く食べ応えもありとても美味しかった。
-
met******** 2026-06-13
梱包が小分けにしてあり使い勝手が非常によい。
-
jgh******** 2026-06-20
小分けされており、離れて暮らす娘にもお裾分けに便利です。
-
kmb******** 2026-06-21
ふるさと納税で気を吐く都城市だけあって、なかなかの返礼品であった。
-
orf******** 2026-06-22
ちょうど使う予定があったのでよかったです。
-
qkh******** 2026-06-14
いつも普通の肉を頼んでいましたが、初めてミンチを頼みました。
-
met******** 2026-06-23
ハンバーグや麻婆豆腐とう色々な料理に使えるため、便利。
-
yas******** 2026-06-07
味も、油がのって大変美味しいいただきました。
-
mot******** 2026-06-21
一つずつに小分けされてるので、冷凍庫でもかさばりません。
-
xjr******** 2026-06-17
味も良く、しっかりと肉っぽい食感で非常に良かったです。
-
pbl******** 2026-06-20
もう何度目のリピートか。。。
-
pbl******** 2026-06-07
これからもリピートします^_
-
dds******** 2026-06-24
3月19日に注文(ふるさと納税)して、4月の3日に届きました。
-
qkh******** 2026-06-18
肉質が良く、ハンバーグ等も美味しかったですよ。
-
coo******** 2026-06-18
このサイズで小分けになってると本当に使い勝手がいいので次回も、、、と思ってると価格が変わったりするんですよね。
-
qkh******** 2026-06-10
肉質が良くて、ハンバーグなど、何を作っても美味しいですよ。
-
coo******** 2026-06-19
味も濃くおいしいです。
-
ayu******** 2026-06-08
500gあるとかなりボリュームがあり欲を言えば250gずつのパックにしてもらえるとさらに使いやすいのになぁと感じました。
-
coo******** 2026-06-23
解凍の際は口を切ってステッカーを剥がしてチン。
-
s_b******** 2026-06-19
家の近くのスーパーの豚ひき肉は外国産や国産と外国産の混ざったものが多く、国産の豚ひき肉が少なくなってきた。
-
ayu******** 2026-06-19
しかし、一度解凍すると使い切らなければと思うので大量のキーマカレーを作ったりミートソースを作ったり、何にでも使えるようにソボロにしたりして工夫しています。
-
pbl******** 2026-06-09
真空パックで500gずつと言うのが5人家族の我が家では使い勝手が良いのです。
-
jgh******** 2026-06-20
今年2回もの購入です。
-
s_b******** 2026-06-09
はじめての注文だかとても美味しかった。
-
dds******** 2026-06-09
小分けにされており非常に食べやすいです。
-
ayu******** 2026-06-14
ミンチ肉の小分けパックに惹かれて頼みました。
-
qkh******** 2026-06-15
妻の要望で毎年購入しています。
-
zha******** 2026-06-16
今日無事に届いて良かったです。
-
qkh******** 2026-06-10
また来年も購入しようかなと思ってます。
-
wqw******** 2026-06-15
味も良く、歯応えも食べ応えも満足です。
-
mur******** 2026-06-23
我が家では、手間をかけずに塩・コショウや醤油でポークステーキにして食べました。
-
coo******** 2026-06-26
パラパラです。
-
pbl******** 2026-06-25
使いやすい量が真空パックになっていて冷凍庫に収納しやすい。
-
wqw******** 2026-06-22
食べ応え十分!
-
coo******** 2026-06-13
小分けになっててすごくいいです!
-
sas******** 2026-06-21
もう少し小分けだと、さらに良いと思います。
-
smt******** 2026-06-21
味も良いので、これからもリピートします!
-
zha******** 2026-06-07
ただ、見た目ではうち家族の好みに近いようで良かったです。
-
pbl******** 2026-06-12
お肉自体の臭みも無く美味しい。
-
kon******** 2026-06-14
ちょうど良いサイズで小分けされているので、使い勝手バツグンです。
-
s_b******** 2026-06-24
国産の豚ひき肉がふるさと納税で貰えて助かる。
-
sas******** 2026-06-11
合い挽きミンチが欲しかったのですが、間違えてこちらの豚ミンチを購入しました。
-
qkh******** 2026-06-23
昨年購入して妻に好評だったので、今年も購入しました。
-
wbh******** 2026-06-25
ふるさと納税の返礼品、今回は寄付後なかなか早く発送され、中身も冷凍で小分けされ使いやすいサイズでした。
-
kon******** 2026-06-07
オムレツに使いましたが、キーマカレーも近々作りたいと思います。
-
qkh******** 2026-06-14
妻にも家族にも好評でした。
-
zil******** 2026-06-08
ボリュームある豚ロースですが、とても柔らかく、旨味があります。
-
smt******** 2026-06-24
ひき肉は色んな料理に使えますし、500gで小分けにされていますので、家族分の料理には最適です。
-
zha******** 2026-06-25
まだ食べてないので味はわかりません。