-
mn0******** 2026-05-24
履いてるうちにずれてきましたが、タイトな形なので痩せてみえる気がしてそれは良かったです。
-
hrm******** 2026-05-31
裏地のサイドがスカートに縫い付けられてなくてトイレに行くたびに裏地とスカート別々に整えられて私は気に入りました。
-
kem******** 2026-06-11
っと心配しましたがピッタリで更に恥ずかしい……ウール入りで冬用。
-
kiy******** 2026-06-02
先日ホワイトとブラックのタイトスカートをオーダーしました。
-
kiy******** 2026-06-06
価格が思いのほか廉価でしたので幾分心配をしましたが、包装も申し分なく、スカートも期待した通りの良い仕上がり、伸縮性も程よく、縫製も丁寧でとても満足できるものでした。
-
mou******** 2026-06-11
品物の作りは価格の割には良いと思います。
-
cqs******** 2026-05-25
お安いのであまりクオリティーは追求していませんので、お値段を考えたら充分です。
-
whi******** 2026-06-08
注文してから手元に届くまで時間がかかり過ぎかなと思っいます。
-
how******** 2026-05-30
よく売られている格安は力を入れると歪みがでるけど、やっぱりモモは違いますね。
-
ybt******** 2026-05-28
白スカートは多少裏地調整を気をつけますが?
-
kit******** 2026-05-25
配送も早くて、商品もまんぞくです。
-
cqs******** 2026-05-24
以前似たようなタイトスカートを2XLで購入したのですが、少し大きく感じ今回はXLで購入。
-
yuk******** 2026-05-30
お値段も安くコスパ◎
-
hrm******** 2026-05-29
夏は白のボトムは私にとって必須アイテムでこのデザインを持ってなかったし値段が安くてレビューも良かったので迷わず決めました。
-
kem******** 2026-05-24
大きすぎてウエストが下がるかな?
-
mn0******** 2026-06-04
思ってたよりウエストがゆったりめでした。
-
how******** 2026-05-23
しっかりして安心して操作できます
-
whi******** 2026-05-26
商品は収縮性があり履きやすいです。
-
cqs******** 2026-06-03
少し格好悪いので裏地を切りとってしまおうか考え中です。
-
kit******** 2026-06-08
スエードタイプにしましたが、握り心地が良く、他にしっかりと馴染みました。
-
cqs******** 2026-05-25
下着のラインより裏地のラインの方が私的には気になります。
-
cqs******** 2026-05-29
裏地は安っぽく薄いナイロンが一枚あるだけで、短め!
-
mon******** 2026-06-05
値段の割に生地がしっかりしていてホワイトを購入しましたが、下着のラインも透けませんでした。
-
kem******** 2026-05-23
食べこぼしのシミは、洗剤を直接つけて洗濯機で普通に洗って取れているし型崩れしないしシワもない。
-
kiy******** 2026-05-31
御値段も手ごろで申し分のない満足のできる購入でした。
-
kit******** 2026-06-04
価格も抑えられていて購入しやすかっですね。
-
kiy******** 2026-05-26
今日十二月八日連絡通り午前九時四十五分に郵便受けにオーダーのスカートが届けられました。
-
ybt******** 2026-05-25
ファスナー上げても履けました。
-
yuk******** 2026-06-08
白黒だけじゃなく他の色も販売して欲しいな
-
kiy******** 2026-06-04
次の機会にもまたお願いしたいと思います。
-
mou******** 2026-05-25
注文から納品までの日数がかかりました。
-
kiy******** 2026-05-25
ネコポスながら宅配屋さんの配達情報も適格で、鉄道並みの正確さに驚きました。
-
ybt******** 2026-06-09
白と黑のスカート購入しましたが、伸縮性もあり良かったです。
-
kiy******** 2026-06-06
すぐさま開梱をしてスカートを確かめましたが、包装も適格、スカートの生地や縫製もよく伸縮性があってとても履きやすく、見た目も綺麗なデザインで、サイズも私にぴったりでした。
-
mon******** 2026-05-28
はきやすくて良かったです。
-
kem******** 2026-05-25
恥ずかしながら太ってしまいワンサイズ大きめを揃えました。
-
mn0******** 2026-06-02
仕事用に買ったのですが、生地もしっかりしてるし、この値段ならもうひとつ買ってもいいと思いました。
-
yuk******** 2026-05-25
生地◎伸縮性◎裏地が短いとのレビューがあり商品到着まで心配していましたが試着してみて気になる程短くなかったので◎
-
cqs******** 2026-06-11
シルエットも綺麗になりました。
-
whi******** 2026-05-27
時間がかかり過ぎなのが残念です。
-
mon******** 2026-05-30
オーバーサイズをあえて買ったからかな?
-
cqs******** 2026-06-04
他の方のレビューにもありましたが、裏地がだんだん上がってきてしまいます。
-
kiy******** 2026-06-11
それから数日後、郵便受けにネコポスでスカートが届けられました。
-
kiy******** 2026-06-05
先ずはうれしくてお礼の気持ちでレビューを書きました。
-
kiy******** 2026-05-29
予想外に早くに届いたこと、さらに配送のメールなどもいただき、とても適格で安心出来ました。
-
mn0******** 2026-05-30
迷ってMサイズを買ったけど、Sでも良かったかも。
-
mou******** 2026-06-01
洗濯で目立たなくなりましたが小さな黒い染みが1ヶ所あった点は残念でした。
-
hrm******** 2026-05-28
仕事で履くために買いました。
-
hrm******** 2026-05-25
透け感は無く長さもちょうどいい履き心地の良いスカートです。