-
khl******** 2026-06-14
前回も。
-
None 2026-06-09
シックハウスが注目されだしてから使用しています。
-
suk******** 2026-06-14
ただ1点、商品の缶の角が大きくへこんでいたのは残念。
-
ya_******** 2026-06-04
ふき取った方が、乾きも早いし、ムラになりません。
-
sas******** 2026-06-12
ウッドデッキの塗り替えのため購入しました。
-
foj******** 2026-06-20
初めてこの商品で木部塗装をしたものなので・・・・・
-
dog******** 2026-06-13
木部の塗料は今までいろいろ使ってみましたが、
性能、安全性はやっぱりキシラデコールが一番!
-
kni******** 2026-06-06
価格もホームセンタより安く購入でき、大変満足しています。
-
ya_******** 2026-06-21
他よりも安く、キャンペーンで送料も無料だったので助かりました。
-
suk******** 2026-06-10
類似の商品に比べ値段は若干高めですが、周りの知人から薦められられて「キシラデコール」にしました。
-
suk******** 2026-06-19
店は迅速な対応、塗装手順や商品のカタログが同封されていてよかったですし、送料が無料のキャンペーンもよかったです。
-
ya_******** 2026-06-21
いつもは塗装直前に慌ててホームセンターで0.7Lを購入しますが、今回は、木製建具、雨戸、網戸、戸袋、花台と塗装面積が広く0.7Lでは足りないので4Lを購入したかった。
-
tnr******** 2026-06-12
業者に頼んだら○十万円かかる壁塗装も、トータル4万円ほどで住みました。
-
sid******** 2026-06-13
予想したよりも総量が少なく感じられましたが、重ね塗りの具合でも大きく変わるものでしょうから予想は難しいと思いました。
-
a01******** 2026-06-21
杉の木で自作したログテーブルに塗るつもりです、250cm×90cm×70cmの大きさです、2度塗りしたいと思います 2度塗り出来るか心配ですキシラデコールの容量は4リットルです。
-
suk******** 2026-06-05
間違いのないスタンダードな商品だと思います。
-
a01******** 2026-06-16
インターネットでいろいろ探したのですが、この商品が一番いいみたいです。
-
sas******** 2026-06-08
小さいデッキなので二度塗りをして4Lでちょうどでした。
-
dog******** 2026-06-09
メールも配送も丁寧かつ迅速で、何より嬉しかったのは
軍手という思わぬプレゼントが一緒に梱包されていたこと♪
こんな心憎い気配りに本当に感心しました!
-
suk******** 2026-06-19
ペイントジョイYahoo!
-
khl******** 2026-06-11
上出来だと思います。
-
dog******** 2026-06-12
今までずっと近所のホームセンターで購入していましたが、
大量に使用することになり、ネットで価格調査。
-
foj******** 2026-06-16
キシラデコール塗料は油性ですが、ペイント液で薄めて塗るようなこともなく水性塗料のようになめらかにとても塗りやすい塗料でした。
-
may******** 2026-06-13
サイズがピッタリすぎるので、かけたり、外したりがしにくいです。
-
sas******** 2026-06-17
前日に良く洗って乾かし、次の日に一気に塗りました。
-
khl******** 2026-06-05
この台湾ユアサでした(赤いバッテリー珍しい!)4年間持ちました。
-
dog******** 2026-06-21
ペイントジョイさんが現在一番価格が安いので、
試しに一缶発注しました。
-
sas******** 2026-06-20
匂いもそれほど気にならず満足しています。
-
suk******** 2026-06-06
使用するには問題ありませんが…
-
sid******** 2026-06-08
初めての木製塗装で使いました。
-
khl******** 2026-06-10
今回もまた4年程持ってくれたら嬉しいです。
-
ya_******** 2026-06-22
塗装は刷毛で塗った後、布を丸めたものをラップで包んで、更にそれを布で包んだものでふき取るようにしています。
-
may******** 2026-06-20
ホンダのCB400SUPER BOLD'ORに使用しました。
-
None 2026-06-11
ホームセンターで購入するもりも安値で、商品も
翌日には届くので大変助かって居ります。
-
suk******** 2026-06-05
ウッドデッキの塗装のために購入しました。
-
tnr******** 2026-06-06
10年以上も塗っていなかった家の壁も、キシラデコールで見違えるようにキレイになりました。
-
ya_******** 2026-06-15
ホームセンターでは4Lは売っていなかったのでネットで購入。
-
foj******** 2026-06-22
塗料の定価は高く感じましたが木部防腐防虫効果が長く続けば割安だと思います。
-
ya_******** 2026-06-04
布に塗料が滲みこみ過ぎず、塗料の無駄を少なくできます。
-
kni******** 2026-06-13
はじめてのフェンス作りの塗料に利用しましたが、簡単に塗れて使いやすかったです。
-
tnr******** 2026-06-10
シンナーや水などでうすめずにそのまま使えるので、使い勝手もとても良かったです。
-
may******** 2026-06-14
もうワンサイズ上げた方が使いやすかったかな?