おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ゴルフウェア バックログライン ロングスリーブ ハーフジップシャツ BRG241M44-067 【エディー】 (オリーブ/M/

  • Band Color
    blue
  • Size Name
    _
    L (日本サイズL相当 ウエスト106.7-111.8)
    Mixing
  • Team Name
    ネブラスカ・コーンハスカーズ
    デンバー・ブロンコス
    バトラー・ブルドッグス

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

50,094

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 54ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→15時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月21日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ゴルフウェア バックログライン ロングスリーブ ハーフジップシャツ BRG241M44-067 【エディー】 (オリーブ/M/の詳細情報

商品詳細 ■ブランド・商品・デザインによって大きな差異がある場合があります。
カラー ブラック
※あくまで人の手での選別という点ご理解頂き、見落としレベルはご了承下さい。
全体的に使用感がありますが、大きな破れなどはありません。
―パラブーツ:7ミカエル、42サイドゴア(モデルで異なります)

ディオールオム、エディースリマン期のカーディガンです。
XS28-29inc | 71-74cm
XS | 約61-64cm | 24 | 2
L34-35inc | 86-89cm
Blue
XL(36-37inc)|91-94cm
肩幅/身幅/袖丈/着丈
商品のサイズ
■合計
カテゴリファッション >> メンズ >> 服&ファッション小物 >> アクティブウェア
  • ゴルフウェア バックログライン ロングスリーブ ハーフジップシャツ BRG241M44-067 【エディー】 (オリーブ/M/
  • ゴルフウェア バックログライン ロングスリーブ ハーフジップシャツ BRG241M44-067 【エディー】 (オリーブ/M/

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、512件のレビューが投稿されています。

  • y32******** 2026-06-03

    機会があったらまた注文します。
  • ich******** 2026-06-07
    下半身ぽっちゃり体型の私には、ふくらはぎサイズがきつめでした。
  • miy******** 2026-06-12
    また機会があったらお願いしたいです
  • ich******** 2026-06-04
    結局、台風で海には出れず、今年は着る機会があるといいですが。
  • fgj******** 2026-06-09
    派手すぎない。
  • ich******** 2026-05-31
    昨年、サーフィン用に購入。
  • miy******** 2026-06-11

    配送もスムーズでとてもよかったです。
  • shi******** 2026-06-15
    178cm87kgでがっちり体型ですがXLBでちょうどいい感じでした。
  • yos******** 2026-06-06
    デザインも可愛いのでおすすめです。
  • miy******** 2026-05-30
    欲しかった 靴が値打ちに買えてうれしいです。
  • ich******** 2026-06-17
    以前使用していた物が20年に購入したやつでだいぶくたびれてて、使用できるかわからない状態だったんで…。
  • yos******** 2026-06-05
    ただ、厚さが2.5mmなので夏本番用として考えた方が良いです。
  • fgj******** 2026-06-09
    マンタテックはアイゼンとの相性もいいのと、レディースは色が好き。
  • fgj******** 2026-06-15
    コスパに優れて、雪山でもさむくない。
  • shi******** 2026-06-15
    購入を検討されてる方へ参考になればと思いレビューさせていただきます。
  • ich******** 2026-06-13
    お値段の割にしっかりした作りでしたが、サイズ表ではイマイチわかりづらく。
  • yos******** 2026-06-02
    158cmの46kgでサイズはMLがジャストフィットです。
  • shi******** 2026-06-13
    低価格で見た目もシンプルでお洒落で気に入りました。
  • shi******** 2026-06-11
    時期がきたらフルスーツも検討します