-
goo******** 2026-06-10
風量二段階、空気の入りと出のSWも丁度良いサイズです。
-
goo******** 2026-06-20
一転、空気の入りと出の変換SWですが、マークが小さく、老眼の人にはわからないと思います。
-
mas******** 2026-06-23
幅広く使えそうです。
-
yfj******** 2026-06-23
モバイルバッテリーも最近は安くて良いものもあるし今年の夏キャンプに頑張ってもらおうと思います。
-
cha******** 2026-06-04
夕方まで氷が全て溶けることもなく今までのクーラーボックスはもう使えない!
-
yoy******** 2026-06-18
たくさん入るので、保冷剤も多めに入れて保冷もgood!
-
yoy******** 2026-06-21
中に入れてから、車に乗せるのも重くて女性では厳しい 笑
-
hir******** 2026-06-09
ベランダで使おうと思います
-
mas******** 2026-06-04
まだ実際に使っていませんが、3日程度の保冷でこれだけ大きいと有効活用できます。
-
ueg******** 2026-06-16
ただフアンべチレーションカバーが欠品で困っています。
-
qia******** 2026-06-10
ちなみにホームセンターでは14800円でしたので大幅コストカットできて嬉しいです。
-
qia******** 2026-06-20
包装もしっかり、きちんとされており満足しました。
-
goo******** 2026-06-21
白印字くらしてあると良かったと思います。
-
yoy******** 2026-06-20
持ち手のツメが甘いのか?
-
mis******** 2026-06-17
風量はそこそこ強いです。
-
oya******** 2026-06-07
タイヤが付いているので移動が楽 キャスタースタイルだから荷物運びに一つ位載せて使ってます。
-
ueg******** 2026-06-14
まだ使ってませんが、自宅でバッテリーにつなぐと、問題ありませんでした。
-
mis******** 2026-06-23
またリバーシブルファンなので、順逆切り替えることてで、テント内の熱排気もできます。
-
oya******** 2026-06-07
本体自体は軽い素材 使いやすく 良かったです。
-
gas******** 2026-06-20
少年野球の熱中症対策で、大容量が欲しく、購入しました。
-
yoy******** 2026-06-10
2段階目で止まらず3段階目まで伸ばさないと固定できません。
-
mas******** 2026-06-09
コールマンはいくつも持っていますが、保冷温度が安定しており本体が丈夫で気に入っています。
-
pin******** 2026-06-21
年に何度かは出番があると思いますので、これからも重宝すること間違いなしです。
-
ueg******** 2026-06-10
指定日に送られて来ました。
-
yfj******** 2026-06-09
テント内で使用してみないとわかりませんが、少し音が大きいような気がします。
-
yoy******** 2026-06-11
でも、キャリーのタイヤもしっかりしてるので、移動はしやすい!
-
hir******** 2026-06-15
重心が高いのか倒れやすい気がします
-
yoy******** 2026-06-22
箱から出しての感想…デカっ!
-
ags******** 2026-06-09
BBQで使用してきました。
-
mas******** 2026-06-08
たくさん入るので重くなりますが、キャスターとホイールが付いており移動には最適です。
-
gas******** 2026-06-14
こんばんわ、今回はありがとうございました。
-
hyg******** 2026-06-08
キャスターがついているので、運ぶ時は、重宝します。
-
goo******** 2026-06-12
テントの購入に伴い、本商品を購入。
-
cha******** 2026-06-17
4人家族で使いますがキャンプに行っても調味料でもなんでも余裕を持って入れていくことが出来、炎天下の車中でも保冷性能も申し分ありません。
-
pin******** 2026-06-15
今年の静岡のお盆は暑かったですが、保冷性能も高く朝から使って夕方までキンキンでした。
-
hyg******** 2026-06-05
保冷の持続は、期待通りでした。
-
yfj******** 2026-06-17
テント内の湿度が高くなると寝づらいので、いつも小さなモバイルファンを持って行ってました。
-
yfj******** 2026-06-23
コールマンのテントには、天井に専用ファンを付けることができるので、どうせコールマンのテントを持っていくのならと購入しました。
-
yoy******** 2026-06-09
ワンサイズ小さめはみなさん持っていますが、子供の分だけでなく、応援にいく家族分の飲み物などいれるため、56Lサイズを購入。
-
hyg******** 2026-06-13
大きさは、家庭で使用するには、大きいですが、イベントで使用することもあるので、友達と共有する事を考えれば、ちょうど良いくらいです。
-
ags******** 2026-06-17
容積が大きいので大人6名子供4名分の食材から飲み物まで余裕をもって入れられました。
-
mis******** 2026-06-11
まだ一度しか使用してませんが、シンプルな形状ですし、耐久性はありそうです。
-
hwc******** 2026-06-13
商品説明を読み想像で購入決めましたが、届いてみるとかなり大きくて中を入れると結構重くなるのでもう少し小さくても良かったかも?
-
oya******** 2026-06-20
クーラBOXは重い 中に入れる物も重いと移動手段を手こずらすが 中身を冷やす為には必要品の為 いろいろ参考にして之にしました。
-
mis******** 2026-06-06
コールマンツーリングドームエアーLX+を購入したので、この専用ベンチレーションファンも購入しました。
-
hir******** 2026-06-20
アメリカ人向き?
-
gas******** 2026-06-12
思ったよりだいぶ大きく、大は小をかねるで、大活躍しそうな気がします。
-
hyg******** 2026-06-14
耐久性については、これからのことで期待したいです。
-
qia******** 2026-06-11
作りが気になっていましたが、ホームセンターで確認していた通りしっかりしていました。
-
yoy******** 2026-06-22
まぁ、夏のサッカーやBBQくらいしか使わないだろうし、買ってよかったと思います。
-
mas******** 2026-06-13
大は小を兼ねる的に購入しました。
-
pin******** 2026-06-21
子供とのキャンプデビューをする際に購入させていただきました。
-
goo******** 2026-06-05
まだテントでは未使用です。
-
mis******** 2026-06-12
夏はもちろん、冬場はベンチレーションを閉じて、テント内の暖気循環用ファンとしても使えそうです。
-
mis******** 2026-06-09
取り付けは、留め具付きの紐で三点で固定するのですが、それぞれ長さが調整できるので、ファンの向きを自由に変えることができます。
-
ueg******** 2026-06-21
来年キャンプに行くのが楽しみです。
-
goo******** 2026-06-12
思っていたより口径があり、自宅で試してみましたが、風量があり期待大です。
-
hir******** 2026-06-15
重くて大きいのも少し残念です
-
pin******** 2026-06-04
梱包が本体の倍ほどあり度肝をぬかれましたが、重さはそこまでなく使用しない際には屋根裏に持って行っても重さは気になりません。
-
ags******** 2026-06-08
5月の夏日、朝からの炎天下の中で一日使いましたが、夕方でも保冷感は十分残っていました。
-
hwc******** 2026-06-23
保冷力については、開閉の回数が多かった割には、良かったと思います。
-
ags******** 2026-06-08
ただ当たり前ですがサイズが大きいので車の荷室や家の保管場所をしっかり占有してくれます。
-
ags******** 2026-06-17
考慮した上で購入されるのがいいと思います。
-
yoy******** 2026-06-21
子供がサッカーをしており、夏場の試合の時にキャリーがついている、保冷が効くクーラーボックスを探していました。
-
mis******** 2026-06-13
モバイルバッテリーなどUSB端子から電源が取れるので便利です。