おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! レクサス ES300h AXZH11 (2022/08〜) エンブレム 【チャレンジャー】 リアLマーク ゴールドクローム

  • グレード選択
    250G
    300G
    240G
  • 代引き不可商品です。
    確認しました。
  • フロント「H」マーク
    注文しない
    注文する

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

12,890

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 156ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

09時までに注文→10時までにご用意

10時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

レクサス ES300h AXZH11 (2022/08〜) エンブレム 【チャレンジャー】 リアLマーク ゴールドクロームの詳細情報

商品詳細 ■モニターの発色具合によって、実際のお色と異なる場合がございます。
■商品
ゆうパック、またはクロネコヤマトからの発送となります。
複数商品をご購入いただいた際、同梱発送させていただく場合がございます。予めご了承ください。
グリーン 緑
サイズ…25cm
目立った傷や汚れなし
ダッジ チャレンジャー 2021-2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2個 車外装 左右ドアハンドルカバートリム。
25SS CHALLENGER チャレンジャー

日本流通自主管理協会加盟店(AACD)
▼ブラック/ブラック/ホワイト
管理番号16k
●なお、土・日・祝日はメール返信・発送等はしておりません。
 予めご了承ください。
ご注文後の流れ在庫有は注文(14日内外で着予定) / 約45日は注文、それ以上は要連絡 / 約90日は注文、それ以上は要連絡 / 約180日は注文、それ以上は要連絡 / 納期未定以外は注文
店舗からの連絡基本メール、電話の場合もあり
ブランド名グラージオ
メーカー型番-
代表カラー-
メーカーグラージオ【Grazio】
カテゴリオーナメント / エンブレム
お届け納期エアロパーツ等の場合は受注生産品となり、発送までに2か月以上掛かる場合があります。/その際はメールにてご連絡致しますので、確認していただき必ずご返信をお願い致します。/※納期表示が2か月以上の商品の場合は除きます。/また、専用工場で塗装後発送する塗装サービス品は表示の納期からプラス2〜3週間となります。
送料についてエアロパーツ・マフラー・ベットキット等の大型商品は、北海道・沖縄・離島等一部地域や個人宅配送の場合は、送料が追加になる場合があります。/その際はメールにてご連絡致しますので、確認していただき必ずご返信をお願い致します。
商品詳細これまでリアルタイムに車両を所有するオーナー様のみに提供をされていたレクサス純正のエンブレムが遂に解禁。/グラージオ社でもトヨタ各モデル同様にレクサスオーナーの皆様へご提案を/させて頂ける展開となりました。/●ゴールドクローム Gold chrome/一時代を築いたゴールドエンブレムを現代の素材と技術で復刻させた人気を誇る加飾。/ひとえにゴールドと言ってもこれほどまで多岐に渡るカラーは珍しく、濃いものから淡いものまで非常に幅広く存在するのがゴールド最大の特徴でもあります。/屋外での美観そして色調など「車両へ装着した際に最も生えるゴールド」をテーマに導き出した弊社独自の加飾となります。
注意事項※商品画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。カラーが異なる場合もございますのでご注意ください。/※塗装が必要な外装品(エアロパーツ)は特性上下地処理が必要となります。表面の小傷等は不良ではございません。/※商品の装着後(塗装後含)のキャンセルはお受け致しかねます。商品が届きましたら必ず装着前にご確認をお願い致します。/※適合情報や注意事項について記載が無い事項もございますので、メーカーホームページ等でご確認ください。
商品タグレクサスマーク レクサス ES300h AXZH11 (2022/08〜) エンブレム リアLマーク ゴールドクローム オーナメント / エンブレム グラージオ Grazio LEXUS ES AX
詳細は・・・お気軽にお問い合わせください。
バリエーションレクサスマーク レクサス ES300h AXZH11 (2022/08〜) エンブレム リアLマーク/この商品には別の仕様の商品が設定されています。/1.ゴールドクローム(現在の商品)/2.ブラッククローム/3.ブラックオニキス/4.オパールクローム/5.ディープレッドクローム
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> 外装・エアロパーツ >> エンブレム
  • レクサス ES300h AXZH11 (2022/08〜) エンブレム 【チャレンジャー】 リアLマーク ゴールドクローム
  • レクサス ES300h AXZH11 (2022/08〜) エンブレム 【チャレンジャー】 リアLマーク ゴールドクローム

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、480件のレビューが投稿されています。

  • gia******** 2026-06-20
    DCモーターと上下振りの工場扇は少ないので値段が高いのは仕方ないですが、仕様が半端と言うか値段の割に作りが残念な気がします。
  • key******** 2026-06-19

    ガードの取り付けが、家庭用に比べて少しやりにくいかなと感じました。
  • gia******** 2026-06-13

    メリットはDCモーター、上下振り、風量が無段階で微風が使える事
    デザインも仕様もどちらかと言うと大きな部屋(室内)向きかと思います。
  • key******** 2026-06-12
    風量調整がダイヤル先というのが珍しく、またとても良いです。
  • key******** 2026-06-27

    ガードの取り付けが、家庭用に比べて少しやりにくいかなと感じました。
  • gia******** 2026-06-24

    メリットはDCモーター、上下振り、風量が無段階で微風が使える事
    デザインも仕様もどちらかと言うと大きな部屋(室内)向きかと思います。
  • key******** 2026-06-25

    埃(やクモなどの虫も)の多い納屋での使用なので、埃の入らないモーターというのがポイントになりました。
  • key******** 2026-06-23
    風量調整がダイヤル先というのが珍しく、またとても良いです。
  • key******** 2026-06-21

    埃(やクモなどの虫も)の多い納屋での使用なので、埃の入らないモーターというのがポイントになりました。
  • key******** 2026-06-26

    埃(やクモなどの虫も)の多い納屋での使用なので、埃の入らないモーターというのがポイントになりました。
  • gia******** 2026-06-17
    DCモーターと上下振りの工場扇は少ないので値段が高いのは仕方ないですが、仕様が半端と言うか値段の割に作りが残念な気がします。
  • gia******** 2026-06-08

    持ち手が無く移動し難いし、工場扇としては風量が弱いし、前後の羽根カバーの脱着が構造上し辛くメンテナンス性が悪いです。
  • gia******** 2026-06-24

    室内での使用がメインならリモコンは欲しいところです。
  • gia******** 2026-06-19

    室内での使用がメインならリモコンは欲しいところです。
  • key******** 2026-06-14

    ガードの取り付けが、家庭用に比べて少しやりにくいかなと感じました。
  • gia******** 2026-06-11

    持ち手が無く移動し難いし、工場扇としては風量が弱いし、前後の羽根カバーの脱着が構造上し辛くメンテナンス性が悪いです。
  • gia******** 2026-06-27
    DCモーターと上下振りの工場扇は少ないので値段が高いのは仕方ないですが、仕様が半端と言うか値段の割に作りが残念な気がします。
  • gia******** 2026-06-13

    持ち手が無く移動し難いし、工場扇としては風量が弱いし、前後の羽根カバーの脱着が構造上し辛くメンテナンス性が悪いです。
  • gia******** 2026-06-24

    室内での使用がメインならリモコンは欲しいところです。
  • key******** 2026-06-22
    風量調整がダイヤル先というのが珍しく、またとても良いです。
  • gia******** 2026-06-22

    メリットはDCモーター、上下振り、風量が無段階で微風が使える事
    デザインも仕様もどちらかと言うと大きな部屋(室内)向きかと思います。