-
chi******** 2026-06-05
前はお腹の下辺りです。
-
ccc******** 2026-06-21
初代ブラックZIPピンク2代目グレーZIPブラック。
-
fuk******** 2026-06-14
ご、やはり長さがちょいと足りないので車移動の時には問題ないのですが、一日中徒歩移動の時はお尻が寒さを感じる…ので星一つマイナスで。
-
mar******** 2026-06-10
子供にも早速貸して欲しいと言われて、一度貸したら戻って来ません。
-
p20******** 2026-06-04
サイズを相談させていただいたスタッフさん、ありがとございます。
-
None 2026-06-22
予約注文で購入しましたが、その分長く使え重宝しています。
-
shy******** 2026-06-11
12月22日に発送の連絡をいただいたので、こちら関東なので24日着だな~と思っていたのですが、25日に着日指定されていました。
-
mar******** 2026-06-15
ハリのある生地で、防風機能や小顔効果のあるデザイン、どんなボトムス&メンズ・レディースにも合わせやすい雰囲気、どれをとっても満足です。
-
fuk******** 2026-06-14
しかしながらさすが北海道ではこの軽さと暖かさはかなり武器になります!
-
shy******** 2026-06-07
ポケットも使い勝手がいいです。
-
shy******** 2026-06-08
とても着心地がいいです。
-
fuk******** 2026-06-15
とても軽くて、狙い通りファスナーがサイドにあるので顎や唇に触れることが全くなく快適です。
-
ccc******** 2026-06-23
初めて(初代)購入した時は斜めZIPに戸惑いましたが2代目になると手慣れたもんです!
-
chi******** 2026-06-23
これから寒さが増してくるので活躍しそうです。
-
shy******** 2026-06-14
群馬県在住で、タンクトップ+バスクシャツにこれで十分あたたかいです。
-
shy******** 2026-06-20
2年ほど前にピンク色を購入しました。
-
chi******** 2026-06-13
生地は丈夫そうで風をシャットアウト出来ます。
-
fuk******** 2026-06-21
もう少し丈長め、胴回りもう少し余裕あったらもっと使う幅増えると感じなくもないのですが、この商品の良さは間違いないと思います♪
-
None 2026-06-10
首元もカバーできる布があるので本当に買って良かった。
-
shy******** 2026-06-06
次回作のジップの色が今から気になります。
-
ccc******** 2026-06-22
こちらのサイクリングパーカー(アウター)は3枚目です!
-
shy******** 2026-06-19
ジップのオレンジがもっと蛍光色かと予想していたら落ち着いたやさしい色のオレンジ色でした。
-
ccc******** 2026-06-15
初代の斜めZIPは上げずらかった斜め過ぎて!
-
shy******** 2026-06-18
私には指穴付きフリース切り替えが不要なので、今回もカットしました。
-
chi******** 2026-06-04
(まだ外には着て行ってませんが。笑)良い物を買ったと満足してます。
-
shy******** 2026-06-23
24日の午前には最寄りの郵便局に届いていました。
-
ccc******** 2026-06-14
ZIPカミカミできなくて!
-
mar******** 2026-06-18
近いうちに追加購入するかもしれません…
-
shy******** 2026-06-09
11月20日に注文して、結果12月25日に受け取りました。
-
p20******** 2026-06-04
今後も気に入ったものがあればスタッフさんに相談も含めよろしくお願いします。
-
None 2026-06-08
ダウンでは無くて中綿?
-
shy******** 2026-06-09
裏地がブラックで統一感があってかっこいいです。
-
mar******** 2026-06-05
実際に自転車で10-15分位移動してみましたが冷えることなく快適でした。
-
dur******** 2026-06-10
首回りや袖口のフリースも防寒効果が大きそう。
-
mar******** 2026-06-16
ポケットは前後にあるので思いの外便利でした。
-
shy******** 2026-06-04
できれば着日指定はしないで欲しいです。
-
p20******** 2026-06-13
色も思ってた以上に良かったです。
-
chi******** 2026-06-23
暑いと思うならボタンを外して着れます。
-
ccc******** 2026-06-22
ちなみに小型犬抱っこする時はかなりいいです!
-
shy******** 2026-06-14
車通勤・事務職で、腕をまくることが多いので、一晩悩み抜いて指穴のフリース部分はカットしました。
-
shy******** 2026-06-11
ガンガン着てたくさん洗濯したので色があせてしまったので、2代目を購入しました。
-
None 2026-06-13
大阪に住んでいます。
-
chi******** 2026-06-23
こちらの商品もデザインで気に入り、買われた方のレビューを読んで購入させていただきました。
-
shy******** 2026-06-17
(ピンクは裏地が白)
-
shy******** 2026-06-16
前回のよりも袖口が細く感じました。
-
shy******** 2026-06-22
ショート丈がかわいいです。
-
ccc******** 2026-06-11
しかも北国ですが真冬もこのパーカーで通します!
-
ccc******** 2026-06-14
数年前からの愛用です!
-
ccc******** 2026-06-15
今回で3代目!
-
pqr******** 2026-06-11
特にこのデザインでこの価格で自分に合うサイズが発見出来たことはラッキーでした。
-
ccc******** 2026-06-13
大切に着ます!
-
shy******** 2026-06-20
ハンドルも滑ることなく握れるし、職場でもすぐに腕がまくれるし、とても快適です。
-
chi******** 2026-06-07
ネックウォーマー付きも最高です。
-
shy******** 2026-06-08
★商品とは関係ないのですが、今回この商品は予約販売でした。
-
pqr******** 2026-06-22
デザイン、機能性が抜群のためラウドマウスはいつも注目して利用させていただいております。
-
hir******** 2026-06-04
迅速なご対応で商品も直ぐに届きました。
-
shy******** 2026-06-15
袖にゆとりがるのでとても着やすいしモコモコしなくていい。
-
None 2026-06-22
しかし異様な膨らみもなく全く一月、2月 60kmで走っても全く風が入り込みません。
-
fuk******** 2026-06-20
サイズはレディースLでブラックを購入しました。
-
ccc******** 2026-06-08
お気に入りなのと着やすいのと暖かい!
-
None 2026-06-09
モンキー125を乗っています。
-
dur******** 2026-06-15
シルエットも格好いいですが、もう1つくらい、腰辺りにポケットがあれば使い勝手も増したかなと思いました。
-
dur******** 2026-06-23
まだ着用してのウォーキングはしていないので、真冬になるのが待ち遠しいです。
-
ccc******** 2026-06-13
3代目となると上げやすい!
-
dur******** 2026-06-07
サイズはスウェットなど厚みあるものを下に着ればあまりゆとりがないですが、インナーにはコンプレッションのアンダーシャツなどを想定しているので、窮屈になることはないかと。
-
chi******** 2026-06-08
165センチで後ろ丈はお尻の真ん中少し上位です。
-
ccc******** 2026-06-07
3代目だけネックウォーマー付きなので重宝しそうです!
-
p20******** 2026-06-08
サイズ感は、ちょうどいいです。
-
None 2026-06-22
デザインが良いので、毎回おしゃな職員の方は必ず声をかけてくれます。
-
p20******** 2026-06-18
斜めのジップもさほどむずかしい訳でもないし、そこまでゴワゴワする訳でもない、お腹冷やすのでどちらかというと安心感があります。
-
cke******** 2026-06-23
サイズピッタリでした今年の冬は寒いと聞いていたので暖かいダウンパーカーが欲しいと思っていましたとても気に入ってます
-
chi******** 2026-06-20
いつもmen's、woman製品が気に入れば買ってます。
-
ccc******** 2026-06-20
2代目からはスムーズに手慣れたもんです!
-
pqr******** 2026-06-22
バリエーションが増えるため有効に利用したいと思います。
-
shy******** 2026-06-20
色違いで指穴フリースがついていない商品が販売されたら絶対買います!!!
-
shy******** 2026-06-08
(袖口が細くなった分、切り替えがあると手首でしっかりとまるので肩がガッチリに見える気がします)
-
ccc******** 2026-06-20
初代も2代目も大切に着てますので交代で着ます!