おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! JT147 ジョン・テンペスタ シグネチャー スネアドラム 14” x 7” TAMA【スネアの取説プレゼント】【受注生産品】【送料無料】 【Benante】

  • クラシックウォルナット(WLN)
    Silver Sparkle(SLS)
    サーフグリーン(SFG)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

94,160

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 203ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

JT147 ジョン・テンペスタ シグネチャー スネアドラム 14” x 7” TAMA【スネアの取説プレゼント】【受注生産品】【送料無料】 【Benante】の詳細情報

商品詳細 こちらの商品はメーカーお取り寄せとなります。詳しい納期につきましてはご注文確認メールの際にお知らせ致します。ご注文確認メール後のお客様都合のキャンセル・商品の変更は原則としてお受け致しかねますのでご注文前に内容をよくご確認ください。廃盤・メーカー在庫切れ等により入荷が困難となる場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます事、予めご了承ください。お急ぎの場合は別途お問い合わせ頂けます様お願い致します。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
付属品:ソフトケース、チューニングキー
Shell:ステンレス・スティール(1.2mm)
本キャンペーンはクレジットカードでのお支払いは対象外となります。
最強配送対象商品以外、納期のご確認はご注文前に「商品についての問合わせ」よりお問い合わせください。
随時更新するよう努めてはおりますが、最新状況は常に変動するため合わせてメーカーでもご確認下さい。
CB1465 [Charlie Benante Signature Model] について質問する
詳しくはお問い合わせください。
Charlie Benante Signature Model
関連商品を探す
シェルは1.2mmのステンレス・スティールで深さを6.5インチに設定し、外面ブラック・ニッケルの引き締まった印象に仕上がっています。またシェル内面はチャーリーのアイデアによる、余分な倍音を抑えるために黒塗装が施されています。
TAMA
CB1465
Lugs: MSL35BN (ブラックニッケル)
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ドラム >> スネアドラム
  • JT147 ジョン・テンペスタ シグネチャー スネアドラム 14” x 7”  TAMA【スネアの取説プレゼント】【受注生産品】【送料無料】 【Benante】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、490件のレビューが投稿されています。

  • chi******** 2026-06-05
    前はお腹の下辺りです。
  • ccc******** 2026-06-21
    初代ブラックZIPピンク2代目グレーZIPブラック。
  • fuk******** 2026-06-14
    ご、やはり長さがちょいと足りないので車移動の時には問題ないのですが、一日中徒歩移動の時はお尻が寒さを感じる…ので星一つマイナスで。
  • mar******** 2026-06-10
    子供にも早速貸して欲しいと言われて、一度貸したら戻って来ません。
  • p20******** 2026-06-04
    サイズを相談させていただいたスタッフさん、ありがとございます。
  • None 2026-06-22
    予約注文で購入しましたが、その分長く使え重宝しています。
  • shy******** 2026-06-11
    12月22日に発送の連絡をいただいたので、こちら関東なので24日着だな~と思っていたのですが、25日に着日指定されていました。
  • mar******** 2026-06-15
    ハリのある生地で、防風機能や小顔効果のあるデザイン、どんなボトムス&メンズ・レディースにも合わせやすい雰囲気、どれをとっても満足です。
  • fuk******** 2026-06-14
    しかしながらさすが北海道ではこの軽さと暖かさはかなり武器になります!
  • shy******** 2026-06-07
    ポケットも使い勝手がいいです。
  • shy******** 2026-06-08
    とても着心地がいいです。
  • fuk******** 2026-06-15
    とても軽くて、狙い通りファスナーがサイドにあるので顎や唇に触れることが全くなく快適です。
  • ccc******** 2026-06-23
    初めて(初代)購入した時は斜めZIPに戸惑いましたが2代目になると手慣れたもんです!
  • chi******** 2026-06-23
    これから寒さが増してくるので活躍しそうです。
  • shy******** 2026-06-14
    群馬県在住で、タンクトップ+バスクシャツにこれで十分あたたかいです。
  • shy******** 2026-06-20
    2年ほど前にピンク色を購入しました。
  • chi******** 2026-06-13
    生地は丈夫そうで風をシャットアウト出来ます。
  • fuk******** 2026-06-21
    もう少し丈長め、胴回りもう少し余裕あったらもっと使う幅増えると感じなくもないのですが、この商品の良さは間違いないと思います♪
  • None 2026-06-10
    首元もカバーできる布があるので本当に買って良かった。
  • shy******** 2026-06-06
    次回作のジップの色が今から気になります。
  • ccc******** 2026-06-22
    こちらのサイクリングパーカー(アウター)は3枚目です!
  • shy******** 2026-06-19
    ジップのオレンジがもっと蛍光色かと予想していたら落ち着いたやさしい色のオレンジ色でした。
  • ccc******** 2026-06-15
    初代の斜めZIPは上げずらかった斜め過ぎて!
  • shy******** 2026-06-18
    私には指穴付きフリース切り替えが不要なので、今回もカットしました。
  • chi******** 2026-06-04
    (まだ外には着て行ってませんが。笑)良い物を買ったと満足してます。
  • shy******** 2026-06-23
    24日の午前には最寄りの郵便局に届いていました。
  • ccc******** 2026-06-14
    ZIPカミカミできなくて!
  • mar******** 2026-06-18
    近いうちに追加購入するかもしれません…
  • shy******** 2026-06-09
    11月20日に注文して、結果12月25日に受け取りました。
  • p20******** 2026-06-04
    今後も気に入ったものがあればスタッフさんに相談も含めよろしくお願いします。
  • None 2026-06-08
    ダウンでは無くて中綿?
  • shy******** 2026-06-09
    裏地がブラックで統一感があってかっこいいです。
  • mar******** 2026-06-05
    実際に自転車で10-15分位移動してみましたが冷えることなく快適でした。
  • dur******** 2026-06-10
    首回りや袖口のフリースも防寒効果が大きそう。
  • mar******** 2026-06-16
    ポケットは前後にあるので思いの外便利でした。
  • shy******** 2026-06-04
    できれば着日指定はしないで欲しいです。
  • p20******** 2026-06-13
    色も思ってた以上に良かったです。
  • chi******** 2026-06-23
    暑いと思うならボタンを外して着れます。
  • ccc******** 2026-06-22
    ちなみに小型犬抱っこする時はかなりいいです!
  • shy******** 2026-06-14
    車通勤・事務職で、腕をまくることが多いので、一晩悩み抜いて指穴のフリース部分はカットしました。
  • shy******** 2026-06-11
    ガンガン着てたくさん洗濯したので色があせてしまったので、2代目を購入しました。
  • None 2026-06-13
    大阪に住んでいます。
  • chi******** 2026-06-23
    こちらの商品もデザインで気に入り、買われた方のレビューを読んで購入させていただきました。
  • shy******** 2026-06-17
    (ピンクは裏地が白)
  • shy******** 2026-06-16
    前回のよりも袖口が細く感じました。
  • shy******** 2026-06-22
    ショート丈がかわいいです。
  • ccc******** 2026-06-11
    しかも北国ですが真冬もこのパーカーで通します!
  • ccc******** 2026-06-14
    数年前からの愛用です!
  • ccc******** 2026-06-15
    今回で3代目!
  • pqr******** 2026-06-11
    特にこのデザインでこの価格で自分に合うサイズが発見出来たことはラッキーでした。
  • ccc******** 2026-06-13
    大切に着ます!
  • shy******** 2026-06-20
    ハンドルも滑ることなく握れるし、職場でもすぐに腕がまくれるし、とても快適です。
  • chi******** 2026-06-07
    ネックウォーマー付きも最高です。
  • shy******** 2026-06-08
    ★商品とは関係ないのですが、今回この商品は予約販売でした。
  • pqr******** 2026-06-22
    デザイン、機能性が抜群のためラウドマウスはいつも注目して利用させていただいております。
  • hir******** 2026-06-04
    迅速なご対応で商品も直ぐに届きました。
  • shy******** 2026-06-15
    袖にゆとりがるのでとても着やすいしモコモコしなくていい。
  • None 2026-06-22
    しかし異様な膨らみもなく全く一月、2月 60kmで走っても全く風が入り込みません。
  • fuk******** 2026-06-20
    サイズはレディースLでブラックを購入しました。
  • ccc******** 2026-06-08
    お気に入りなのと着やすいのと暖かい!
  • None 2026-06-09
    モンキー125を乗っています。
  • dur******** 2026-06-15
    シルエットも格好いいですが、もう1つくらい、腰辺りにポケットがあれば使い勝手も増したかなと思いました。
  • dur******** 2026-06-23
    まだ着用してのウォーキングはしていないので、真冬になるのが待ち遠しいです。
  • ccc******** 2026-06-13
    3代目となると上げやすい!
  • dur******** 2026-06-07
    サイズはスウェットなど厚みあるものを下に着ればあまりゆとりがないですが、インナーにはコンプレッションのアンダーシャツなどを想定しているので、窮屈になることはないかと。
  • chi******** 2026-06-08
    165センチで後ろ丈はお尻の真ん中少し上位です。
  • ccc******** 2026-06-07
    3代目だけネックウォーマー付きなので重宝しそうです!
  • p20******** 2026-06-08
    サイズ感は、ちょうどいいです。
  • None 2026-06-22
    デザインが良いので、毎回おしゃな職員の方は必ず声をかけてくれます。
  • p20******** 2026-06-18
    斜めのジップもさほどむずかしい訳でもないし、そこまでゴワゴワする訳でもない、お腹冷やすのでどちらかというと安心感があります。
  • cke******** 2026-06-23
    サイズピッタリでした今年の冬は寒いと聞いていたので暖かいダウンパーカーが欲しいと思っていましたとても気に入ってます
  • chi******** 2026-06-20
    いつもmen's、woman製品が気に入れば買ってます。
  • ccc******** 2026-06-20
    2代目からはスムーズに手慣れたもんです!
  • pqr******** 2026-06-22
    バリエーションが増えるため有効に利用したいと思います。
  • shy******** 2026-06-20
    色違いで指穴フリースがついていない商品が販売されたら絶対買います!!!
  • shy******** 2026-06-08
    (袖口が細くなった分、切り替えがあると手首でしっかりとまるので肩がガッチリに見える気がします)
  • ccc******** 2026-06-20
    初代も2代目も大切に着てますので交代で着ます!