おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! G430MAX レフティ ドライバー 9度 【」❗️】 ヘッドのみ

  • 設置タイプ
    回転式
  • モデル名
    ZX7
    FLASH US
    M3 460 US
  • セット内容
    パター
    ヘッドカバー
    ドライバー

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

30,820

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 184ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

10時までに注文→10時までにご用意

11時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

G430MAX レフティ ドライバー 9度 【」❗️】 ヘッドのみの詳細情報

商品詳細 購入後、室内試着だけしてダンボール箱のまま保管していましたので、新品未使用品でタグもビニール袋もそのままです。
レーヨン 20%
燃料種別
幅約27センチ高さ約25センチ
テーラーメイド
○当方武川製SSアウターローターに替えデコンプも付いているのですが、点火時期が早いためケッチンがひどくキックスタータースピンドル、1st.ギアを3回も破損しました。このJAAZアウターはモンキーの純正と点火時期が一緒なのでケッチンが無く破損の心配が有りません。なので全く気を使うことなく楽にエンジン始動出来ます。
1/35は、見かけますが、なかなか1/6は、無いかもしれません。
公式オンラインで購入しましたが、私の体格だとちょっと似合わなかったので出品します。
裾巾 47
※カスタムに詳しい方限定。
1080000
状態は良い方だと思います。
◆ジャンク理由
燃料種別···レギュラー
袖巾 16
ロフト角9
利き腕左(レフティ)
その他ヘッドのみ
商品の状態やや傷や汚れあり
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域新潟県
発送までの日数1~2日で発送
ロフト角9
利き腕左(レフティ)
その他ヘッドのみ
カテゴリスポーツ >> ゴルフ >> クラブ >> ドライバー
  • G430MAX レフティ ドライバー 9度 【」❗️】 ヘッドのみ
  • G430MAX レフティ ドライバー 9度 【」❗️】 ヘッドのみ
  • G430MAX レフティ ドライバー 9度 【」❗️】 ヘッドのみ
  • G430MAX レフティ ドライバー 9度 【」❗️】 ヘッドのみ
  • G430MAX レフティ ドライバー 9度 【」❗️】 ヘッドのみ
  • G430MAX レフティ ドライバー 9度 【」❗️】 ヘッドのみ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、250件のレビューが投稿されています。

  • nog******** 2026-06-11

    PB特有の臭いも気にならないので非常に満足できるドライバーです。
  • wor******** 2026-06-04

    セルテートのダークブルーにこの黒色のスプールが合うか心配でしたが、装着してみると違和感はありません。
  • wor******** 2026-06-14
    虫食い模様の肉抜きデザインは好みが別れそうですが、LTになる前のセルテートに似てますね。
  • wor******** 2026-06-05
    私は24セルテートの予備スプールとして購入しました。
  • nog******** 2026-06-21

    某有名工具メーカーもどちらかしかラインナップに無いので、その組み合わせを希望するならこれ一択です。
  • sss******** 2026-06-18
    セルテート、イグジストに装着してます。
  • wor******** 2026-06-07

    値段が高いのがネックですね。
  • wor******** 2026-06-14

    ベアリング入りなので、セルテートをフルベア化した人の予備スプールとしては最適でしょう。
  • wor******** 2026-06-22

    基本性能は純正品に準拠すると思います。
  • nog******** 2026-06-18
    貫通と六角の組み合わせのドライバーセットを探していました。
  • sss******** 2026-06-18
    少し高いけど、見た目がいいのでいいかな?