おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! DIABLO SUPERCORSA SC V4 リア 200/60R17M/C 80V 【Unisex】 SC1

  • Model
    Front with Rear
    Rear
  • Style Name
    110/70-12
    120/90-10
    100/90-10 56J
  • Color Name
    FCR40H
    1set
    Shift Drum 01234

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

41,280

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 45ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→08時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月22日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

DIABLO SUPERCORSA SC V4 リア 200/60R17M/C 80V 【Unisex】 SC1の詳細情報

商品詳細 POLARIZATION 偏光タイプ:
付属品     なし
●品番:UZL1023
性別
●商品名:ジャケット Unisex
●カラー:
Oakley コレクションは、幅広いスタイルを取り揃えています。例えば、Oakley OX8191 ENIGMA MASS 819101 New Unisex Eyeglasses。 この特定の眼鏡は、素材を使用しており、 高品質と職人技を兼ね備えた理想的なアイウェアです。
ケースサイズ:H約42mm × W約38mm × D約9mm / 腕周り:約20cm〜約14cm
備考
[サイズ]
CONDITION コンディション:
ムーブメント
素材      ポリカーボネイト
FRAME MATERIALフレーム材質:
●メーカー:ルコック(le coq)
メーカーPIRELLI(ピレリ)
ブランドPIRELLI(ピレリ)
モデル名DIABLO SUPERCORSA SC V4
商品モデル番号4124500
純正品番4124500
タイヤ幅200 ミリメートル
構造ラジアル
トレッドの深さ5 ミリメートル
リム幅5.5 インチ
商品の重量4.23 Kilograms
カテゴリ車&バイク >> バイクタイヤ・ホイール >> タイヤ >> ストリートオートバイ
  • DIABLO SUPERCORSA SC V4 リア 200/60R17M/C 80V 【Unisex】 SC1

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、133件のレビューが投稿されています。

  • hir******** 2026-06-04
    いずれにしても良いタイヤと思ってて長く愛用してます。
  • hir******** 2026-06-05
    と思います、フロントの減りが早く5〜6000kmかな?
  • hir******** 2026-06-16
    グリップが良いのでライフは短いのかな?
  • tat******** 2026-06-19
    ネット購入後、3日目に、即日納品助かりました。
  • hir******** 2026-06-14
    気のせいかも知れませんがタイヤが三角形?
  • hir******** 2026-06-15
    ここ20年何近くメッツラー使わせてもらってます。
  • tat******** 2026-06-08
    予定より早い納品日で週末のツーリングに間に合いました。
  • hir******** 2026-06-15
    みたいな感覚でコーナーで車体が勝手に倒れ込む様な気がします。
  • hir******** 2026-06-06
    ここ数年ロードテックMシリーズ使ってますが100%ツーリング(舗装された山道、峠道利用)ですが完全にタイヤが温まってからの路面のグリップ力を信用して走ってます。
  • i_l******** 2026-06-12
    M7RRのZRタイプを使用して感触が良かったのでM9RRのHレンジタイプも購入しました。
  • hir******** 2026-06-08
    リヤも10000kmはもたないと思います、走り方とかタイヤの製造年月日にもよるかも知れませんが…どちらか言うとハイグリップな方かと思うのでそんなもんなのかな?