-
mot******** 2026-06-19
使ってみたところ鉄板も厚みがあるのでお肉、野菜美味しくできました!
-
min******** 2026-06-23
取手の部分がよく考えてあり、一体型でありながら取手を素手で持てるぐらいの熱さにしかならない、これも私にとってはプラスポイントでした。
-
cdx******** 2026-06-18
今、毎日料理するようになりました。
-
mot******** 2026-06-20
欲を言えば底板がついていると有り難いと思いました!
-
sjb******** 2026-06-13
200mmと揃えて購入しました。
-
cdx******** 2026-06-23
これより重いと洗い物が辛かったと思います。
-
cdx******** 2026-06-08
料理は好きじゃなく、宅配のお弁当で一年間過ごしてましたが限界。
-
sjb******** 2026-06-07
取手の丸いのが、とっても持ちやすいです。
-
mfr******** 2026-06-18
その際、大きい径の同じシリーズなら問題なさそう…と評価したのですが、本当に26cm径では、何も入れなくても傾きません。
-
ttf******** 2026-06-17
目玉焼きを作ると特に違いを感じます。
-
cdx******** 2026-06-16
素敵なフライパンを作ってくださってありがとうございます。
-
ttf******** 2026-06-11
思ったほど使用後のメンテナンスも楽でした。
-
vio******** 2026-06-23
早速、ほうれん草を炒めたら、甘くて、シャキシャキで、他のフライパンでは、味わえない野菜本来の味でした。
-
cdx******** 2026-06-06
もしかして鉄のフライパンがあれば、美味しい料理が私にもできるのかもと色々調べました。
-
mfr******** 2026-06-06
Turk の鉄鍋はスペアリブを焼くとか、すき焼きをするとかで重宝しますが、鍋肌は荒く表面が美しい卵料理はできません。
-
goe******** 2026-06-13
あと、やかんなどに当たると、カーンと音がします(あたりまえですね)対してリバーライトは、裏側面に細い溝が沢山彫ってあって音が響か無いよう対策してあります。
-
mfr******** 2026-06-09
問題なく星5つです。
-
vio******** 2026-06-16
野菜を油を多めで、炒めて、フライパンに油をなじませました。
-
a09******** 2026-06-12
餃子は水入れた際、吹きこぼれましたので注意です。
-
cdx******** 2026-06-04
手入れも楽で、ぜんぜんこびりつきません。
-
cdx******** 2026-06-16
ステイホームで在宅勤務が増えた結果、自炊せねばならず頭を抱えていました。
-
cdx******** 2026-06-08
子供の頃の母が作ってくれた料理の味になりました。
-
goe******** 2026-06-06
持ち手が長く、料理中も素手で持てるのは、良い点ですが、重心が手前になるので、コンロの中心に置かないと安定しないです。
-
ttf******** 2026-06-20
次はサイズ違いの購入を検討しています。
-
cdx******** 2026-06-21
特に卵料理が美味しい。
-
sjb******** 2026-06-20
このサイズの鉄フライパンにしては、軽い方だと思います。
-
goe******** 2026-06-20
写真は、リバーライト28cmとの比較です。
-
krt******** 2026-06-07
普通のベーコンエッグなどもおいしくできそうです。
-
hcf******** 2026-06-21
以前はフッ素樹脂加工の物を使用していましたが、半年程でコートが剥がれて効果がなくなったので、本品は長年使用できることを期待しています。
-
vio******** 2026-06-23
他の店で、売り切れでしたので、商品の在庫確認をしたら、すぐに、在庫があるとのことで、購入しました。
-
min******** 2026-06-16
26㎝ですが、実際にはそう大きく感じず、4人家族にピッタリのものでした。
-
cdx******** 2026-06-21
木屋さんのフライパンは高いけど、内側に持ち手の鋲どめがないことと、素晴らしく格好良さそうだったので選びました。
-
goe******** 2026-06-06
こちらのフライパンは、一回り小さいですが、底面の大きさは、変わらないので、餃子など同じ数焼けそうです。
-
moo******** 2026-06-12
240mmとずっと迷っていましたが260mmにしてよかった!
-
min******** 2026-06-05
大切に大切に毎日使いますね。
-
mfr******** 2026-06-10
孫の代まで愛用できます。
-
cdx******** 2026-06-13
野菜を炒めても、肉を焼いても素晴らしく美味しい。
-
min******** 2026-06-13
フライパンの深さも浅すぎず、縁の角度も非常によかったです!
-
a09******** 2026-06-18
肉焼いたり餃子焼いたりとさまざまなシーンで使ってます。
-
mfr******** 2026-06-05
打ち出し鉄鍋で熱の回りも良い上に、鍋肌もツルツルですから美しい錦糸卵や茶巾寿司の皮、クレープなどができます。
-
cdx******** 2026-06-19
重さも丁度良いです。
-
krt******** 2026-06-09
八宝菜も、味わいが出たというか、病みつきになりそう。
-
krt******** 2026-06-11
最初の初期作業のあとで、肉野菜炒めを作ってみました。
-
moo******** 2026-06-04
これから使い込んで育てます!
-
mfr******** 2026-06-07
先日、同じ木屋さんの直径20cmのも買って重宝していますが、中に入れる具が少ないと取っ手が重くてバランスが悪く星4つにしました。
-
krt******** 2026-06-21
テフロンのフライパンだと火力を上げててももっとべちゃとするんですが、シャキッとした感じに仕上がりました。
-
hcf******** 2026-06-14
使用していくうちに油に馴染んできてオムライスの薄い卵焼きがきれいに出来上がるようになりました。
-
min******** 2026-06-10
おまけの布巾もとっても嬉しかったです。
-
min******** 2026-06-13
もう満足なフライパンです。
-
a09******** 2026-06-13
キャンプと自宅用に購入。
-
cdx******** 2026-06-07
QOLが大きく上がりました。
-
min******** 2026-06-09
予約発送日よりも1ヶ月ほど早く送ってくださり、ありがたかったです。
-
moo******** 2026-06-07
重すぎず大きすぎず小さすぎずで、ちょうど使い勝手の良い使用感でした。