-
chi******** 2026-06-09
前に買ったものは詰め物1.2kgでしたが、こちらでも十分暖かく1枚で寝られます。
-
iso******** 2026-06-14
数量限定でしたので、2回目まであるか心配でしたが、まだあって良かったです。
-
aci******** 2026-06-17
お安く買えたので!
-
olo******** 2026-06-21
ふかふかで、衿、足、お腹部分でキルトを細かくして、その部分の羽毛20%増量になっていると記載されていたので、決め手になりました。
-
cha******** 2026-06-15
1.0キロ以上のものを使った事がないのでわかりませんが、オールシーズン使用しています。
-
qhl******** 2026-06-09
暖かい布団です。
-
iso******** 2026-06-08
と思い、こちらの商品にしました。
-
cha******** 2026-06-18
オールシーズン、ほぼ同じ環境で眠れるので、個人的には気に入っています。
-
tom******** 2026-06-04
とにかく温かくてビックリです!
-
qhl******** 2026-06-17
匂いもないし、とても気に入って使っています。
-
cha******** 2026-06-13
夏もエアコンを26℃にセットしてこの布団で眠っています。
-
tom******** 2026-06-08
タオルケットと羽毛布団で寝ましたが途中暑くて…。
-
iso******** 2026-06-07
西川さんの羽毛布団でこの価格は驚きです。
-
fi_******** 2026-06-20
寝起きに足先が冷えてるのが普通だと思っていたのですが
全身ぽかぽかで、冬の快眠度が向上しました。
-
cha******** 2026-06-06
買い替えは5〜6年に1回くらいでしょうかね。
-
tom******** 2026-06-17
最近は最低気温が10度とかでまだストーブを着けたまま寝る寒さではないけど部屋は寒く、普段はタオルケット+毛布+使い古した羽毛布団でした。
-
iso******** 2026-06-10
以前、デパートのセールで薄手の羽毛布団(ダック)を購入し、とても臭いが気になり、洗えるものだったため、数度洗い、なんとか気にならなくなった経験があり、今度はグースを!
-
kei******** 2026-06-07
カバーを掛けるのか勿体無いくらい肌触りが良かったです。
-
da_******** 2026-06-20
年末にもかかわらず、30日の午前中に注文して翌日届けていただきました。
-
aci******** 2026-06-08
北海道への送料もそんなに高くなかったのでよかった
-
sha******** 2026-06-07
今までの羽毛布団が、ペラペラになり、寒い冬は回避したくて、私的には、奮発して、購入。
-
tom******** 2026-06-06
今年の冬は温かく眠れそうです。
-
iso******** 2026-06-08
ふわふわで軽く、とてもあたたかいです。
-
tom******** 2026-06-07
この羽毛布団を使ってみると暑くて毛布をすぐに取りました。
-
sha******** 2026-06-23
今年の冬は、軽くて暖かく、最高でした。
-
da_******** 2026-06-10
また、軽くてとても暖かくてこちらで決めてよかったと思いました!
-
cha******** 2026-06-04
冬はこれだけだと寒いので、布団の上から毛布を掛けると暖かく眠れます。
-
iso******** 2026-06-23
全く臭いがせず、軽くてとても気に入っています。
-
tom******** 2026-06-14
匂いは多少しますがカバーを装着したら匂わないくらいの程度です。
-
fi_******** 2026-06-06
お届け日だけ5日後に届いて優良配送ではなかったのが気になりました。
-
olo******** 2026-06-20
前日に発送メールも来ました。
-
kei******** 2026-06-21
臭いはありませんでしたが、数日干していくうちにフカフカになり満足してます。
-
olo******** 2026-06-04
臭いもしません 。
-
tom******** 2026-06-15
私は北海道在住です。
-
tom******** 2026-06-06
使い古した羽毛布団を買い替えました。
-
olo******** 2026-06-04
指定した到着日に届き、梱包も綺麗でした。
-
iso******** 2026-06-08
1回目にペイズリー、少し掛け布団カバーが透けるかなと思い、2枚目はホワイトにしました。
-
iso******** 2026-06-18
5のつく日でボーナスストアなど上限に達するため、2回に分けて2枚購入しました。
-
olo******** 2026-06-12
他の方のレビューが高いので安心して注文出来ました。
-
tom******** 2026-06-08
いつも寝冷えしてる主人も喜んでいます。
-
t_1******** 2026-06-08
「やっぱり西川だわ」と、母が毎日のように言っています。
-
kei******** 2026-06-04
側生地が柔らかく身体にフィットするので、とても暖かいです。
-
iso******** 2026-06-19
届いた時点でほぼ無臭でしたが、念のため1日部屋の中で干して使用しました。
-
iso******** 2026-06-08
グースなので全くにおいませんでした。
-
mk3******** 2026-06-21
布団は特ににおいもなく問題ないが色が微妙 布団カバーをつけるので問題はなし
-
chi******** 2026-06-19
においも全く気になりませんでした。
-
t_1******** 2026-06-20
寒い日が続いただけにその良さが身に染みて分かったようで、値段相応のとても満足の行くものでした。
-
da_******** 2026-06-06
息子が31日に帰省したのでほんとに助かりました!
-
chi******** 2026-06-07
以前購入して良かったので同じものを購入しようと思ったのですが、その時よりお値段アップしておりこちらにしました。
-
olo******** 2026-06-12
実際20%増量は、あまりわかりませんが、羽毛の片寄りもなく、西川の布団なので、信用度があります。
-
fi_******** 2026-06-19
軽くて厚さも普通なのに、保温性とフィット感が抜群でした!