おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! EP-100W ケーブル収納パネル 【折り戸】 W1000mm用(ホワイト)

  • サイズ
    B4
    A3
    幅72cm
  • 段数
    7段
    5段
    4段
  • 幅(cm)
    幅120cm
    幅45cm
    179.9cm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,800

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 95ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→00時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

EP-100W ケーブル収納パネル 【折り戸】 W1000mm用(ホワイト)の詳細情報

商品詳細 送料込み(出品者負担)
ドアサイズ:800W×2000H、ドアカラー:ホワイト用
※障子の取り外し・取り付け、および把手の取り付けについて、交換手順書を必ずご確認ください。
GaoPengJP
商品の状態
折戸の寸法
メーカー型番
(株)オリエント
※新品・未使用なので綺麗な状態です。
※新品・未使用の商品となります。
GaoPengJPの折りたたみドアは、プライバシーを保ちながら限られたスペースを最大限に活用できる理想的なソリューションです。部屋を仕切ったりプライベートな空間を作ったりするのに最適なこのドアは、ご家庭やオフィスのどこにでも簡単に設置できます。スリムでスタイリッシュなデザインは、どんなインテリアにもマッチします。
ナショナル National 松下電工 パナソニック Panasonic 浴室 ユニットバス 2枚折り戸 ドア 把手 取っ手
カスタマイズ可能なサイズ: はい
さらに、使用しない時は簡単に折りたたむことができるため、スペースを最大限に活用できます。スタイリッシュで実用的なこの製品は、ご家庭でもオフィスでも、空間の機能性を高めます。
当方のなりすましの状態になり、他のお客様の迷惑にもなってしまいますのでお止めください。
カテゴリ家具、インテリア >> テレビ台、キャビネット >> キャビネット、サイドボード
  • EP-100W ケーブル収納パネル 【折り戸】 W1000mm用(ホワイト)
  • EP-100W ケーブル収納パネル 【折り戸】 W1000mm用(ホワイト)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、318件のレビューが投稿されています。

  • chi******** 2026-06-09
    前に買ったものは詰め物1.2kgでしたが、こちらでも十分暖かく1枚で寝られます。
  • iso******** 2026-06-14
    数量限定でしたので、2回目まであるか心配でしたが、まだあって良かったです。
  • aci******** 2026-06-17
    お安く買えたので!
  • olo******** 2026-06-21
    ふかふかで、衿、足、お腹部分でキルトを細かくして、その部分の羽毛20%増量になっていると記載されていたので、決め手になりました。
  • cha******** 2026-06-15
    1.0キロ以上のものを使った事がないのでわかりませんが、オールシーズン使用しています。
  • qhl******** 2026-06-09
    暖かい布団です。
  • iso******** 2026-06-08
    と思い、こちらの商品にしました。
  • cha******** 2026-06-18

    オールシーズン、ほぼ同じ環境で眠れるので、個人的には気に入っています。
  • tom******** 2026-06-04
    とにかく温かくてビックリです!
  • qhl******** 2026-06-17
    匂いもないし、とても気に入って使っています。
  • cha******** 2026-06-13

    夏もエアコンを26℃にセットしてこの布団で眠っています。
  • tom******** 2026-06-08
    タオルケットと羽毛布団で寝ましたが途中暑くて…。
  • iso******** 2026-06-07
    西川さんの羽毛布団でこの価格は驚きです。
  • fi_******** 2026-06-20
    寝起きに足先が冷えてるのが普通だと思っていたのですが
    全身ぽかぽかで、冬の快眠度が向上しました。
  • cha******** 2026-06-06

    買い替えは5〜6年に1回くらいでしょうかね。
  • tom******** 2026-06-17
    最近は最低気温が10度とかでまだストーブを着けたまま寝る寒さではないけど部屋は寒く、普段はタオルケット+毛布+使い古した羽毛布団でした。
  • iso******** 2026-06-10
    以前、デパートのセールで薄手の羽毛布団(ダック)を購入し、とても臭いが気になり、洗えるものだったため、数度洗い、なんとか気にならなくなった経験があり、今度はグースを!
  • kei******** 2026-06-07

    カバーを掛けるのか勿体無いくらい肌触りが良かったです。
  • da_******** 2026-06-20
    年末にもかかわらず、30日の午前中に注文して翌日届けていただきました。
  • aci******** 2026-06-08

    北海道への送料もそんなに高くなかったのでよかった
  • sha******** 2026-06-07
    今までの羽毛布団が、ペラペラになり、寒い冬は回避したくて、私的には、奮発して、購入。
  • tom******** 2026-06-06

    今年の冬は温かく眠れそうです。
  • iso******** 2026-06-08

    ふわふわで軽く、とてもあたたかいです。
  • tom******** 2026-06-07
    この羽毛布団を使ってみると暑くて毛布をすぐに取りました。
  • sha******** 2026-06-23

    今年の冬は、軽くて暖かく、最高でした。
  • da_******** 2026-06-10

    また、軽くてとても暖かくてこちらで決めてよかったと思いました!
  • cha******** 2026-06-04

    冬はこれだけだと寒いので、布団の上から毛布を掛けると暖かく眠れます。
  • iso******** 2026-06-23
    全く臭いがせず、軽くてとても気に入っています。
  • tom******** 2026-06-14

    匂いは多少しますがカバーを装着したら匂わないくらいの程度です。
  • fi_******** 2026-06-06


    お届け日だけ5日後に届いて優良配送ではなかったのが気になりました。
  • olo******** 2026-06-20
    前日に発送メールも来ました。
  • kei******** 2026-06-21

    臭いはありませんでしたが、数日干していくうちにフカフカになり満足してます。
  • olo******** 2026-06-04
    臭いもしません 。
  • tom******** 2026-06-15

    私は北海道在住です。
  • tom******** 2026-06-06
    使い古した羽毛布団を買い替えました。
  • olo******** 2026-06-04
    指定した到着日に届き、梱包も綺麗でした。
  • iso******** 2026-06-08
    1回目にペイズリー、少し掛け布団カバーが透けるかなと思い、2枚目はホワイトにしました。
  • iso******** 2026-06-18
    5のつく日でボーナスストアなど上限に達するため、2回に分けて2枚購入しました。
  • olo******** 2026-06-12
    他の方のレビューが高いので安心して注文出来ました。
  • tom******** 2026-06-08
    いつも寝冷えしてる主人も喜んでいます。
  • t_1******** 2026-06-08
    「やっぱり西川だわ」と、母が毎日のように言っています。
  • kei******** 2026-06-04
    側生地が柔らかく身体にフィットするので、とても暖かいです。
  • iso******** 2026-06-19

    届いた時点でほぼ無臭でしたが、念のため1日部屋の中で干して使用しました。
  • iso******** 2026-06-08

    グースなので全くにおいませんでした。
  • mk3******** 2026-06-21
    布団は特ににおいもなく問題ないが色が微妙 布団カバーをつけるので問題はなし
  • chi******** 2026-06-19
    においも全く気になりませんでした。
  • t_1******** 2026-06-20
    寒い日が続いただけにその良さが身に染みて分かったようで、値段相応のとても満足の行くものでした。
  • da_******** 2026-06-06

    息子が31日に帰省したのでほんとに助かりました!
  • chi******** 2026-06-07
    以前購入して良かったので同じものを購入しようと思ったのですが、その時よりお値段アップしておりこちらにしました。
  • olo******** 2026-06-12
    実際20%増量は、あまりわかりませんが、羽毛の片寄りもなく、西川の布団なので、信用度があります。
  • fi_******** 2026-06-19
    軽くて厚さも普通なのに、保温性とフィット感が抜群でした!