-
bur******** 2026-06-09
佐川さんから前もって配送連絡も来たのでとても良かったです。
-
bur******** 2026-06-20
と思ってましたが、3点まとめて配送されました。
-
pet******** 2026-06-09
私も次買うときは、同じ物にしようと思いました。
-
rii******** 2026-06-22
別の所の家電セットとどちらにしようかと悩み、別のところは最短でも配送に3週間かかるとの事で、こちらに決めました。
-
bur******** 2026-06-24
PayPay祭りにクーポンを使用しました。
-
rii******** 2026-06-19
商品は洗濯機の取付に多少苦戦したようですが、いずれも問題なく使えています。
-
cho******** 2026-06-05
初期トラブルで洗濯機からの水漏れがあったがメーカー対応も良くトータルでは満足。
-
cho******** 2026-06-21
単身赴任で使うのに自分が考えてたものがセットだったので購入。
-
rii******** 2026-06-10
でも、最短の日にちの記載があったので、それより遅くなるのであればだいたいの日程を教えて欲しかったと思いました。
-
hib******** 2026-06-06
設置まで依頼してましたが、納品に来られたヤマトの配送員がそのまま設置対応され、丁寧な作業でとても満足しています。
-
axb******** 2026-06-13
一人暮らしを始めた息子に購入!
-
c03******** 2026-06-18
1人暮らしをする娘に購入
手配から配送までなんの問題もなく届き
設置は主人と息子で行いましたが簡単
商品も良いし問題なく使えています。
-
bur******** 2026-06-21
ひとつひとつ段ボールに入ってます。
-
bur******** 2026-06-23
大型家電なのに24時間配送で早過ぎてビックリしました。
-
pet******** 2026-06-10
娘にプレゼントしましたが、とても美味しくご飯が炊けると、喜んでくれました。
-
chi******** 2026-06-12
時期的に発送の日程が選択できないのが残念ではありましたがその分お安く購入出来よかったです。
-
bur******** 2026-06-10
繁忙期なので、引っ越す3月末迄に届けば…と2週間前に購入しましたが、購入した次の日のお昼に届きました。
-
sar******** 2026-06-08
以前の商品は20分でしたので20分のつもりで購入したので、えっとなりましたが通常の洗濯には全く問題無い様です。
-
rii******** 2026-06-20
今回のようにものすごく急ぐ訳ではないのであれば良い商品だと思います。
-
sar******** 2026-06-19
アイリスの洗濯機は2台目ですが今回の商品の最大洗濯時間は15分でした。
-
hib******** 2026-06-23
不具合等は全く無く単身赴任にはちょうど良い大きさです。
-
h18******** 2026-06-18
一人暮らしに伴い購入しました!
-
axb******** 2026-06-13
注文して届くまでにも早く助かりました!
-
h18******** 2026-06-12
1人暮らしでは、ちょうどよく、良い買い物ができました!
-
rii******** 2026-06-18
時期的にも忙しいのは充分に承知です。
-
tak******** 2026-06-20
迅速ににご対応していただきありがとうございました。
-
hib******** 2026-06-19
単身赴任での必要家電として今回注文しました。
-
bur******** 2026-06-19
バラバラに配送かな?
-
axb******** 2026-06-09
送料無料で、クーポンやポイントなどを合わせると55000円くらいで購入できたのでうれしいです!
-
hib******** 2026-06-05
今回、黒を注文しましたが、とても良いアクセントになってます。
-
tak******** 2026-06-11
注文してのに補償を付け忘れ一旦キャンセル、再注文後、配送日時の調整をお願いしました。
-
h18******** 2026-06-07
4階まで運んでもらい、設置は自分でしましたが、量販店で買うよりも安く、5の付く日にポイントも貯まり購入できました!
-
rii******** 2026-06-13
当初、家具家電付きの部屋だった予定が引越数日前に急遽変更になってしまい、急いで揃える事になりました。
-
cof******** 2026-06-14
*軽い
*シンプルな作りでお手入れ簡単
*おかゆ、おこわ等にも対応
いまいちな点
*作りはチープ
*標準的な炊飯で1時間かかる
*びっくりする程美味しくは炊けない
ごく普通に使えます。
-
cof******** 2026-06-08
「美味しいご飯を炊きたい」という方には、あまりオススメは出来ません。
-
hib******** 2026-06-10
依頼して正解でした。
-
rii******** 2026-06-11
最短で引越前日で配送との記載があったので、引越当日にお願いしたい旨を伝えましたが、当日でも届かず…結局引越の手伝いできず取付は息子に頑張ってもらいました。
-
bur******** 2026-06-14
まだ引っ越し先に行っていないので開封しておりませんが、大満足の買い物でした。
-
cof******** 2026-06-20
良い点
*1升炊きでこの価格!
-
chi******** 2026-06-08
まだ引越し先には持ち込めてないので中身の確認は出来てませんがこの大きさでこの内容でこの価格は有り難いです。