-
ymd******** 2026-06-23
軋む音については、5歳の子供がベッドの上で喜んで飛び跳ねた時はしましたが、普通の寝返り等では問題ないと思います。
-
miy******** 2026-06-21
寝心地が良かったので、1か月待たずして、2台目を購入。
-
kur******** 2026-06-21
ベッド下に十分な空間があるのでお掃除ロボットもスイスイお掃除できるので、ホコリがたまることなく、ストレスなしです。
-
lup******** 2026-06-18
スノコが細かい方が夏の通気性と見た目デザイン性は良いのではないかと思います。
-
qzg******** 2026-06-23
ソロキャンプに最適なサイズです。
-
lup******** 2026-06-11
宮の前部は丸みをつけたりしてよいのですが、後面が角があり、そこは危なげな角状になっています。
-
yon******** 2026-06-13
ようやく念願のスタンレークーラーボックスを手に入れられました。
-
aku******** 2026-06-22
知り合いがベッドの購入を検討していたら間違いなくお勧めします。
-
trt******** 2026-06-06
到着前に運送会社から確認の電話がありスムーズに受け取り出来ました。
-
kur******** 2026-06-24
国産材で作られているのもポイント高いです
-
ymd******** 2026-06-10
通気性や耐久性については、使い続けてみないと分かりませんが、個人的には良いベッドを購入出来たと思います。
-
ymd******** 2026-06-15
最初は1番低い高さにして使う予定です。
-
kur******** 2026-06-09
ベッド上を歩くと若干軋む音がする部分もありますが、作りがしっかりしているので、寝ると言う目的を果たすのには何ら問題なしです。
-
yon******** 2026-06-06
ヒロシさんも使っているので性能は折り紙つき。
-
syo******** 2026-06-14
ソロキャンプで2泊3日、2人なら1拍2日で丁度良いと思います
保冷剤の種類によりますが夏場も問題なく使用出来そうです
-
trt******** 2026-06-23
檜のいい香りがしてとても良いです。
-
trt******** 2026-06-05
9日程で届きました。
-
pet******** 2026-06-16
密閉が良く保温もいいと思います。
-
qzg******** 2026-06-21
外出する時にもあると便利です。
-
yon******** 2026-06-22
早速デビューしていただきます。
-
syo******** 2026-06-07
サイズと保冷効果もバッチリ。
-
kko******** 2026-06-11
大きすぎず小さすぎずとサイズも問題無しです。
-
lup******** 2026-06-09
高さ調整も出来て長く使えるよいベッドだと思います。
-
ka_******** 2026-06-11
大きさもソロで大きからず小さからずで、大変重宝しています。
-
ymd******** 2026-06-24
ベッド自体はしっかりしていて、ヒノキの香りが良いです。
-
qzg******** 2026-06-14
蓋を閉めるとしっかりと密閉される感じがわかります。
-
aku******** 2026-06-12
檜の香りがしてとても良いです。
-
pmd******** 2026-06-08
この度は、素敵な製品を誠にありがとうございました😊
-
aku******** 2026-06-22
出来れば寝かした状態でダンボールが簡単に開けるようにしていただくと、なお良いと思いました。
-
miy******** 2026-06-10
組み立てはシンプルでわかりやすく、30分弱で完成できました。
-
ymd******** 2026-06-05
男性1人でゆっくり作業して30分くらいです。
-
kur******** 2026-06-24
子ども部屋で一人で寝るために4台目として購入。
-
ymd******** 2026-06-11
子供の初めてのベッドとして利用するので、高さを変えられるのは助かります。
-
qzg******** 2026-06-11
ファミリーキャンプなどのセカンドクーラーとしても重宝します。
-
pmd******** 2026-06-23
子供のために購入いたしました。
-
lup******** 2026-06-14
足元の角も角材状なので、もう少し改善があればよいと思います。
-
miy******** 2026-06-10
中1の子供のために購入しました。
-
pet******** 2026-06-10
大きさも2人分くらいの飲み物なら十分の大きさです。
-
lup******** 2026-06-08
とてもしっかりした作りで、檜の木肌がナチュラルでシンプルなベッドです。
-
miy******** 2026-06-22
木の匂いがとても良いです。
-
kaw******** 2026-06-19
檜のにおいは、いまだに少し臭いますし、快眠できるような気がします。
-
lup******** 2026-06-23
スノコが細かい方と
普通な方で迷いましたが、電話で詳しく教えてくださったりして参考になりました。
-
ka_******** 2026-06-21
保冷力は言うまでもありません、全く持って期待通りです。
-
aku******** 2026-06-12
組み立ても簡単で軋みもありません。
-
pmd******** 2026-06-20
ほのかな檜の香りがとても気に入っております。
-
kko******** 2026-06-13
デザイン重視で買いましたが、性能も良かったです。
-
lup******** 2026-06-10
各角は鋭利にならないように少し削ってあります。
-
aku******** 2026-06-22
ただ梱包されていたダンボールが縦方向にしか開かず材料が重いため出すのに苦労しました。
-
miy******** 2026-06-24
1番高い位置で組み立てました。
-
ka_******** 2026-06-22
少しずつカスタムしていこうと思います。
-
kko******** 2026-06-24
色々と活躍してくれそうです。
-
prb******** 2026-06-15
小さいけど保冷力はそこそこかな?
-
prb******** 2026-06-14
まず無骨なデザインがいい!
-
kaw******** 2026-06-15
使用し始めてから、2ヶ月近くたちますが、以前使っていたベッドより断然使用感が良いと思います。