-
yuk******** 2026-06-19
ツルツルすべるので滑り止め付きのほうが行い易いと途中に思いました。
-
koj******** 2026-06-23
猫がジュータンを爪とぎ替りしていて、ボロボロでしたので部屋が一気に明るくなり、掃除も掃除機とふき掃除になり大満足です。
-
koj******** 2026-06-12
以前6畳の和室用に購入して、とても良かった。
-
chi******** 2026-06-22
これを着用して、本当にリカバリーになっているのかは、まだよくわかりませんが、科学的にも証明されているので、きっと良いのだと思います。
-
bea******** 2026-06-11
今回カットしてもらったのですが断面がとってもきれいで驚きました!
-
nkq******** 2026-06-21
思った以上に重量があり1人よりも2人で敷くほうがよい。
-
tom******** 2026-06-20
髪の毛などが落ちていると目立つようになったので掃除もまめになるかも。。
-
mas******** 2026-06-07
色々置いている家具類などを動かして、片付けする方が大変です。
-
koj******** 2026-06-26
変な匂いもなく、スタッフさんの対応も良くて、お勧めです。
-
ndf******** 2026-06-23
ただ非常に重く、女性2人での設置にしんどい思いはしました。
-
nkq******** 2026-06-24
子どもがおもちゃで遊んでも傷がつきにくく満足している。
-
ich******** 2026-06-11
オーク色を注文しましたが、和室には板張り部分が有るのですが色合い、木目とも驚くほどピッタリでした。
-
yuk******** 2026-06-20
あとワックスをかけたほうが良いと書いてあったので、某メーカーのワックスシートをかけましたよ~!
-
mas******** 2026-06-20
6畳の部屋も同じに変える予定です。
-
mas******** 2026-06-12
前のウッドカーペットが古くなったので変えました。
-
ich******** 2026-06-23
総合的には、良い商品だと思います。
-
ccb******** 2026-06-10
近々またお世話になりますので、よろしくお願いします。
-
yuk******** 2026-06-18
使用したのがハイツの4.5畳でしたがサイズを見ると江戸間のほうが合っていたのでこちらを購入しました!
-
ndf******** 2026-06-26
値段の割にしっかりとした作りで、画像で見た時よりもかなり満足です。
-
yuk******** 2026-06-16
とても気に入っています☆
-
ccb******** 2026-06-09
【ちなみにこれで5枚目です。】古い和室アパートの大家の方はぜひ試す価値があると思います。
-
ccb******** 2026-06-07
商品の納品も迅速丁寧で間違いのない非常にいいショップさんです。
-
gqw******** 2026-06-26
とても着心地良く、機能的です。
-
mas******** 2026-06-12
以前使ってたのより少し薄く感じます、他の方がフワフワするって言ってるのがわかるような⁈
-
nkq******** 2026-06-12
余分な部分の切り離しも簡単にできた。
-
koj******** 2026-06-17
友人にも好評でした♪
-
hqr******** 2026-06-26
チョー暖かい。
-
bea******** 2026-06-13
リビング横の和室を洋室にするために購入しました。
-
ich******** 2026-06-17
階上に上げるときは二人以上をお勧めします。
-
mas******** 2026-06-24
ナチュラルカラーで明るく気に入ってます
すぐにワックスをかけました。
-
ndf******** 2026-06-25
白っぽいので汚れが目立つか心配でしたが、真っ白ではなく落ち着いた色目になっているので全く問題ないです。
-
bea******** 2026-06-22
リビングが白に近い色のフローリングなのでアイボリーでも
色の差は少し目立ちますが概ね満足です!
-
yuk******** 2026-06-22
ちゃんと指定日・指定時間に届き、傷や破損なども無かったです。
-
tom******** 2026-06-11
畳の上に敷いたので、一回り小さいカーペットから畳の端がちょこっと見えますが、部屋の明るくなったし、キャスター付家具が使いやすくなったので満足してます。
-
ndf******** 2026-06-25
部屋が明るく見えるので大正解。
-
ich******** 2026-06-16
畳の上に敷いたので仕方ない事ですが、少しフワフワとした感触です。
-
koj******** 2026-06-08
今回もアイボリーにしました、4.5畳のジュータンの上に敷いてみました。
-
yuk******** 2026-06-17
厚みもしっかりあり、丈夫そうです!
-
ndf******** 2026-06-22
部屋が広く明るく見えるように、アイボリーにしました。
-
bea******** 2026-06-17
玄関先まで配達してくれたのですが、斜めにして何とかエレベーターに乗れたとおっしゃっていたのでエレベーターのサイズはよく確認した方が良いと思います。
-
mas******** 2026-06-15
畳の上に敷いています。
-
tom******** 2026-06-26
ただし、持ち上げながらちょっとずつ引き出すので体力がいります。
-
ccb******** 2026-06-15
フローリングカーペットは他社も購入経験がかなりありますが、こちらの商品は【安価でクオリティも高く】、コストパフォーマンス抜群だと思います。
-
yuk******** 2026-06-18
この値段はどこを探しても無かったのでとても良い買い物が出来ました!
-
bea******** 2026-06-14
質感は本物のフローリングみたいででも少し弾力もあって子供が走っても以前より響かなくなった感じがします。
-
ccb******** 2026-06-26
築50年のオンボロアパートの大家ですが、和室に敷くだけで【洋間】に大変身して、入居者の方々が皆大喜びしてくれています。
-
ich******** 2026-06-12
しっかりと梱包され、緩衝材も巻かれいました。
-
mas******** 2026-06-19
軍手を使って、ゆっくりやれば1人でも敷くことができます。
-
tom******** 2026-06-10
このお値段とは思えない重量で2階に上げる時は手伝ってもらわないと上がりませんでしたが、敷く方は女性一人でなんとかなりました。
-
hqr******** 2026-06-20
動きやすくて良いジャンパーです。
-
wsq******** 2026-06-21
約20畳のガレージ休憩スペースに田の字に4枚並べて敷いてみましたが、正確に直角・水平は出てないので、数ミリすき間ができます
でもこの価格でこれだけの見栄えなので、質感には満足しています
あと広げる時には軍手と長袖があった方が良いです
僕は板と板に手首の肉が挟まれて、リストカットの跡みたいのが付いてしまいました(笑)
-
gqw******** 2026-06-08
ちょい乗りのバイク乗車時には風も通さず、撥水加工がしてあるので多少の雨でも大丈夫です。
-
mas******** 2026-06-18
その方が長持ちすると思います。
-
bea******** 2026-06-14
カットしてもらう場合はジャストでも良いのかなーと個人的には思います。
-
bea******** 2026-06-26
260×260はかなり重量がありますが何とか女性1人でも敷くことが出来ました。
-
yuk******** 2026-06-17
重かったですが、大人二人でスムーズに敷くことが出来ました!
-
nkq******** 2026-06-15
板幅が5cmということもあり自分で切って部屋に合わす時に幅7cmのものよりもフローリングカーペットで隠れない部分を最小にすることができた。
-
gqw******** 2026-06-24
私自身も一昨年より着用してます。
-
nkq******** 2026-06-15
9900円で購入。
-
yuk******** 2026-06-25
本当に軍手は必須です!!
-
chi******** 2026-06-19
テレビで見るリカバリーウェアがポイントも使ってお得にゲットできたこととてもうれしいです。